2005年10月31日

Happy Halloween!!

20051031_2.jpg

今日はカボチャ祭りとのことで

モフ子さん、カボチャのスープをつくったようですレストラン

クンクン猫...exclamation×2

20051031_1.jpg

食べていいですかexclamation&question

20051031_3.jpg

ミントもすっかり、魔女気分るんるん

ブルーのマントがいい感じです揺れるハート

けけっあせあせ(飛び散る汗)(声も治ったようです)
ニックネーム モフ子 at 22:36| Comment(4) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

緊急レポート!

20051030.jpg

どうも、どうも猫あせあせ(飛び散る汗)

モフ子さんにNYANKO3(*^▽^*)のhisaさんから

恋愛バトンが回ってきましたexclamation

では、早速レポートカラオケ開始!

【恋愛バトン】

★初恋はいつ?
2年生。

★付き合った人数は?
ええっとー、チョコもいれて2人かな?
正確には1人と1匹。

★デートしたい場所は?
久しぶりに、MMに行きたいなー。

★一緒に見たい映画は?
笑えるのがいいな。なんかあったっけ?

★好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
ええー??どうしよ。ないかも。

★好きな人はいますか?その人のどんなところが好きですか?
いるいる!!一緒にいてくつろげるところでし!

★こんな人は絶対ムリって人は?
心の狭い人。ちっちゃい人はきらいです。

★浮気は許せますか?許せるならどこまで?
ノーノー。

★同棲してみたい?
その方が、相手の事を知れるから、いいかも。

★あなたが愛を感じる行動は?
重い物、もってくれる。
悩みを一生懸命聞いてくれる。
イベントを大切にしてくれる。
 
★愛と恋の違いは?
愛は深い
恋は楽しい!!

★一番長く続いた恋愛は?
モフ夫さんだな。
つーか、ずっと一緒にいるし。

★お付き合いしたい有名な芸能人は?
おりません。

★一生人を愛せなくなる or 一生人に愛されなくなるなら?
ひゃー。どっちも酷です。考えるだけで、泣きそう。
そんなんだったら、生きていけないかも!?

★次にバトンを渡す人
実は、このバトンとかも、よくわかんなくって。
誰でも良いので、お願いします。
チョコ、おつっ!

ということで、モフ子さんはあまり
恋愛を知らないようですね猫ププッ

ニックネーム モフ子 at 18:56| Comment(6) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

元気になってきたよ!!

20051029_1.jpg

ごはん、もりもりレストラン

昨日より、随分元気になったのー猫るんるん

20051029_2.jpg

くつろいで、安心黒ハートよかったねかわいい

でも...声がぁ猫あせあせ(飛び散る汗)

ぎゃぎゃっあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム モフ子 at 22:12| Comment(5) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

お帰りなさい!!

20051028_1.jpg

モフ子さんが病院から帰ってきました病院

なんでも、ミントがかなり凹んで、

早期退院を勧められたみたいです猫あせあせ(飛び散る汗)

ホントあせあせ(飛び散る汗)すごい凹んでるバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

20051028_2.jpg

少し落ち着いたみたいいい気分(温泉)

早く元気になって、あそぼーね猫揺れるハート

遠くで見守る兄です猫目
ニックネーム モフ子 at 21:12| Comment(4) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

寒いですね

20051027.jpg

ミントが入院中なので、とにかくさみしいですバッド(下向き矢印)

いつもそばにいるのに猫ムード

ミントがいないと、心も黒ハート体も寒いので

こたつにもぐってます雪
ニックネーム モフ子 at 21:18| Comment(9) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

さみしいです

20051026.jpg

ミントは病院にお泊まりです。

いつもの勇ましいねこパンチも

うけられないです猫バッド(下向き矢印)

でも、もっと落ち込んでいるひとがexclamation

モフ子さん、大丈夫ですか猫あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム モフ子 at 22:02| Comment(4) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

明日です

20051025.jpg

ミントは明日から、入院です猫あせあせ(飛び散る汗)

検査のために今日は病院へ病院

こんなバッグカバンに入っちゃって猫あせあせ(飛び散る汗)

心配です。明日から、ちょっとの間

さみしいなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ニックネーム モフ子 at 21:22| Comment(4) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

テレビ大好きミント

20051024_1.jpg

ミントはテレビ大好きTVるんるんです

一生懸命みてるのー目ぴかぴか(新しい)

20051224_2.jpg

あのー、暇なんですが...猫たらーっ(汗)

あそぼーカミカミ猫

けけけけっexclamation×2
ニックネーム モフ子 at 22:15| Comment(3) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

ごろごろ

20051023_1.jpg

久々に、家族4人(2人と2にゃん)が

揃って休日晴れのんびりゴロゴロるんるん

ミントものびのび揺れるハートけけけっあせあせ(飛び散る汗)

20051023_2.jpg

ああー秋のお日様晴れほんとに

きもちええのいい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)

幸せでし猫黒ハート
ニックネーム モフ子 at 21:19| Comment(5) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

かくれんぼ

20051022.jpg

時々、ミントが居なくなることがありますモバQ

たいていが、押入の中か

ベッドのしたなんですが・・・

ひらめき今日は、テレビの後ろに

隠れていました猫たらーっ(汗)
ニックネーム モフ子 at 20:11| Comment(6) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

おめでとうございます!

20051021_1.jpg

今日は、モフ子さんのお誕生日ですバースデーぴかぴか(新しい)

おめでどうございまするんるん

20051021_2.jpg

赤いお花より、ミントの方がかわいいなー揺れるハート

っと兄は思います猫かわいい

20051021_3.jpg

でも、これって、食べられるのかなexclamation&question

美味しいのかなレストランexclamation&question

気になります猫あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム モフ子 at 20:32| Comment(4) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

秋っていいです

20051020.jpg

やっと、秋らしい晴れ空が見えました晴れ

朝から、モフ子さんが洗濯ブティックに追われているのを

横目で見ながら...目

光効果で、男前でしょうかexclamation&questionどうでしょう猫あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム モフ子 at 21:52| Comment(3) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

ちょっと、早いかも!?

20051019_1.jpg

すっかり、秋も深まり、寒いですね台風

とうとう、おこたのお目見えですいい気分(温泉)

まだちょっと、早くないですか猫あせあせ(飛び散る汗)


20051019_2.jpg

と、いいつつ...るんるん

やっぱり、おこたはサイコーです猫揺れるハート
ニックネーム モフ子 at 21:07| Comment(6) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

眠いですね

20051018_2.jpg

ムニャムニャ眠い(睡眠)

モフ子さん、もうお腹いっぱいですょ...

20051018_1.jpg

あれっ?

夢かー猫ふにゃっあせあせ(飛び散る汗)

あっ、どうも。朝が早いので、昼間は眠いですね晴れ
ニックネーム モフ子 at 21:55| Comment(3) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

パトロール隊

20051017.jpg

あっひらめきちっこい虫発見しましたexclamation×2

どうしましょうか猫あせあせ(飛び散る汗)

捕まえたいですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ただいま、パトロール中exclamation
ニックネーム モフ子 at 21:27| Comment(3) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

秋の夜長に

20051016_1.jpg

ふむふむ猫ひらめき

いろいろ、考えることがあるんですよ

こう見えても猫あせあせ(飛び散る汗)

悩みはつきませんねたらーっ(汗)

20051016_2.jpg

その頃、ミントは気持ちよさそう揺れるハート

いいですねー(長音記号1)悩みなんかないんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

けー眠い(睡眠)
ニックネーム モフ子 at 20:09| Comment(5) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

どきませんよ!!

20051015.jpg

とりこんだばかりの洗濯物ブティック

太陽のにおいです晴れ大好きでするんるん

ここでもう少し、まどろませてください猫exclamation×2

ミントも邪魔してくれてますexclamation

けけけっあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム モフ子 at 21:17| Comment(3) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

おはようございます

20051014_1.jpg

秋の朝は、すがすがしいですリゾート

モフモフ雲曇りさん、

美味しそうですねーレストラン

20051014_2.jpg

朝日晴れを浴びるのって

健康によさそうですね猫るんるん
ニックネーム モフ子 at 22:33| Comment(4) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

今度は二人ではまってます

20051013_1.jpg

ミントがあまりに興味津々なので

また来ちゃいました猫あせあせ(飛び散る汗)

この水は、いったいどこに行くのかなexclamation&question

20051013_2.jpg

あっひらめきモフ子さん。

なんですかexclamation&question
ニックネーム モフ子 at 18:53| Comment(6) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

チビチョコ、チビミント

20051012_2.jpg

ちっちゃい頃の写真ですカメラ

まだ、モフモフ感がたりないですねかわいい

20051012_1.jpg

こちらは、ミント揺れるハート

はじめは、ちっちゃすぎてゲージに

はいってました猫あせあせ(飛び散る汗)

なつかしいです猫るんるん
ニックネーム モフ子 at 22:30| Comment(4) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする