2006年03月31日

お、おもい〜!?

20060331.jpg

朝目覚めると、なんだか体中重い顔(なに〜)

かなしばりexclamation&questionと思ったら、こんな風に

チョコミン猫ヤギが私の体の上に

寝てました顔(イヒヒ)かわいいけど、重いよあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム モフ子 at 22:49| Comment(7) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

モフ子さんお疲れ!!

20060329_3.jpg

モフ子「退職で、いろいろいただいたよ顔(ペロッ)

猫美味しそうな色ですねレストランどんな味が

するんでしょうか?

20060329_2.jpg

猫パクッとなレストランexclamation×2美味しいですよかわいい

モフ子「こらむかっ(怒り)チョコ、食べちゃだめでしょ顔(ぷんっ)

20060329_1.jpg

ヤギけ〜?(どれどれにゃ)

モフ子「ミントまで食べないで顔(ぷんっ)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

20060329_4.jpg

ヤギけけけったらーっ(汗)(こっちの方がおもしろいのにゃ)

猫おもしろそうですグッド(上向き矢印)

モフ子「お花の入ってた袋ねたらーっ(汗)よかったね。

さーー、明日からぷー生活を満喫ですよぴかぴか(新しい)


ニックネーム モフ子 at 22:24| Comment(10) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

携帯作戦

20060330_1.jpg

やっぱり、デジカメさんはダメでした。しかも、パソコンも

重くって、記事が思うようにかけなくて顔(泣)

だめだめです。しゅーーーーーんバッド(下向き矢印)
ニックネーム モフ子 at 22:29| Comment(9) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

とっくみあい!!

20060328_3.jpg

たまにはすごいケンカをする2にゃん顔(笑)

だいたい、チョコのちょっかいから始まりますどんっ(衝撃)

猫ガブリンちょexclamation×2

20060328_2.jpg

ヤギけけけけっあせあせ(飛び散る汗)(なにするのにゃたらーっ(汗)

20060328_1.jpg

ヤギガブガブどんっ(衝撃)

続きを読む
ニックネーム モフ子 at 23:11| Comment(6) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

何かいる!!

20060327_2.jpg

猫ミント、何かいますよねあせあせ(飛び散る汗)

ヤギけけけっexclamation×2(にゃにかいる!)

20060327_1.jpg

猫あっちに行きましたあせあせ(飛び散る汗)

ヤギけっ(行ったにゃ!)

20060327_3.jpg

猫そっちに行きましたexclamation×2

ヤギけっexclamation(そっちにゃ)

20060327_4.jpg

ヤギけけけっダッシュ(走り出すさま)(姿を現すのにゃモバQ

ただの、鍋のふたに反射した光なんだけど顔(汗)

もうちょっと遊んであげたほうが、いいかなたらーっ(汗)
ニックネーム モフ子 at 21:09| Comment(6) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

なんでだろう??

20060326_4.jpg

ヤギけけっexclamation(いい隠れ場所をみつけたにゃグッド(上向き矢印)

20060326_3.jpg

ヤギけ〜かわいい(相手の顔顔(チラッ)猫は、よく

見えるのに、こっちの姿は見えないにゃモバQ

※思いこみ

20060326_2.jpg

ヤギけけっ(チョコ兄、こっちみてるけど、気づいて

いないのにゃ手(チョキ)

※かなりの思いこみ。丸見え。

20060326_1.jpg

猫ガブリンちょexclamation×2

ヤギ.....(にゃんでなのにゃ?
ニックネーム モフ子 at 20:18| Comment(7) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

大きい背中

20060325_1.jpg

改めて見ると、ミントの背中大きいなー顔(汗)たらーっ(汗)

20060325_2.jpg

どんどん、成長していくんだよねー顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

20060325_4.jpg

けけけけっヤギ(失礼にゃダッシュ(走り出すさま)

20060325_3.jpg

猫モフ子さん、お腹空きましたバッド(下向き矢印)

チョコは食べても太らないんだよね顔(チラッ)?
ニックネーム モフ子 at 23:14| Comment(4) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

ぺったんチョコ

20060324_1.jpg

チョコたん、ぺったんこになってる顔(イヒヒ)

20060324_4.jpg

ねむいのかな?近づいても反応ないし顔(笑)

20060324_2.jpg

リラックスしてるみたいねいい気分(温泉)

明日はモフ夫さん、帰ってくるよーん新幹線

よかったね顔(ペロッ)
ニックネーム モフ子 at 22:15| Comment(5) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

ゲーマーミント

20060323_4.jpg

けけけけexclamation×2(こいつは悪いやつにゃ)

20060323_1.jpg

けけっダッシュ(走り出すさま)(がんばれにゃexclamation

20060323_3.jpg

モフ子「ミントー、画面みえないよ顔(汗)操作も

わからないんだから、邪魔しないでねたらーっ(汗)

けっむかっ(怒り)(じゃ、あそんでにゃexclamation×2

顔(え〜ん)逆ゲレかいあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム モフ子 at 22:27| Comment(9) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

一年目予防接種!

20060322_2.jpg

猫モフ子さん、今日は注射痛かったです注射

モフ子「そうかー、頑張ったもんね顔(泣)

20060322_3.jpg

猫痛くて、涙がでそうでしたバッド(下向き矢印)

モフ子「あれexclamation&questionなんだかうるうるしてる顔(汗)

20060322_4.jpg

猫たまにはモフ子さんのお膝を貸してください揺れるハート

モフ子「そうとう、へっこんじゃったのね顔(え〜ん)
ニックネーム モフ子 at 21:37| Comment(7) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

たべっこ動物(メイプル味)

20060320_1.jpg

けけけっヤギ(なんにゃこれ?

モフ子「たべっこ動物のメイプル味よ顔(イヒヒ)

20060321_2.jpg

クンクンヤギあせあせ(飛び散る汗)(いいにおいにゃ

ちょうだいにゃ)

20060321_4.jpg

けっヤギ揺れるハート(美味しいにゃ)

20060321_3.jpg

なんですか猫あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

20060321_5.jpg

猫次、くださいねあせあせ(飛び散る汗)続きを読む
ニックネーム モフ子 at 21:07| Comment(7) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

チョコの魅力!

20060320_1.jpg

わたしは、お手手の太い子が大好き黒ハート

チョコは小さい頃から、手足が太くって

モフっていました猫(足)揺れるハート

20060320_2.jpg

おとぼけっぽくて、何を考えてるのかつかめない

そんなところが好きハートたち(複数ハート)

20060320_3.jpg

やっぱり、人も猫も顔じゃないよ顔(メロメロ)exclamation

猫それってどういうことなのたらーっ(汗)

掃除、途中でなにぶつぶついってるんですかむかっ(怒り)

20060320_4.jpg

この写真はぼけぼけですが、にゃんこのポーズのなかでも

大好きなポーズですハートたち(複数ハート)テディベアぽいところが

お気に入りです顔(メロメロ)
ニックネーム モフ子 at 20:29| Comment(6) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

またですか?

20060319_4.jpg

モフ子「チョコ、またそんなところに隠れて、どうしたの

おしり見えてるよ顔(イヒヒ)

20060319_3.jpg

猫なんでもないですよバッド(下向き矢印)

20060319_2.jpg

猫放っておいてくださいバッド(下向き矢印)

モフ子「あっexclamationモフ夫さんがまた出張で新幹線

さみしいんでしょ顔(イヒヒ)exclamation&question

20060319_1.jpg

猫......

モフ子「いじけてるの顔(汗)大丈夫?
ニックネーム モフ子 at 22:42| Comment(6) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

つかまえた!

20060318_3.jpg

けけけけっヤギ猫(足)(なんかいるにゃexclamation

20060318_4.jpg

けけっヤギあせあせ(飛び散る汗)(おまえはだれなのにゃダッシュ(走り出すさま)

20060318_5.jpg

けっexclamation×2(しとめたにゃ)

20060318_1.jpg

けーーヤギバッド(下向き矢印)(動かないのにゃたらーっ(汗)
ニックネーム モフ子 at 18:38| Comment(8) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

月夜

20060317_4.jpg

月が明るいこんな夜満月

動物たちの本能に、どんな刺激があるのだろう....

20060317_2.jpg

って、すっごい寝てるし顔(汗)

20060317_3.jpg

この幸せそうな寝顔かわいい.....

本能とか、野生とか、無縁な感じ顔(汗)

20060317_1.jpg

こちらも、すっかりリラックスーいい気分(温泉)

ニックネーム モフ子 at 23:40| Comment(5) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

モデル気分!

20060316_5.jpg

モフ子「チョコちゃん、朝日できれいだよ顔(メロメロ)カメラ

20060316_4.jpg

モフ子「ちょっと、なやまし気にポーズして顔(笑)カメラ

猫こ、こんな感じですかあせあせ(飛び散る汗)

20060316_1.jpg

モフ子「いいねいいねー顔(イヒヒ)お首をかしげて

かわいいポーズで顔(ペロッ)カメラ

20060316_2.jpg

モフ子「すごくいいよーーexclamation×2かわいいよカメラ

20060316_3.jpg

ヤギけけけけっ(何してるのにゃ?仕事に遅れるのにゃ)
ニックネーム モフ子 at 20:34| Comment(6) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

ほっかむりバトン!?

20060315_4.jpg

hisaさんのところから【ほっかむりバトン】が

まわってきました顔(イヒヒ)(うそです)

20060315_3.jpg

ミントー、みんなのところはちゃんと撮れてるのに

なんだか変だね顔(汗)?

20060315_5.jpg

猫そんなことないですよ、かわいいです黒ハート

ヤギチュッキスマーク猫

20060315_1.jpg

そんなこといってると、チョコにもやっちゃうよーん顔(イヒヒ)

20060315_2.jpg

猫これって、いじめですよねあせあせ(飛び散る汗)

やめてくださいたらーっ(汗)
ニックネーム モフ子 at 21:26| Comment(11) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

ホワイトデイ!

20060314_7.jpg

あらら顔(笑)チョコとミント、ラブラブだね揺れるハート

20060314_6.jpg

どちらも嫌がらずに、一緒に寝てる顔(メロメロ)

20060314_5.jpg

今日は、ホワイトデイだから、ミントも優しいのかな顔(イヒヒ)

20060314_3.jpg

チョコ、よかったね顔(ペロッ)

猫ヤギムニャムニャ....ハートたち(複数ハート)
ニックネーム モフ子 at 21:57| Comment(10) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

失礼しました!

20060313.jpg

こんこんトイレ手(グー)あれっ、誰か入ってるexclamation&question

ヤギけけっあせあせ(飛び散る汗)

し、しつれいしましたーーあせあせ(飛び散る汗)ってミントが入って

いたのね顔(イヒヒ)おトイレ、気に入ったexclamation&question
ニックネーム モフ子 at 20:10| Comment(9) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

ぺろっとチョコ

20060312_5.jpg

チョコモナカもらって、ぺろっ猫かわいい

20060312_4.jpg

毛づくろいして、ぺろっ猫ぴかぴか(新しい)

20060312_1.jpg

獲物を狙って、ぺろっ猫ダッシュ(走り出すさま)

なんだか、ぺろっのカメラがたくさん撮れました顔(ペロッ)

おまけ

20060312_3.jpg

ヤギけっ?(だれなのにゃ)

20060312_2.jpg

ヤギけけけっ(ちょっと太りすぎにゃ)

モフ子「君なのだよ、ミントちゃん顔(汗)
ニックネーム モフ子 at 21:51| Comment(10) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする