2005年11月30日

ネコの性分???

20051130_1.jpg

ミントがとっても気持ちよさそうに寝てます揺れるハート

大きさ、形といい、なんだかそそられる猫るんるん

20051130_2.jpg

ミントが飽きたところで、ちょいと失礼猫あせあせ(飛び散る汗)

こういう箱見ると、ついつい入りたくなるんですグッド(上向き矢印)
ニックネーム モフ子 at 22:07| Comment(4) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

没頭中です!!

20051129_1.jpg

この、透明の物体が不思議で仕方ありません?

捕まえてみたいんです猫ダッシュ(走り出すさま)

20051129_2.jpg

エイエイexclamation

どうも、捕まえられないです猫あせあせ(飛び散る汗)

20051129_3.jpg

気のせいか、お手手が冷たい猫(足)たらーっ(汗)

まだまだ、頑張るぞーexclamation×2
ニックネーム モフ子 at 21:35| Comment(4) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

試着してみました

20051128_3.jpg

クリスマスに向けて、兄さんから、借りてみました猫(足)

一応、トナカイさんのようです猫あせあせ(飛び散る汗)

20051128_1.jpg

ミント、どう思うexclamation&question

自分では、なかなか気に入っているんだけどかわいい

20051128_2.jpg

ミントも気に入ってくれたようです揺れるハート

よかったるんるん
ニックネーム モフ子 at 22:21| Comment(5) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

黄昏ミント

20051127_1.jpg

さっきからお外ばかり見てるミント紅葉目

20051127_2.jpg

何を見ているのかな猫?

モフ子さんの声にも反応なしたらーっ(汗)

20051127_3.jpg

ぷっくりお口がキュートですね黒ハート
ニックネーム モフ子 at 21:03| Comment(3) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

とっても気になる

20051126_2.jpg

昨日、モフ夫さんが食べてたモチモチドーナツレストラン

この裏に飛んでいった気がします猫exclamation

きっと、この裏に、美味しい物がたくさんあるんだexclamation×2

20051126_3.jpg

よいしょっ、よいしょっあせあせ(飛び散る汗)

狭いけど、もう少しでするんるん

20051126_1.jpg

.....たらーっ(汗)

真っ暗でした夜
ニックネーム モフ子 at 21:27| Comment(2) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

もう寝ますね

20051125_4.jpg

ミント、寝ようよ演劇

けけけーあせあせ(飛び散る汗)

20051125_3.jpg

あっ、お先にお休みなさいです猫るんるん

20051125_2.jpg

それぞれのお気に入りの場所で、お休みしますかわいい

いい夢みれるかな猫ヤギるんるん

ニックネーム モフ子 at 21:35| Comment(5) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

かごの中のチョコ

20051124_3.jpg

こんな狭いカゴの中あせあせ(飛び散る汗)

自由なんて、ないんです猫バッド(下向き矢印)

20051124_2.jpg

羽があったら、自由になれたかな小鳥

ああ、鳥になりたいですぴかぴか(新しい)

20051124_1.jpg

モフ子「自分から入ったんでしょ?洗濯かごにむかっ(怒り)

あらexclamation&questionどうもどうも猫猫(足)
ニックネーム モフ子 at 22:35| Comment(4) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

勤労感謝!!

20051123.jpg

休日出勤、お疲れ様ですexclamationモフ子さん猫猫(足)

お疲れのようなので、今日はおとなしくしてますあせあせ(飛び散る汗)

たまには、早く休んでくださいいい気分(温泉)

けけけヤギ
ニックネーム モフ子 at 21:19| Comment(2) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

いいふうふの日?!

20051122_1.jpg

なんか退屈ですね紅葉

おもしろいことないかなー猫(足)

20051122_2.jpg

あつひらめき今日はいい夫婦の日ですね猫exclamation×2

いい夫婦ごっこしようよるんるん

20051122_3.jpg

ミントー揺れるハート好きだよー猫黒ハート

ちゅっキスマーク

20051122_4.jpg

けーヤギむかっ(怒り)むかっ(怒り)

(ひつこいニャダッシュ(走り出すさま)

えええー猫あせあせ(飛び散る汗)しゅーんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ニックネーム モフ子 at 18:44| Comment(4) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

2チョコ!?

20051121.jpg

みなさんに、打ち明けたいことがあります猫

実は、双子でした手(チョキ)

そっくりでしょ猫猫

びっくりしましたかexclamation&question
ニックネーム モフ子 at 23:07| Comment(3) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

ソムリエにゃんこ

20051120_2.jpg

ボージョレ.ヌーブォ2005バー

クンクン猫あせあせ(飛び散る汗)どんな味がするんでしょう?

20051120_1.jpg

ソムリエ.ミントヤギさん、いかがですかexclamation&question

クンクン...ひらめきウギャあせあせ(飛び散る汗)

どうやらクチャイようです猫たらーっ(汗)
ニックネーム モフ子 at 21:07| Comment(3) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

お土産です

20051119.jpg

今月2度も出張に行ったモフ夫さん新幹線

お疲れ様でした猫(足)今回のお土産は

いのち?モフ子さんにお裾分けしてもらいましょうるんるん




ニックネーム モフ子 at 23:33| Comment(3) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

そういえば

20051118_1.jpg

今や、ミントのお昼ね専用のこの場所晴れ

よくお昼寝してたなー猫かわいい

ミントよりちっこいころだったなー

20051118_2.jpg

我ながら、ちっこくてかわいいのー揺れるハート

ミントはすぐに、自分の好きな物は

とっちゃうんだよね

でも...譲ってしまう兄した猫黒ハート
ニックネーム モフ子 at 22:58| Comment(4) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

レディーのたしなみ

20051117_1.jpg

今日も、ミントはオシャレさんですリボンぴかぴか(新しい)

優雅に毛繕いしている姿は

まさにレディーですねかわいい

20051117_2.jpg

いつの間に成長したな猫あせあせ(飛び散る汗)と思う

今日この頃るんるん...でも、なんだか無心になってきたたらーっ(汗)

ミント、そんなに頑張らなくていいよー猫(足)

20051117_3.jpg

ひゃーexclamation変な顔になってきちゃった猫あせあせ(飛び散る汗)

レディーが台無しですよバッド(下向き矢印)
ニックネーム モフ子 at 21:52| Comment(5) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

お願い叶った!

20051116_1.jpg

今日はモフ子さんがお休みなので、

久しぶりにお外に出してくれました小鳥かわいい

やっぱり、太陽のにおいはいいですね晴れ

20051116_2.jpg

ミントも興味津々ヤギぴかぴか(新しい)

お隣さんには行っちゃだめだよー犬(足)

ニックネーム モフ子 at 18:43| Comment(5) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

外に出たいね

20051115_1.jpg

また、ベランダで遊びたいねサッカー

最近は出してくれないし、つまらんのー猫バッド(下向き矢印)

お外はいろいろ飛んでるね紅葉小鳥

20051115_2.jpg

モフ子さーん、開けてーClap

もう、お隣さんちまで行かないからー猫犬(足)

20051115_3.jpg

けけけけっあせあせ(飛び散る汗)

ミントも必死でお願いしてるし、いいでしょGood
ニックネーム モフ子 at 22:04| Comment(4) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

ピンクの帽子

20051114_1.jpg

モフ子さんから、ピンクの帽子をもらいましたリボン

なかなか、いい感じですかわいい

20051114_3.jpg

ほら、上を向いても落ちないし、あまり気にならないしるんるん

でも、ちょっと小さすぎるみたい猫あせあせ(飛び散る汗)

20051114_2.jpg

やっぱり、女の子のミントにお似合いですね揺れるハート

白いモフに、ピッタリじゃん猫グッド(上向き矢印)

けっぴかぴか(新しい)
ニックネーム モフ子 at 21:42| Comment(4) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

お化け??

20051113.jpg

暗闇で、モフ子さんがパチリカメラ

んんexclamation&question何か気配を感じました猫あせあせ(飛び散る汗)

ここに写っているのは一体なんだexclamation

まさかモバQ

でも、随分モフモフしてるしな猫たらーっ(汗)
ニックネーム モフ子 at 23:45| Comment(3) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

どこにいるの?

22051112_3.jpg

どうだ!?さすがのミントでも、見つけられないでしょ!

床と一体の術モバQドロン

モフ子「チョコー、何してるの?」

えっ猫たらーっ(汗)だめですかバッド(下向き矢印)

20051112_2.jpg

ミントの番です。

どこに行っちゃったのかな目

20051112_1.jpg

けけけけあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム モフ子 at 21:34| Comment(5) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

予行練習

20051111_1.jpg

今度、旅行に連れて行ってくれるらしいです車(セダン)

そこで、ドーム型のお部屋を購入してくれましたるんるん

とりあえず、慣れるために、寝てみました猫眠い(睡眠)

20051111_2.jpg

ミントも気に入ったみたいかわいい

車には、何度か乗ったことあるけど、

これさえあれば、くつろげそうです猫るんるん


ニックネーム モフ子 at 22:28| Comment(4) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする