2006年01月31日

長期出張!

20060131_3.jpg

モフ子「チョコー、モフ夫さんちょこっと出張だって新幹線

どどのくらいですか猫exclamation&question

20060131_2.jpg

長くなるんですか猫あせあせ(飛び散る汗)

いやですどんっ(衝撃)離しませんよ猫exclamation×2

20060131_1.jpg

カブカブカブ(必死)exclamation×2exclamation×2

モフ子「モフ夫さんを噛むなんて珍しいね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

寂しいのかな顔(イヒヒ)

20060131_4.jpg

モフ子「ミントー、モフ夫さんが出張なの新幹線

けっヤギ?

20060131_5.jpg

けけけっ揺れるハート(ばいばいにゃ)

モフ子「あっさりしてるね顔(汗)
ニックネーム モフ子 at 19:17| Comment(9) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

ストレス解消!?

20060130_2.jpg

最近、2にゃんがストレスたまってそう顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

そこでexclamationキャットニップのサッシェを購入四葉

ヤギくんくんくんるんるん

20060130_1.jpg

猫なんですかexclamation&questionくんくんくんあせあせ(飛び散る汗)

20060130_4.jpg

はー、なんかいいにおいですね、クンクンクンるんるん

20060130_3.jpg

クンクンクンるんるん

モフ子「チョコ、最近変だよ顔(汗)ミントより積極的だし。

ミントを追いかけ回すし。恋黒ハートしてるのexclamation&question
ニックネーム モフ子 at 21:57| Comment(9) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

最近、変なチョコ

20060129_1.jpg

モフ夫さんにナデナデされて、ぐっすり眠い(睡眠)

チョコ。でも最近、変なのよねー顔(汗)?


20060129_2.jpg

夜明け頃から、ずうーーっと叫んでる顔(え〜ん)

ごはんでもなく、遊ぼうでもなく....たらーっ(汗)

一体どうしちゃったの顔(汗)?

猫グーピー眠い(睡眠)ムニャムニャ
ニックネーム モフ子 at 20:20| Comment(7) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

ミントのものです

20060128_2.jpg

モフ夫さんが、毎日これパソコン使うのを見ていて、

気になったのかしら顔(汗)?

ミントー、どいてくれないかな?パソコン壊れちゃうあせあせ(飛び散る汗)

20060128_1.jpg

けっむかっ(怒り)(ミントのニャ)

あーあー、寝ちゃった顔(汗)仕方ないなーたらーっ(汗)
ニックネーム モフ子 at 21:04| Comment(7) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

朝焼けきれい!

20060127_3.jpg

寒いけど、朝焼けがきれいでしたぴかぴか(新しい)

20060127_2.jpg

ヤギけけけっ(このすきまから、見えるニャかわいい

20060127_1.jpg

猫何とも、きれいですねるんるん

お外の世界が気になります小鳥ぴかぴか(新しい)
ニックネーム モフ子 at 21:03| Comment(9) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

いやがってないよね!?

20060126_1.jpg

猫ミントはモフ子さんのことが大好きハートたち(複数ハート)

お腹出しちゃって、くつろいでるねるんるん

20060126_2.jpg

んんんexclamation&questionでも、お顔が少しぶーニャンになってますねたらーっ(汗)

20060126_1.jpg

モフ子「ミント、甘えん坊ね顔(メロメロ)

あきらかに、お顔がぶーニャンだ猫あせあせ(飛び散る汗)

喜んでるようには...見えないですよ、モフ子さんたらーっ(汗)
ニックネーム モフ子 at 20:44| Comment(10) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

気の合うお二人

20060125_2.jpg

モフ子「あれexclamation&questionチョコどうしたのそんなすみっこで。何かあっ

たの顔(汗)ミントはどこ?

20060125_1.jpg

モフ子「ミントまで、押入なんかに入って。珍しいね。」

20060125_3.jpg

モフ子「チョコ、おくつろぎですかかわいいミントは?

20060125_4.jpg

モフ子「ミントもくつろいでるのねかわいいいつも二人で同じ行動

してるのね顔(イヒヒ)
ニックネーム モフ子 at 21:49| Comment(7) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

まんまるです

20060124_1.jpg

この白いまんまるの物体はなんだろうexclamation&question

おもち?座布団?

20060124_2.jpg

お耳があったexclamation

正解はミントヤギでした顔(イヒヒ)

本当にまんまる満月ぴかぴか(新しい)

20060124_4.jpg

おまけるんるん

今日も日なたぼっこをしました猫晴れ

暖かかったですいい気分(温泉)

モフ子「チョコのお耳のところ、みっちゃん用語でワッサーに

なってるよ顔(イヒヒ)
ニックネーム モフ子 at 17:32| Comment(9) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ただ今勉強中

20060123_2.jpg

チョコ、モフ夫さんの膝のうえで、

なにやら真剣な横顔exclamation

20060123_3.jpg

猫フムフム、なるほど、そうなんだひらめき

そういう手猫(足)があったんですねグッド(上向き矢印)

20060123_1.jpg

フムフムフムぴかぴか(新しい)

モフ子「なーんだ、パソコンでゲームしてるだけじゃない顔(汗)
ニックネーム モフ子 at 21:14| Comment(7) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

頼みます!

20060122_2.jpg

ゴロゴロゴロヤギ揺れるハート(モフ子ー、にゃんかお腹すいたのー。

美味しいものにゃいのーexclamation&question

20060122_1.jpg

猫切実なお願いですexclamation

お腹が空いて、たいへんですどんっ(衝撃)

モフ子「あれーモフ夫さんからもらってなかったっけ顔(汗)
ニックネーム モフ子 at 18:02| Comment(8) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

すごいなーー!ゆきっ

20060121_2.jpg

何とも、不思議な感じですね猫ぴかぴか(新しい)

白いものが次々落ちてきます雪るんるん

20060121_1.jpg

ミントも一緒に見ようよ猫るんるん

けっヤギぴかぴか(新しい)(すごいにゃ)

20060121_4.jpg

じーーーーーっヤギ雪

20060121_3.jpg

夜になったら、いっそう幻想的な景色になりました
ニックネーム モフ子 at 21:44| Comment(6) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

ひなたぼっこ

20060120_2.jpg

けけけけるんるん(お天気にゃ)

20060120_1.jpg

けっ揺れるハート(あったかいにゃ)

20060120_3.jpg

くんくんくんぴかぴか(新しい)

ほにゃーーかわいい

20060120_3.jpg

いいお天気ですね猫るんるん

気持ちがいいです晴れ小鳥
ニックネーム モフ子 at 21:53| Comment(6) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

mou すきすきすき!!

20060119_1.jpg

モフ子「あらぴかぴか(新しい)ミント、私に何か用顔(メロメロ)

ヤギじいいいーーーっ

20060119_3.jpg

くんくんくんあせあせ(飛び散る汗)

20060119_2.jpg

くんくんくんくんどんっ(衝撃)

20060119_4.jpg

くんくんくんくんくんくんexclamation×2exclamation×2

モフ子「わかった、わかった顔(汗)座布団のはしっこ好きなんだね

私じゃなくって、座布団をみつめていたんだねたらーっ(汗)
ニックネーム モフ子 at 21:18| Comment(9) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

最近気になる...。

20060118.jpg

ミントこうやってみると、チョコと変わらないたらーっ(汗)

急に太っちゃったね顔(汗)ちょっとダイエットしようねあせあせ(飛び散る汗)

猫何ですか?ヤギケケケケ?
ニックネーム モフ子 at 21:31| Comment(6) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

よい子はまねしないでね!

20060117_1.jpg

モフ子「あっexclamationチョコ、ビニールに入っちゃダメだよあせあせ(飛び散る汗)

20060117_2.jpg

モフ子「ほらほら、空気がなくなてきたよあせあせ(飛び散る汗)窒息しちゃうよ。

しかも、変な顔になってるし顔(汗)

ヤギけけけ(おもしろそうにゃひらめき

20060117_2.jpg

モフ子「あっexclamation×2ミントあせあせ(飛び散る汗)真似しちゃダメ顔(ぷんっ)

ヤギるんるん
ニックネーム モフ子 at 22:16| Comment(6) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

ヌイグルミーちゃん??

20060116_1.jpg

棚のお掃除してたら、ミントが棚に入っちゃいました顔(笑)

どうせなら、もっと高いところに乗せてあげるー顔(イヒヒ)

20060116_2.jpg

ヤギけけけけるんるん

ニャンコのヌイグルミーちゃんだーリボン
ニックネーム モフ子 at 22:22| Comment(7) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

あそんであそんで!!

20060115_2.jpg

けけけけっ(なにしてるのにゃヤギ?

20060115_1.jpg

けっ(あそぼーにゃるんるん

20060115_4.jpg

バシバシ猫(足)

20060115_3.jpg

くつろいでるのにバッド(下向き矢印)困ったもんです猫あせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
ニックネーム モフ子 at 20:31| Comment(6) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

隠れ身の術!

20060114_1.jpg

モフ子「ミントー、前もそこに隠れていたからばればれ顔(イヒヒ)

シッポも出てるよん顔(笑)

20060114_2.jpg

モフ子「えっとー、チョコはどこ?ひらめき茶色のシッポ

発見なり目

20060114_3.jpg

モフ子「みーつけたexclamation×2

別に隠れているわけじゃないですよ猫たらーっ(汗)
ニックネーム モフ子 at 21:55| Comment(8) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

ここがいいの!!

20060113_1.jpg

こんな狭いところに入っちゃった顔(ペロッ)

20060113_2.jpg

けっむかっ(怒り)(狭くにゃいもん)

20060113_3.jpg

猫あれ?ミント、こんな狭いところで

何してるのexclamation&question

20060113_4.jpg

けけけexclamation×2(ちょうどいいだもん。ここがすきにゃの!)
ニックネーム モフ子 at 20:56| Comment(6) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

ネコ踏んじゃった!?

20060112_1.jpg

ヤギけけけけあせあせ(飛び散る汗)(なんか、ちょうだいにゃ)

猫.......たらーっ(汗)

20060112_2.jpg

ミントの足に踏まれてます犬(足)

でも、なんだか悪くていえない猫たらーっ(汗)


ニックネーム モフ子 at 18:53| Comment(6) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする