2010年08月18日

お久しぶり過ぎ!!

いつの間に暑い夏も終盤にさしかかっていましたあせあせ(飛び散る汗)この数ヶ月、モフモフ家にはいろんなことが
ありましたぴかぴか(新しい)
新しい家族が加わり、そして念願の一軒家にお引っ越し家

チョコミンも元気です猫ヤギ

20100818_1.jpg

ヤギけけけ揺れるハート(新しいベビーカーは寝心地がいいのにゃ揺れるハート

20100818_2.jpg


ニックネーム モフ子 at 21:44| Comment(7) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

明けましておめでとうございます!

20100105_3.jpg

ヤギけけけけけ揺れるハート
(明けましておめでとうございます)

20100105_2.jpg

顔(笑)本年もよろしくお願いいたしますexclamation

新しいキャットタワーにして、お気に入りのお二人さんぴかぴか(新しい)

20100105_.jpg

猫モフ一家の長男として、今年も頑張りますGood
ニックネーム モフ子 at 07:49| Comment(4) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

気が付けば・・・・。

育児と育にゃんで、あっという間に10月も終わろうとしています。

気がつけば、ブログもかなりさぼり気味。

チョコミンは食欲の秋に突入し、ちょっとぽっちゃりして
きました!私もお腹が確実に成長しています。

できれば月に二回は更新したい。来年の目標にします。
ニックネーム モフ子 at 22:33| Comment(0) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

またまたくっついてます

20090930_3.jpg

カーテン越しに、またまたお二人がくっついております顔(イヒヒ)

でも、やっぱりミントが困惑してるexclamation&question

20090930_2.jpg

ヤギけけけけけったらーっ(汗)(チョコにい、なんでおしりに

くっついてるのにゃたらーっ(汗)

20090930_1.jpg

ミントが腎臓を患ってから、チョコが傍にくっついていることが

多くなった気がします。心配してるみたい顔(チラッ)

優しいお兄ちゃんなのです揺れるハート
ニックネーム モフ子 at 23:53| Comment(2) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

だらだらしてます

20090812_1.jpg

モフ子「ミントもチョコも今日は暑くて大変だったね〜顔(イヒヒ)

20090812_2.jpg

猫もう何もする気になりませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

20090812_3.jpg

ヤギけけけけっあせあせ(飛び散る汗)(何だか、おしりの方が暑いにゃ!)

20090812_.jpg

ヤギけっexclamation(チョコにい、くっつきすぎにゃたらーっ(汗)

モフ子「いいじゃないの〜顔(イヒヒ)仲良しはいいことだよ揺れるハート
ニックネーム モフ子 at 20:02| Comment(4) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

暑いです!

20090731_1.jpg

猫蒸し蒸しと暑い日が続いておりますね〜あせあせ(飛び散る汗)

こんな時は温泉にでもつかっていい汗流したいですねいい気分(温泉)

モフ子「いいねいいね〜顔(イヒヒ)温泉、行きたいねグッド(上向き矢印)

のんびりしたいですふらふら
ニックネーム モフ子 at 23:24| Comment(2) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

いつも

20090630_4.jpg

マンションの住人さんからよく声をかけてもらっている猫ヤギ

外から見ると、こんな感じなんだね顔(イヒヒ)

20090630_3.jpg

猫眠いです〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ヤギけけけっかわいい

20090630_2.jpg

猫モフ子さん、何してるんですか?

こんな窓を開けて、結構不用心な我が家ですあせあせ(飛び散る汗)

20090630_1.jpg

おまけウサギ

紫陽花祭りに行きました四葉梅雨や嫌いですが、

紫陽花はステキですぴかぴか(新しい)
ニックネーム モフ子 at 22:55| Comment(4) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

元気です

20090527_4.jpg

お気に入りの椅子の上でだら〜んとくつろいでいるミント揺れるハート

一日おきの点滴にお陰で元気になってきましたグッド(上向き矢印)

20090527_3.jpg

一時はやせてしまっていたけど、またふっくらしてきた

みたい顔(笑)るんるん

20090527_2.jpg

ヤギけけけけーーいい気分(温泉)

元気が一番だよねexclamation×2

20090527_1.jpg

ちなみに・・・・ウサギ

にゃんこは横顔もかわいいです黒ハート黒ハート黒ハート


ニックネーム モフ子 at 22:12| Comment(4) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

さぼりすぎ!

20090430_2.jpg

猫最近モフ子さん、朝からバタバタ騒がしいですたらーっ(汗)

しかもブログは全然やってないしダッシュ(走り出すさま)

20090430_3.jpg

ヤギけ〜(のんびりがいいにゃ揺れるハート

20090430_1.jpg

モフ子「あああーあせあせ(飛び散る汗)お二人が羨ましいわ顔(え〜ん)

何だか忙しい毎日なんだよねあせあせ(飛び散る汗)べつに遊んでいる

わけじゃないよ顔(汗)

といいつつ、すっかり更新を忘れていました。5月は頑張るexclamation
ニックネーム モフ子 at 21:16| Comment(2) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

くつろげない毎日!

20090320_4.jpg

猫お気に入りの場所で、少し寝ようかな〜るんるん

20090320_3.jpg

猫exclamation×2何か、イヤな予感が....あせあせ(飛び散る汗)

20090320_2.jpg

猫たらーっ(汗)やっぱりだバッド(下向き矢印)

20090320_1.jpg

猫退散、退散ダッシュ(走り出すさま)

落ち着けませんね〜たらーっ(汗)
ニックネーム モフ子 at 17:04| Comment(6) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする