2006年04月30日

広島inモフ子とモフ夫

20060430_1.jpg

モフ夫さんの実家の広島に帰省新幹線

そして、ついつい甘えて良子さんに会いに来ましたぴかぴか(新しい)

モフ子「良子さ〜んexclamation

20060430_2.jpg

良子さんの船に乗せていただいて、さらにしじみ取りの

体験までさせていただきました顔(笑)

20060430_3.jpg

かなり、難しい顔(なに〜)力、技、忍耐が必要ですダッシュ(走り出すさま)

と、採れたexclamation×2感動顔(笑)るんるん

20060430_4.jpg

さあ、今度は海に向ってGOGO船ダッシュ(走り出すさま)

モフ子、良子さんの2ショットexclamation

20060430_5.jpg

ざっぱ〜ん船

自然はすごいexclamation×2良子さんは流石でしたexclamation×2

20060430_6.jpg

チョコミンは・・・・exclamationexclamation&question

この子は良子さん家のくーちゃん揺れるハート

とってもとってもキュートでした顔(メロメロ)

凛ちゃんは怖くて隠れてました顔(汗)ごめんね。

良子さん、くみねえさん、本当にお世話になりました顔(笑)
ニックネーム モフ子 at 21:32| Comment(9) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

予防接種後

20060429_3.jpg

昨日、ミントの予防接種に行ってきました病院

帰ってきてから、こんな感じでぐったり〜顔(汗)

20060429_2.jpg

ヤギけーバッド(下向き矢印)

去年も注射注射のあと、凹んでいたけど、

今年もやっぱりだめでしたあせあせ(飛び散る汗)かわいそうバッド(下向き矢印)

20060429_1.jpg

で、今朝晴れ だいぶ元気になったようで

母の寝ている和室を観察中ヤギじーーーーっ

よかったよかった顔(イヒヒ)
ニックネーム モフ子 at 20:21| Comment(9) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

笑ってる?

昨日、モフ夫さんが出張から戻りました新幹線

チョコも安心したようで、昨夜はしっかりモフ夫さんの

隣で寝ていました眠い(睡眠)

今日のお昼、姿が見えないと思ったら顔(イヒヒ)

20060428_1.jpg

モフ夫さんのベッドで気持ちよさそうに寝ていました顔(笑)

20060428_3.jpg

チョコ〜と声をかけても、ぐっすり熟眠中猫眠い(睡眠)眠い(睡眠)

20060428_2.jpg

こころなしか、お顔が笑っているようです顔(イヒヒ)

やっぱりモフ夫さんが一番好きなんだね揺れるハート
ニックネーム モフ子 at 20:17| Comment(7) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

寝不足です

20060427_3.jpg

モフ子「チョコ〜、今日はずっと寝てるね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

20060427_4.jpg

猫夜ほとんど寝てませんから眠い(睡眠)ムニャムニャ眠い(睡眠)

20060427_1.jpg

モフ子「ミントもさっきからずっと寝てるし顔(イヒヒ)

20060427_2.jpg

ヤギけけけっ(眠いのにゃ)

実家の母が家に遊びに来ているのですが、

知らない人の存在が気になって、夜はず〜〜っと起きている

2にゃんなのでした顔(イヒヒ)
ニックネーム モフ子 at 17:49| Comment(9) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

さみしそ〜

20060426_5.jpg

ヤギexclamation×2(チョコにい、遊ぼにゃ)

20060426_4.jpg

猫今そういう気分じゃないんですよねあせあせ(飛び散る汗)

20060426_3.jpg

ヤギ.....

20060426_2.jpg

ヤギ.....

20060426_1.jpg

モフ子「ミント、ふられちゃったね顔(イヒヒ)かわいそ〜」
ニックネーム モフ子 at 18:11| Comment(5) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

気象情報

ちょうどお昼頃、空が暗く、しかも黄色くなってきました曇り

20060425_2.jpg

こんな感じに、真っ黄色でした顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

その後、大雨霧雷雨雷

チョコミンも逃げまくりexclamation×2

20060425_3.jpg

20分後の写真カメラ同じ条件で撮ったので、いかに

空が黄色かっのかはっきりわかりますたらーっ(汗)

20060425_1.jpg

猫ヤギお外は危険ですねあせあせ(飛び散る汗)

でも、出てみたいですかわいい
ニックネーム モフ子 at 13:14| Comment(6) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

気に入りました

20060423_3.jpg

手作りの座椅子カバー気に入ってくれたのかな顔(笑)ハートたち(複数ハート)

猫なかなかいい感じですよるんるん

20060424_7.jpg

あまりアップにすると、下手な事がばれてしまうので

ちょっとぼかしています顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

20060424_2.jpg

猫ヤギの顔をイメージして、フェルトでポイントexclamation

モフ夫さんに「これ、取れそうだよ〜あせあせ(飛び散る汗)」と指摘され

ちょっとアセアセの私でした顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム モフ子 at 21:45| Comment(4) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

すてきでした!

20060423_4.jpg

兄の結婚式かわいいとっても心が洗われる思いでしたぴかぴか(新しい)

結婚式っていいものですよねぴかぴか(新しい)

20060423_1.jpg

きれいなお花をいただきましたかわいい

こんなお花のような、きれいで、やさしいなお嫁さん

でした顔(メロメロ)

20060423_2.jpg

モフ子「チョコ、だめだよ撮影中だから顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

20060423_3.jpg

猫お留守番ちゃんとしてましたよダッシュ(走り出すさま)

これはお土産じゃないんですか?

モフ子「ごめん顔(え〜ん)お土産忘れちゃった〜」
ニックネーム モフ子 at 18:51| Comment(6) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

良い夫婦の日!

今日は、実兄の結婚式ですかわいい

ということで、初のお泊まりでの外出あせあせ(飛び散る汗)

チョコミン大丈夫かしら顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

20060422_1.jpg

モフ子「ミントー、寂しくても泣かないでね顔(泣)

ヤギ眠い(睡眠)(ねてるんじゃけ〜眠い(睡眠)

20060422_2.jpg

モフ子「チョコ〜、頼んだよ!」

猫何ですか?

わかっていないようです。今日は4.2.2で良い夫婦の日

ですって黒ハートお兄ちゃん、おめでとうぴかぴか(新しい)
ニックネーム モフ子 at 08:35| Comment(7) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

放したくないんです!

20060421_4.jpg

猫必殺exclamation×2イナヴァウアーどんっ(衝撃)ガシガシダッシュ(走り出すさま)

20060421_3.jpg

猫必殺雷ガブリンチョどんっ(衝撃)

いてて顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

20060421_1.jpg

猫疲れました〜あせあせ(飛び散る汗)

眠くなってきましたねかわいい

20060421_2.jpg

猫でも、モフ夫さんは放しません黒ハート
ニックネーム モフ子 at 20:42| Comment(4) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

二人の世界

20060420_3.jpg

チョコミン、2にゃんでいい感じね〜顔(イヒヒ)ひゅーひゅーるんるん

20060420_4.jpg

猫何かうるさいですねむかっ(怒り)静かにしてくださいたらーっ(汗)

20060420_6.jpg

ミント、チョコに告白してるの顔(イヒヒ)

よっご両人exclamationお似合いですよーー

20060420_1.jpg

あれっ、今度はチョコが告白顔(笑)exclamation&question

ラブラブですね〜顔(イヒヒ)

20060420_2.jpg

ヤギけっむかっ(怒り)(うるさいにゃ)

続きを読む
ニックネーム モフ子 at 19:45| Comment(8) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

とっても邪魔ですよーー!!

20060419_5.jpg

猫ヤギモフ子さん、何を始めるんですかexclamation&question

モフ子「お裁縫だよ〜手(チョキ)座椅子カバー作るの手(チョキ)

20060419_2.jpg

猫こっちのはじっこ持ってましょうかexclamation

モフ子「あらら、引っ張らないで顔(え〜ん)うまく

縫えないよ〜あせあせ(飛び散る汗)

20060419_4.jpg

猫ヤギなになになに?モフ子さん、楽しそうるんるん

モフ子「遊んでるわけではないのよ顔(汗)

針、危ないから近づかないでねexclamation×2

20060419_1.jpg

ヤギけけけっっどんっ(衝撃)(この細いのなんにゃ猫(足)

モフ子「げっ、糸が切れちゃうあせあせ(飛び散る汗)ダメexclamation

20060419_3.jpg

猫じーーーっ目

モフ子「チョコも、近づくと危ないよたらーっ(汗)全然はかどらない

顔(なに〜)バッド(下向き矢印)
ニックネーム モフ子 at 22:23| Comment(7) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

デジカメさん復活!

20060418_2.jpg

モフ子「チョコー、ねえねえ、チョコってばー顔(イヒヒ)

20060418_1.jpg

モフ子「ねーー、チョコ〜」

猫?何ですかたらーっ(汗)

20060418_3.jpg

モフ子「せっかくデジカメカメラ直ったんだから

動いてよーーー顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)

猫.....たらーっ(汗)
ニックネーム モフ子 at 19:38| Comment(8) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

運動も必要です

20060417_2.jpg

猫最近モフ子さんが、家にいるので

一緒に遊ぶことが多くなりましたかわいい

運動不足ですからね〜あせあせ(飛び散る汗)

20060417_1.jpg

モフ子「っていうか、チョコミン、ちょっとしか

動いてないのに、もう休憩ですか顔(汗)たらーっ(汗)

ヤギけっ(疲れたにゃ)
ニックネーム モフ子 at 23:59| Comment(6) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

取り戻しました!!

20060416_2.jpg

ヤギけけけ揺れるハート

20060416_3.jpg

猫その場所はゆずれませんよexclamation×2どんっ(衝撃)

20060416_4.jpg

ヤギけけけ猫(足)パンチパンチどんっ(衝撃)

20060416_5.jpg

ヤギけっ(もう飽きたにゃたらーっ(汗)

20060416_1.jpg

猫やっと取り戻しましたグッド(上向き矢印)

落ち着きますね〜るんるん
ニックネーム モフ子 at 20:11| Comment(10) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

いいところ見つけた!

20060415_3.jpg

猫ちょうどいい大きさで、くつろげますねるんるん

いいです、非常にいいですよ揺れるハート

20060415_1.jpg

モフ子「チョコのためのものじゃないんだよね顔(汗)

それ、新聞いれるんだよあせあせ(飛び散る汗)気に入っちゃったみたいだけど」

20060415_2.jpg

猫だめですかバッド(下向き矢印)

モフ子「い、いいよ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)どうぞどうぞexclamation

落ち込まないでね顔(イヒヒ)たらーっ(汗)続きを読む
ニックネーム モフ子 at 21:03| Comment(7) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

外あそび!

20060414_1.jpg

ヤギけけ〜(退屈なのにゃ、お外いっていい?)

モフ子「ミント、外はダメだよ顔(汗)

20060414_5.jpg

ヤギけけっ(お外出たにゃ)

モフ子「あっexclamation自分で開けて出たねあせあせ(飛び散る汗)

20060414_2.jpg

ヤギけ(お外はたのしいにゃるんるん

20060414_4.jpg

ヤギけけけけレストラン(美味しそうなにおいにゃ)

20060414_3.jpg

ヤギ.......

モフ子「ミントお花の香り好きだねかわいい

いい顔してるよ〜ん顔(イヒヒ)
ニックネーム モフ子 at 22:32| Comment(2) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

座布団4枚!(クッションだけど)

20060413_1.jpg

猫落ち着くような、落ち着かないようなあせあせ(飛び散る汗)

モフ子「おもしろい、座布団4枚顔(イヒヒ)」(笑点風)

20060413_2.jpg

ミントは暖かい日だったのに、おこたで寝てました顔(笑)

ヤギけけ(眠いのにゃ)
ニックネーム モフ子 at 23:37| Comment(5) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

ねらい中!

20060412_1.jpg

ミントの視線目の先には、チョコがご飯を

食べています猫レストラン

チョコが残すの狙ってるのね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

20060412_3.jpg

お目目は真剣だけど...

すごいかっこうしてるんだよ、ミント〜顔(イヒヒ)

20060412_2.jpg


ニックネーム モフ子 at 20:08| Comment(10) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

自動ごはん器!?

20060411_1.jpg

これから外出が多くなるということで、ごはんをどうしよう

と悩んでいたところ、この機械がキャンペーンで

安くなっており、ついご購入顔(ペロッ)¥

20060411_5.jpg

猫そこからごはんが出てくるんですかexclamation&question

美味しいですかレストランexclamation&question

20060411_2.jpg

ヤギけーーーーexclamation×2(食べるのにゃ!)

モフ子「時間にならないと出てこないよ顔(イヒヒ)

20060411_3.jpg

猫やっぱり、こっちの方が落ち着くんですけどあせあせ(飛び散る汗)

20060411_4.jpg

ヤギけっむかっ(怒り)(ごはんがないなら呼ばないでにゃ)

モフ子「呼んでないしたらーっ(汗)
ニックネーム モフ子 at 20:59| Comment(5) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする