2005年12月31日

大晦日ですねー

20051231_3.jpg

今日は大晦日。みんないないのかな?

随分、静かですね猫ヤギあせあせ(飛び散る汗)

20051231_4.jpg

モフ子さん、大掃除終わりましたかexclamation&question

モフ子「何とか終わった顔(笑)良い年が迎えられるかなexclamation×2
ニックネーム モフ子 at 20:38| Comment(2) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

大掃除

20051230_1.jpg

今日は大掃除のようですねぴかぴか(新しい)

何かお手伝いしましょうか猫exclamation&question

20051230_2.jpg

あっexclamation×2お外になんかいるね小鳥

気になる気になる猫ヤギるんるん

20051230_3.jpg

なんだか疲れちゃったから休憩ねいすかわいい

モフ子「あのー何にも手伝ってもらってないですけど顔(汗)
ニックネーム モフ子 at 18:48| Comment(3) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

眠くてたまらんにゃ

20051229_2.jpg

フガフガフガどんっ(衝撃)

exclamation&question

20051229_1.jpg

フフフフフワァー

exclamation

20051229_3.jpg

フミャーーーダッシュ(走り出すさま)

exclamation×2

凄い顔になってますよ猫あせあせ(飛び散る汗)

ピンぼけですみませんたらーっ(汗)
ニックネーム モフ子 at 22:16| Comment(2) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

こっちも見てくださいね

20051228_2.jpg

モフ子さん、テレビに夢中ですねTVぴかぴか(新しい)

トレンディードラマですね猫あせあせ(飛び散る汗)

おもしろいですか?

20051228_1.jpg

じーーーーーーーーっ目

あっexclamation気づいてくれましたね猫揺れるハート
ニックネーム モフ子 at 23:35| Comment(2) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

かどっちょ大好きミント

20051227_1.jpg

くんくんくんヤギくんくんくんるんるん

20051227_2.jpg

くんくんくんくん黒ハートけけけっるんるん

20051227_3.jpg

ムチュ猫キスマーク


ニックネーム モフ子 at 21:35| Comment(4) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

モフ子さん、まーだ??

20051226_2.jpg

またまた、モフ子さんの帰りが遅い猫むかっ(怒り)

ミントも待ちきれず、お休みモード眠い(睡眠)

20051226_3.jpg

気持ち良さそうに寝てるね猫黒ハート

20051226_1.jpg

ああー、睡魔におそわれるモバQ眠い(睡眠)

むにゃむにゃ、待ちきれないです猫眠い(睡眠)
ニックネーム モフ子 at 23:59| Comment(6) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

ケーキケーキ!!

20051225_3.jpg

モフ子です。クリスマスケーキバースデー食べようるんるん

キャンドルの火がすてきねぴかぴか(新しい)

けけけけヤギあせあせ(飛び散る汗)

20051225_2.jpg

じゃーんバースデー2人ぶんだからちっこいケーキわーい(嬉しい顔)

でも、美味しそうグッド(上向き矢印)

20051225_1.jpg

けけけけけヤギexclamation×2

モフ夫さんのケーキ、狙ってるな顔(イヒヒ)
ニックネーム モフ子 at 20:27| Comment(5) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

クリスマスイブ

20051224_4.jpg

イブの朝です晴れ小鳥

20051224_5.jpg

モフ夫さんと、夜明けまでつきあってしまいました猫たらーっ(汗)

かなり、眠いです眠い(睡眠)

ミントもねむそう。

20051224_6.jpg

夜になりました夜

クリスマスの準備ですねクリスマスぴかぴか(新しい)

この、きらきらぴかぴか(新しい)おもしろい猫(足)

20051224_1.jpg

ごちそうも食べてモフ夫さんのお膝で

お休み...暖かいです黒ハート
ニックネーム モフ子 at 21:24| Comment(6) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

クリスマス準備っ

20051223_1.jpg

クリスマスの準備ってことでクリスマス

モフ子さんに着させられたミントです猫あせあせ(飛び散る汗)

やっぱり、いやがってますねたらーっ(汗)

20051223_4.jpg

けーーむかっ(怒り)

20051223_2.jpg

どうも猫るんるん

なかなかいい感じでしょグッド(上向き矢印)

20051223_3.jpg

ひげとか、サンタさんぽいでしょexclamation&question

明日が楽しみですね揺れるハート
ニックネーム モフ子 at 21:54| Comment(3) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

並んでみました

20051222_6.jpg

この場所にのっかてると、いろいろ見えるんだよね目

20051222_1.jpg

クンクン猫今日はご飯は何だろうな?

キョロキョロヤギ

20051222_5.jpg

キョロキョロ目

20051222_4.jpg

あっ、モフ子さん、見てたんですね猫あせあせ(飛び散る汗)

けっけヤギあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム モフ子 at 23:18| Comment(3) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

ひっつきもっつき

20051221_.jpg

ここは相変わらずの遊び場です猫犬(足)

でも、ちょっと冷たいあせあせ(飛び散る汗)

ミントとくっついて寒さをしのがないと猫揺れるハートヤギ
ニックネーム モフ子 at 21:08| Comment(4) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

雪見だいふくだーい好き

20051220_4.jpg

けけけけあせあせ(飛び散る汗)(雪見だいふくちょうだいにゃヤギ

20051220_3.jpg

くんくんくんあせあせ(飛び散る汗)(おいしそーにゃグッド(上向き矢印)

20051220_2.jpg

んけけけけっダッシュ(走り出すさま)(ちょうだいニャーむかっ(怒り)

20051220_1.jpg

けっぴかぴか(新しい)(美味しいのニャかわいい

ニックネーム モフ子 at 23:20| Comment(4) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

至福の時

20051219_2.jpg

引き続き寒い夜です夜

今日はモフ夫さんにあまあま

20051219_3.jpg

とっても安心です猫かわいい

モフ夫さんはとってもやさしいです揺れるハート

20051219_1.jpg

ゴロゴロるんるん至福の時とでもいいましょうかぴかぴか(新しい)
ニックネーム モフ子 at 23:28| Comment(4) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

お外はさむさむ、チョコミンはあちっち!

20051218_3.jpg

本当に今日は寒い雪

ミントとくっついて、あったまろう猫いい気分(温泉)ヤギ

20051218_2.jpg

一緒にいると、あったかいね揺れるハート

モフモフパワーが2倍になるしねっるんるん

20051218_1.jpg

ミント、寒くない?大丈夫?心配です猫あせあせ(飛び散る汗)

けけけっヤギるんるん

ニックネーム モフ子 at 19:37| Comment(5) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

かわいい寝顔!?

20051217_1.jpg

モフ子「チョコー、おーいチョコClap

.......

20051217_2.jpg

猫眠い(睡眠)ズーピー眠い(睡眠)ズーピー眠い(睡眠)

(鼻が悪いので、イビキをかいてる)

モフ子「あっ、寝てたんだあせあせ(飛び散る汗)

20051217_3.jpg

モフ子「チョコったら、こんなところで寝ちゃって。」

「かわいい寝顔撮らせて揺れるハートカメラ

20051217_4.jpg

ジャジャジャーン、ジャジャジャーン(火曜サスペンス風)

「きゃああああ顔(え〜ん)って、怖いよチョコたらーっ(汗)
ニックネーム モフ子 at 20:11| Comment(4) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

ドーナツは大好きですよ

20051216_2.jpg

クンクンクンクン猫?

20051216_1.jpg

クンクンクンクンあせあせ(飛び散る汗)クンクンあせあせ(飛び散る汗)

20051216_3.jpg

んーーーーーーっパクッexclamation×2

モフ子「チョコー、ドーナツっぽいけどちがうからねー」
ニックネーム モフ子 at 21:48| Comment(3) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

続指定席

20051215_1.jpg

じーーーーーーーーっヤギぴかぴか(新しい)

けっ?

20051215_2.jpg

ミント、いい席見つけたね猫るんるん

生地もよさそうだし、快適そうだねるんるん

モフ子「ミント、それはランチョマットだから、だめむかっ(怒り)
ニックネーム モフ子 at 23:34| Comment(5) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

指定席

20051214_1.jpg

いつもは、お互いの指定席でくつろいでますいい気分(温泉)

20051214_2.jpg

でも、ここのところ寒い雪あせあせ(飛び散る汗)

ミント、そっち行ってもいいかな猫exclamation&question

20051214_3.jpg

ほら、一緒にいるのあったかいねヤギ黒ハート猫
ニックネーム モフ子 at 21:51| Comment(5) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

ぶーにゃん!?

20051213_2.jpg

本当に最近ミントは食欲旺盛です猫あせあせ(飛び散る汗)

そのうち、追い越されてしまうかもexclamation&question

寝顔も....ヤギ?

20051213_1.jpg

かなりの、ぶーにゃんになっているだブー猫たらーっ(汗)
ニックネーム モフ子 at 21:35| Comment(5) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

ミント天下!?

20051212_1.jpg

ミントの成長も早いもので、すっかり巨大化しましたあせあせ(飛び散る汗)

最近は、モリモリ食べて、むくむくしてきたようなexclamation&question

20051212_2.jpg

ちっこくて、兄ちゃん兄ちゃんって甘えていた頃が

懐かしいです猫四葉

はああバッド(下向き矢印)
ニックネーム モフ子 at 22:24| Comment(4) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする