2006年02月28日

あまあまあま中

20060228_1.jpg

ヤギゴロゴロゴロ揺れるハート

モフ子「ミント、珍しくおひざの上で甘えてるね顔(笑)

20060228_2.jpg

ヤギけけっ(何かねむいにゃ)

20060228_4.jpg

ヤギけーー(お腹いっぱいにゃ)

20060228_3.jpg

ヤギ眠い(睡眠)

モフ子「寝ちゃった顔(ペロッ)
ニックネーム モフ子 at 22:25| Comment(11) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

バレバレですか?

20060227_5.jpg

モフ子「チョコ、何してるの顔(イヒヒ)

20060227_4.jpg

猫あれっ、みつかっちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)

20060227_2.jpg

モフ子「チョコーお掃除終わったからコタツ作るよーClap

20060227_1.jpg

猫えっ、完璧に隠れていたのに、どうしてわかったの?

20060227_3.jpg

猫今度こそ、ばれないですよねダッシュ(走り出すさま)

モフ子「........。えっ、うん。透けてみえるけど。」
ニックネーム モフ子 at 21:56| Comment(8) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレバレですか?

20060227_5.jpg

モフ子「チョコ、何してるの顔(イヒヒ)

20060227_4.jpg

猫あれっ、みつかっちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)

20060227_2.jpg

モフ子「チョコーお掃除終わったからコタツ作るよーClap

20060227_1.jpg

猫えっ、完璧に隠れていたのに、どうしてわかったの?

20060227_3.jpg

猫今度こそ、ばれないですよねダッシュ(走り出すさま)

モフ子「........。えっ、うん。透けてみえるけど。」
ニックネーム モフ子 at 21:54| Comment(3) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

にゃんこボクシング!!

20060226_1.jpg

カラオケさあ、今日も始まりました、にゃんこボクシング。

実況は私モフ子がお送りしています顔(イヒヒ)

おっと、チョコ選手、優勢かexclamation&question

20060226_2.jpg

カラオケチョコ選手、にゃんこパンチで攻めまくるexclamation×2

ミント選手、何とかかわしているが、大丈夫かexclamation&question

20060226_3.jpg

ヤギけけけっどんっ(衝撃)(徳光パーーンチパンチ

カラオケでたーーー得意の徳光パンチー顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)

猫ウギャーーバッド(下向き矢印)
ニックネーム モフ子 at 19:53| Comment(8) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

お帰りなさーーい!

20060225_1.jpg

猫モフ夫さん、お帰りなさい黒ハート

寂しかったですよあせあせ(飛び散る汗)ゴロゴログッド(上向き矢印)

20060225_3.jpg

けけっヤギたらーっ(汗)(お帰りなのにゃ、降りていいにゃ?)

20060225_4.jpg

モフ子「あらら、すっかりくつろいでるね顔(イヒヒ)お疲れ様でした」
ニックネーム モフ子 at 17:18| Comment(7) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

ミントの誘惑

20060224_4.jpg

けけっ黒ハート

モフ子「ミント、どうしたの顔(イヒヒ)

20060224_3.jpg

けーーーヤギぴかぴか(新しい)

モフ子「何、私をそんなに見つめて目ぴかぴか(新しい)

20060224_1.jpg

ヤギじーーーっ揺れるハート

モフ子「私にそんなモーション送ってもなにもないよ顔(イヒヒ)

20060224_2.jpg

猫ミント、かわいいですよっハートたち(複数ハート)



続きを読む
ニックネーム モフ子 at 22:11| Comment(7) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

順番待ち

20060223_3.jpg

モフ子「棚の掃除してる途中なんですけど....顔(汗)

けけけっヤギ黒ハート(いい感じニャ)

20060223_4.jpg

猫ミント、いいですねるんるん次、いいですかexclamation&question

20060223_1.jpg

うーん揺れるハートいい感じですぴかぴか(新しい)

20060223_2.jpg

爪もとげちゃうんですね猫(足)

モフ子「あのーー。そろそろ良いでしょうかたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ニックネーム モフ子 at 22:32| Comment(7) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

動きがにぶいよ。

20060222_2.jpg

明らかに大きくなったミントたらーっ(汗)

遊ぶときも、体を動かさずに、猫(足)だけで

ちょいちょいするだけ顔(汗)

20060222_1.jpg

前はもっと俊敏だったのに顔(泣)

冬だからかしらexclamation&question
ニックネーム モフ子 at 21:16| Comment(7) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

夕食時

20060221_1.jpg

モフ子「ちょっと、ご飯中なんだから降りてくれない顔(汗)

20060221_2.jpg

猫ヤギヒソヒソヒソ

モフ夫さんがいないと、随分質素な夕食ですねあせあせ(飛び散る汗)

モフ子「悪かったわね顔(ぷんっ)むかっ(怒り)

20060221_3.jpg

モフ子「ご飯も済んだし、遊ぼうかー顔(笑)るんるん

猫あっひらめきちょっと用事をおもいだしたので失礼あせあせ(飛び散る汗)

20060221_4.jpg

ヤギけーーーーぇ(ねむいのにゃ眠い(睡眠)

モフ子「あっ、そうですかバッド(下向き矢印)



ニックネーム モフ子 at 20:43| Comment(11) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

チョコーーごめんね!!

20060220_5.jpg

ただいまーー顔(笑)って帰ってきたら、チョコがいないあせあせ(飛び散る汗)

洗面所に閉じこめたまま仕事に行ってしまいました顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ごめんねーバッド(下向き矢印)寂しかったね顔(泣)

20060220_1.jpg

猫すっごくさみしかったですたらーっ(汗)もういやバッド(下向き矢印)

おまけは昨日のミントわーい(嬉しい顔)

20060220_3.jpg

ヤギじーーーっ(きれいなお花にゃかわいいるんるん

20060220_2.jpg

ヤギじーーーーーっ(ちゅちゅっしてるにゃ揺れるハート

20060220_1.jpg

ヤギexclamation×2(とくみつパンチ)デシッ猫(足)
ニックネーム モフ子 at 21:44| Comment(12) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

のんびり日曜日

20060219_4.jpg

猫ぼおおおおおーーー四葉小鳥

20060219_3.jpg

ヤギじーーーーーーっ目

20060219_2.jpg

猫ヤギ......。

モフ子「たまにはのんびりもいいねーいい気分(温泉)

20060219_1.jpg

猫やっぱり暇ですあせあせ(飛び散る汗)ミントあそぼーーるんるん
ニックネーム モフ子 at 17:28| Comment(11) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

ただいまーー!!

20060218_2.jpg

けけっあせあせ(飛び散る汗)(遅いにゃダッシュ(走り出すさま)

20060218_1.jpg

猫随分、おそかったですねたらーっ(汗)お腹が空きましたレストラン


20060218_3.jpg

ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

モフ子「チョコ、速い顔(イヒヒ)

20060218_4.jpg

ヤギ猫カリッカリッカリッどんっ(衝撃)

モフ子「遅くなってごめんね顔(汗)お腹空いていた

みたいだねたらーっ(汗)
ニックネーム モフ子 at 23:56| Comment(9) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

ミントお誕生日おめでとう!!

20060217_1.jpg

今日、2月17日はミントの1歳のお誕生日バースデーぴかぴか(新しい)

家に来たとき、ちっこかったな顔(メロメロ)

20060217_2.jpg

チョコにいの事が大好きで、ちょっかいばっかり

だしていたよね顔(ペロッ)猫(足)

20060217_4.jpg

猫ミント、お誕生日おめでとうです揺れるハート

20060217_5.jpg

ヤギけけけっ(モフ子ー遊んでにゃダッシュ(走り出すさま)

猫聞いてないしあせあせ(飛び散る汗)がっかりバッド(下向き矢印)

大人になったんですねーあせあせ(飛び散る汗)

20060217_3.jpg

モフ子「ミント、女の子らしくお花と写真撮ろう顔(笑)かわいい

けけけっ(美味しいもののほうがいいにゃダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム モフ子 at 22:00| Comment(13) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

お疲れですね

20060216_2.jpg

じーーーっけけっヤギあせあせ(飛び散る汗)(モフ子、疲れた顔してるにゃ)

モフ子「あら、ミント。そんなに見つめないであせあせ(飛び散る汗)

最近、ちょっと忙しいからねーー顔(イヒヒ)

20060216_1.jpg

猫ほどほどがいいんですよexclamation

モフ子「チョコまで、珍しくパソコン中に来て顔(イヒヒ)

心配してくれてるの顔(汗)ありがとう黒ハート
ニックネーム モフ子 at 20:27| Comment(9) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

小春日和

20060215_3.jpg

気持ちが良いですね猫晴れ

ポカポカ。鳥のさえずり小鳥

20060215_2.jpg

けけけっヤギるんるん(おしりがあったかいにゃ)

20060215_4.jpg

けーーかわいい(ねむいのにゃ眠い(睡眠)

20060215_1.jpg

ミント、一緒に日向ぼっこしましょ猫揺れるハート


ニックネーム モフ子 at 20:54| Comment(13) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

バレンタインデー

20060214_2.jpg

猫今日は、ミントにいいたいことがあるんですぴかぴか(新しい)

ヤギけっ?

20060214_3.jpg

猫今日は、バレンタイン黒ハート愛の告白でするんるん

けけけっexclamation&question

20060214_1.jpg

猫す、すきですexclamationお願いしますexclamation×2

けけけったらーっ(汗)

20060214_4.jpg

猫ちゅーーーキスマーク揺れるハート

20060214_5.jpg

けっ(チョコにい、どうしたのにゃ?
ニックネーム モフ子 at 21:53| Comment(9) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

チョコの記念日

20060213_1.jpg

ちょうど一年前の今日、チョコがうちにやってきました家

ちっこくて、おどおどしてて、かわいい子黒ハート

20060213_4.jpg

今もあんまり変わらない性格、でも大人な横顔揺れるハート

20060213_2.jpg

チョコって呼ぶと、なんですかexclamation&questionって

きょとん顔でみて本当にかわいかった顔(メロメロ)

20060213_3.jpg

猫exclamation&questionモフ子さん、さっきから

なにぶつぶつ言ってるんですか?

今もかわいいでしょ猫るんるん
ニックネーム モフ子 at 20:49| Comment(9) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

どちら様でしょうか?

20060212_3.jpg

けっヤギあせあせ(飛び散る汗)(見たことのない人がいるにゃ)

猫本当ですねあせあせ(飛び散る汗)

20060212_2.jpg

けけっヤギあせあせ(飛び散る汗)(こっち見てるニャ)

猫大丈夫ですよあせあせ(飛び散る汗)優しそうだしあせあせ(飛び散る汗)

20060212_4.jpg

ヤギ猫じいいいいいーーーーーっ目

モフ子「ちょっとちょっと、私のお母さんだよ顔(汗)

モフ子ママ「おいでおいでClap

20060212_1.jpg

モフ子「あれexclamation&questionこたつに隠れてたのね。

お母さんのどこが怖いの?ロザ(実家のにゃん)の

においがするからかしら顔(汗)?
ニックネーム モフ子 at 18:53| Comment(7) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

待ち伏せ

20060211_4.jpg

ヤギけけけるんるん(チョコ兄、おどかすにゃ)

20060211_3.jpg

けっどんっ(衝撃)

猫exclamation×2exclamation×2

20060211_1.jpg

こらーーダッシュ(走り出すさま)おかえしですよ猫むかっ(怒り)

けけけあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム モフ子 at 18:06| Comment(8) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

お腹が空いてます

20060210_3.jpg

モフ子さん、さっきのご飯、少なくなかったですかexclamation&question

お腹の虫がおさまらないんです猫あせあせ(飛び散る汗)

20060210_1.jpg

ここに、入っているんですよ、ご飯はレストラン

知ってますよ猫るんるん

20060210_2.jpg

そして、このお皿に入れてくれればいいですよ猫

お願いします猫黒ハート
ニックネーム モフ子 at 20:42| Comment(8) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする