2005年09月30日

失敗ですよね

20050930.jpg

お洋服きたブティックかわいいにゃんこさんをみて

モフ子さんも張り切ってミントに着せたけど...たらーっ(汗)

ミントはあきらかに嫌がってますよね猫バッド(下向き矢印)

絶対に、失敗だったと思うのですが猫あせあせ(飛び散る汗)

けーむかっ(怒り)
ニックネーム モフ子 at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

華麗なるジャンプ!!

20050929_1.jpg

ミントはおてんばですかわいいジャンプもすごいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

20050929_2.jpg

体がかるいんじゃねー猫ひらめき

今度、チャレンジしてみたくなりました。

モフ子さんが見てないところでね猫
ニックネーム モフ子 at 22:30| Comment(3) | TrackBack(0) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

お知らせ

20050928.jpg

今日はあまり動きのないカメラですんませんあせあせ(飛び散る汗)

以前、野菜不足といって、猫草をほおばりすぎて

ふたりでゲロゲロバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)オエップ

モフ子さんはじゅうたんのお掃除で大変そう猫あせあせ(飛び散る汗)

ごめんちゃいバッド(下向き矢印)
ニックネーム モフ子 at 22:06| Comment(3) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

洗いたて

20050927.jpg

おお、ミント黒ハートかわええの猫揺れるハート

exclamation&questionそれは洗いたてのおトイレトイレ

わかるわかるひらめき洗いたてってなんでも

気持ちええのーかわいい砂とか入る前に満喫中ハートたち(複数ハート)にゃ

けけけっいい気分(温泉)
ニックネーム モフ子 at 22:26| Comment(3) | TrackBack(0) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

キャットタワー

20050926_1.jpg

秋になりましたかわいいお外が見えるように

キャットタワーの位置をかえてもらいました目ぴかぴか(新しい)

なかなかいい眺めですなー夜

20050926_2.jpg

昼間は日向ごっこできます晴れ

最近のお気に入りのスポットです揺れるハート
ニックネーム モフ子 at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

外に出たいですね

20050925_1.jpg

秋の風はいいにおいです台風

優しいにおいかわいいちょっとセンチな気分かわいい

お外に出たいですねるんるん

20050925.jpg

ミントも同じ気持ちのようですね猫exclamation

けけけっあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム モフ子 at 22:34| Comment(3) | TrackBack(4) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

かくれんぼ

20050924_1.jpg

クッションのお城に隠れてますモバQ

完璧ですぴかぴか(新しい)

20050924.jpg

あれっexclamation&question見つかっちゃった目

どうしてでしょうか猫たらーっ(汗)
ニックネーム モフ子 at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

ぶさいくさん

20050923.jpg

ミントとケンカした後、ちょっと気まずい仲直り猫たらーっ(汗)

顔じゃ怒っているけど、心は...揺れるハート

あっexclamationモフ子さんがカメラぴかぴか(新しい)

ちょとちょとあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム モフ子 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

ころもがえ

20050922.jpg

最近、随分涼しくなりました台風

モフ子さんは、ころもがえで忙しそうブティック

あれexclamation&questionこんなところに、いい感じのすきまひらめき

落ち着きますね猫いい気分(温泉)

けけっるんるん

ニックネーム モフ子 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

けんかもします

20050921_1.jpg

ミントは、時々なまですむかっ(怒り)

気持ちよく寝ているところにちょっかいだしたりexclamation

まったく、こん子は猫むかっ(怒り)

こらこらexclamation×2カミカミどんっ(衝撃) けけあせあせ(飛び散る汗)

20050921_2.jpg

ちょっと反省したかなexclamation&question

けんかもしますょ、たまにはねかわいい
ニックネーム モフ子 at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

野菜不足!?

20050920.jpg

久しぶりの猫草かわいい

小さい頃は、興味なかったけど(遊び道具だと思ってた)演劇

ここんところ、あおいもん食べてなかったから、体にしみるぅぴかぴか(新しい)

健康第一ですよね猫るんるん

ミントも無我夢中ですあせあせ(飛び散る汗)けけけーグッド(上向き矢印)
ニックネーム モフ子 at 21:52| Comment(1) | TrackBack(0) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

お茶お茶

20050919.jpg

静岡出身のモフ子さんは、お茶にこだわります喫茶店

やっぱり緑茶だね揺れるハートとのこと...

ミントも気になるようです猫たらーっ(汗)

けけっexclamation&question

ニックネーム モフ子 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

うにゃー

20050918.jpg

ブラシでなでなでされると、お腹が空いてきますファーストフード

なんでじゃろexclamation&questionグルグル猫るんるん

そうそう、今日はお月見ですね満月ぴかぴか(新しい)

モフ子さんがお団子をお月さんにあげてたなー新月

美味しいのかな猫たらーっ(汗)
ニックネーム モフ子 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

おめでとう!!

20050917.jpg

今日でミントも7ヶ月ですバースデー

おめでとうプレゼントハートたち(複数ハート)

随分大きくなったねーかわいい

そのうち追い越されそう...猫たらーっ(汗)

けけけっるんるん
ニックネーム モフ子 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

家政婦は見た(チョコバージョン)

20050916_1.jpg

モフ子さんにいつも追いかけられダッシュ(走り出すさま)

カメラを向けられカメラ...なので

今日はこっそりモフ子さんの様子を見てやります猫ダッシュ(走り出すさま)

20050916_2.jpg

あれれexclamation&question見つかっちゃった目ひらめき

失敗です。しかも、またカメラを向けられてる...バッド(下向き矢印)
ニックネーム モフ子 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

冷たくて気持ちいいとこ!!

20050915_1.jpg

いつも、ここでモフ子さんが何かしてるんですリボン

気になるので、ミントと潜入してみました足

けけけ揺れるハート

ミント的には、気持ちええー(長音記号1)て感じのようです猫

20050915_2.jpg

あっっexclamation×2またしても、モフ子さんに見つかりました目

でも、ここは冷んやり雪きもちええるんるん

また、こっそり来てみようモバQ

けけっるんるん

ニックネーム モフ子 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(1) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

寝ちゃいましょう

20050914_1.jpg

今日も暑かったですね晴れどんっ(衝撃)

でも、風は秋を感じます台風

よーけー遊んで野球もりもり食べてファーストフード

ウトウト猫眠い(睡眠)

ピーピー(鼻が悪くって鳴っちゃうのですあせあせ(飛び散る汗)

20050914_2.jpg

けっあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム モフ子 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

ティッシュ、ティッシュ!

20050913.jpg

最近のミントは、どんどん成長してきています猫あせあせ(飛び散る汗)

モリモリ食べるしレストランダッシュ(走り出すさま)よく遊ぶし...

お顔も、まんまる満月になってきたようなexclamation&question

いろんな物に興味津々目ぴかぴか(新しい)

けけけけっっっっー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム モフ子 at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

ベランダデビュー

20050912_1.jpg

未知の世界にでてみました目ぴかぴか(新しい)

クンクン...これは、いつのも猫草じゃないようです。

食べていいexclamation&question

20050912_2.jpg

クンクン...これはなんだろうexclamation&question

おもしろいですかわいい
ニックネーム モフ子 at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

秘密会議(ラブラブ編)

20050911_1.jpg

ミントはいつも威張っているわりに、さみしんぼですかわいい

ひとりでは居れんのんよねー猫

よしよし揺れるハート

20050911_2.jpg

けけけー黒ハート
ニックネーム モフ子 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする