2006年06月30日

6月も終わりですね

20060630_1.jpg

ヤギけ〜あせあせ(飛び散る汗)(チョコにい、暑いのにゃ)

猫あまりくっつかないでねあせあせ(飛び散る汗)

20060630_2.jpg

猫急に夏になりましたあせあせ(飛び散る汗)

ヤギけーーーたらーっ(汗)

20060630_3.jpg

猫この暑さで、夜も眠れませんよむかっ(怒り)

モフ子「だからって、夜中に騒ぎすぎだよ、最近顔(汗)たらーっ(汗)

20060630_4.jpg

猫いよいよ、夏に突入ですかねリゾート晴れ

モフ子「明日から7月だしね顔(イヒヒ)

ヤギけーーーあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム モフ子 at 21:44| Comment(5) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

ちょっかいチョコ

20060629_2.jpg

猫ミントー何してるんですか?

遊ぼう遊ぼうるんるん

ヤギ(眠いのにゃ)

20060629_1.jpg

猫チョイチョイ猫(足)

20060629_3.jpg

猫ガブリンチョexclamation×2

ヤギexclamation×2

ミントー、お尻が見えてるよ顔(汗)チョコー、ミントは

眠いんだってたらーっ(汗)ちょっかいださないの顔(ぷんっ)
ニックネーム モフ子 at 21:07| Comment(5) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

ブス恋い

いつもTVはあまり視ない私ですが、

「ブスの瞳に恋してる」ははまってしまい最終回もあって

気合いいれて見始めました目

20060628_4.jpg

猫このおじさん、いい味だしてますねるんるん

笑えますグッド(上向き矢印)

20060628_3.jpg

猫きれいなお姉さんたちですね揺れるハート

見ていて癒されますね四葉

20060628_2.jpg

猫......プイッ

モフ子「あれ〜顔(汗)どうして視ないのexclamation&question

もう飽きちゃったんだね顔(イヒヒ)

20060628_1.jpg

猫井川さん、かわいいですね揺れるハート

モフ子「そういうことですかたらーっ(汗)

結局、チョコと一緒に最後まで視ました。チョコがテレビの

前でじっとしてることも珍しいことです顔(イヒヒ)

ニックネーム モフ子 at 20:42| Comment(5) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

獲物

20060627_5.jpg

ヤギexclamation×2(何かいるにゃ!!)

男爵ママさん宅のバロンくんのように、ミントもトイレを

のぞき見しています目


20060627_7.jpg

ヤギガシッ猫(足)どんっ(衝撃)

20060627_4.jpg

ヤギ(獲物にゃ!)ズルズルあせあせ(飛び散る汗)

あっexclamationトイレのスリッパだ顔(汗)

20060627_2.jpg

ヤギけけぴかぴか(新しい)(捕まえたのにゃ)

猫なんですか?

20060627_1.jpg

ヤギけ〜?(動かないにゃ)

猫本当ですねたらーっ(汗)

こうやってトイレのスリッパは時々、廊下に

転がっています顔(汗)たらーっ(汗)
ニックネーム モフ子 at 22:02| Comment(2) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

ミント小屋

20060626_5.jpg

座椅子を並べてソファーっぽくしてみたら

早速ミントがやってきました顔(笑)

ヤギけけっ(座り心地いいのにゃ揺れるハート

20060626_1.jpg

ヤギけーーるんるん(かくれんぼうもできるにゃモバQ

シッポ見えてるけどね顔(イヒヒ)

20060626_2.jpg

ヤギけーいい気分(温泉)(この狭さも落ち着くにゃ)

20060627_3.jpg

ヤギけっ揺れるハート(気に入ったにゃ)

モフ子「よかったねーわーい(嬉しい顔)


ニックネーム モフ子 at 21:22| Comment(7) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

お帰りなさーい!

20060625_5.jpg

箱根登山鉄道電車でのんびり目的地へ位置情報

下をみると....ちょっと怖いけど、美しい景色ぴかぴか(新しい)

20060625_4.jpg

ホテルの窓からも目の前に緑の木々が広がり

心も体も癒されます四葉

20060625_3.jpg

あじさいはまだ早かったあせあせ(飛び散る汗)

おしゃべりに夢中で写真カメラもほとんどとれませんでしたが

とっても楽しい旅行でしたいい気分(温泉)るんるん

20060625_2.jpg

モフ子「ただいま〜顔(笑)かわいい

猫おかえりなさーい。楽しかったみたいですね

モフ子「お土産また忘れちゃったーーー顔(なに〜)

20060625_1.jpg

ヤギけっ「お土産楽しみだったのにゃバッド(下向き矢印)

モフ子「ごめんねーー顔(汗)

ニックネーム モフ子 at 19:30| Comment(7) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

旅行

20060624_1.jpg

今日はモフ子は朝から旅行へGO!カバン

モフ夫さん、チョコミンはお留守番です顔(イヒヒ)

猫行ってらっしゃーーいかわいいごはんは

モフ夫さんにもらえばいいんですねあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム モフ子 at 09:36| Comment(2) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

がまんです

20060623_1.jpg

猫モフ夫さんがシッポをつかんだまま

寝てしまいましたたらーっ(汗)気になるんですけどーーあせあせ(飛び散る汗)

20060623_2.jpg

猫でも、モフ夫さんはいつもやさしいから

がまんがまんです揺れるハート
ニックネーム モフ子 at 22:00| Comment(6) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

おめめピカーー

20060622_2.jpg

仲良く廊下でゴロゴロしてるんだな顔(笑)揺れるハート

梅雨はだるいもんねあせあせ(飛び散る汗)

20060622_1.jpg

あれっ顔(汗)ミント、起きてるの?

20060622_4.jpg

ヤギピカーーーーーーンぴかぴか(新しい)

ミント、手がモバQみたいでお目目は光って

ちょっと怖いよ顔(なに〜)

20060622_3.jpg

ヤギピカーーーぴかぴか(新しい)

ビームをだしてるみたいだねあせあせ(飛び散る汗)

本当に怖いってばたらーっ(汗)

ニックネーム モフ子 at 21:31| Comment(6) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

すいか糖

20060621_2.jpg

TVですいか糖を取り上げていましたわーい(嬉しい顔)

紫外線に浴びる季節に良いそうで早速購入手(チョキ)

20060621_4.jpg

猫何ですか?

ヤギけけ(なんにゃ?

モフ子「チョコミン興味津々じゃん顔(イヒヒ)

20060621_3.jpg

猫この箱に入っていたんですねexclamation

他に何かあるかもしれないですねexclamation

20060621_1.jpg

猫この箱は小さくて体が収まりませんねあせあせ(飛び散る汗)

モフ子「あれれ顔(汗)すいか糖はもうどうでもいいのねたらーっ(汗)

ちなみに、これはすいかをぐつぐつ煮込んで作るそうです。

手間がかかっているんですね顔(笑)にゃんこには

興味なかったようですが。
ニックネーム モフ子 at 20:17| Comment(10) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

近所のにゃんこ

20060620_3.jpg

家の近くに住んでいる猫(笑)です

ハナテン君。どうやらボスのようですが

彼女(ママ)にはとっても弱いのです顔(イヒヒ)

20060620_4.jpg

この子がママちゃん猫(笑)近所の方がこの子のために

冬は暖房まで効かせた家を作ってくれていますかわいい

(野良にゃんだったようで、家には入ってこないそうです)

20060620_2.jpg

ママちゃんはとてもかわいい揺れるハート私が声をかけると

スリスリ揺れるハートってしてくれます。

20060620_1.jpg

ヤギけけけ(今日は出番ないのにゃ)

ニックネーム モフ子 at 22:00| Comment(4) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

きれいにしなきゃ

20060619_1.jpg

ヤギペロペロあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)

モフ子「ミント、おめかししてるのね顔(笑)

20060619_3.jpg

ヤギペロペロあせあせ(飛び散る汗)

モフ子「湿度が高いから気持ち悪のかな顔(汗)?

20060619_2.jpg

ヤギカブカブあせあせ(飛び散る汗)

20060619_4.jpg

ヤギペロペロぴかぴか(新しい)

20060619_5.jpg

モフ子「すっかりきれいになったね顔(イヒヒ)揺れるハート
ニックネーム モフ子 at 22:54| Comment(7) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ガブリンチョ後

20060618_2.jpg

猫モフ子さん、まだいたんですかあせあせ(飛び散る汗)

モフ子「チョコ、ミントに逃げられちゃったね顔(イヒヒ)

かわいそうにねー顔(泣)何ともなかったように

すましているけど、けっこう凹んでいるんでしょ顔(イヒヒ)

20060618_1.jpg

猫モフ子さん、こんなこと記事にするなんて

手抜きがばればれですよむかっ(怒り)

モフ子「顔(なに〜)やっぱりわかった?へへへへあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム モフ子 at 21:13| Comment(3) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

ガブリンチョの一部始終

20060617_4.jpg

めずらしく、モフ子ルーム(散らかってるけどあせあせ(飛び散る汗))で

くつろぐ2にゃんかわいい

20060617_1.jpg

あっexclamation×2

猫ミント〜揺れるハート

ヤギけっ?

20060617_3.jpg

猫ガブリンチョどんっ(衝撃)

ヤギexclamation&question

20060617_2.jpg

猫ガブガブどんっ(衝撃)

ヤギexclamation×2exclamation×2

顔(汗)ミントの顔がひきつってるんですけどーたらーっ(汗)
ニックネーム モフ子 at 21:14| Comment(3) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

好き好き

20060616_3.jpg

チョコのお手手猫(足)

モフモフして大好き顔(メロメロ)

20060616_2.jpg

チョコの口元猫

ちっちゃい口がたまらんね揺れるハート

20060616_4.jpg

ミントのお手手猫(足)

体のわりに小さいところがキュートなんですハートたち(複数ハート)

20060616_1.jpg

ミントの食いしん坊の口元あせあせ(飛び散る汗)

ほっぺがいいね〜黒ハート

にゃんこのお手手、口元好きな方多いですよね顔(イヒヒ)
ニックネーム モフ子 at 20:25| Comment(3) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

ヌイグルミ

20060615_3.jpg

小さい頃からヌイグルミが大好きだった私揺れるハート

しかも、全部に名前をつけて大切にしてきましたわーい(嬉しい顔)

この子たちは実家から連れて来た子たちです家

20060615_2.jpg

ほこりをかぶっていたので、洗ってあげてあせあせ(飛び散る汗)

晴れに干して。まだ、箱の中にもいっぱいいますウサギ

exclamation&question白いにゃんこのヌイグルミ?

20060615_1.jpg

ミントだ顔(笑)いつのまにそこにいたのねかわいい

20060615_4.jpg

キンキンと仲良く2ショットカメラ

ちょっと薄汚れたヌイグルミみたいだよ顔(イヒヒ)

ヤギけけむかっ(怒り)
ニックネーム モフ子 at 21:39| Comment(6) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

お休み

20060614_2.jpg

この子はだ〜れ顔(チラッ)?

行きつけのペットショップののぞいて来ました顔(イヒヒ)

20060614_5.jpg

こちらの子もかわいいです揺れるハート

お目目がくりっとしてる猫(笑)

20060614_3.jpg

帰り道に咲いていた紫陽花ぴかぴか(新しい)

ピンクよりもブルー系の方がいいな〜るんるん

20060614_4.jpg

ひとつひとつがきれいなんですよねグッド(上向き矢印)うっとり〜ぴかぴか(新しい)

20060614_1.jpg

猫今日は出番がないんですねあせあせ(飛び散る汗)

浮気しちゃだめですよむかっ(怒り)
ニックネーム モフ子 at 18:32| Comment(8) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

かまって〜

20060613_5.jpg

猫モフ子さん、遊びましょーーるんるん

20060613_2.jpg

モフ子「え〜い顔(イヒヒ)つんつん」

猫んにゃexclamation

20060613_3.jpg

猫かまって、かまって〜揺れるハート

20060613_4.jpg

猫ゴロゴロるんるん

モフ子「えいえい手(パー)

20060613_1.jpg

猫ごろーーん

モフ子「チョコさん、甘えん坊だねー顔(イヒヒ)
ニックネーム モフ子 at 22:58| Comment(4) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

2匹のトド??

20060612_5.jpg

猫ヤギごろーーーーーん

モフ子「あれれ顔(笑)チョコミンそろって、ぐーたらですね」

20060612_4.jpg

猫なんですか?くつろいでるんですあせあせ(飛び散る汗)

20060612_3.jpg

モフ子「まるで、とどみたいですよー顔(イヒヒ)

20060612_1.jpg

猫ヤギゴロゴロ、ゴロゴロ。

20060612_2.jpg

猫すっきりしないお天気の時は、どうも

気合いが入りませんねたらーっ(汗)

ヤギけーーーあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム モフ子 at 21:58| Comment(4) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

邪魔なもの

20060611_2.jpg

ヤギけけけっ?(これはにゃんにゃ?)

20060611_1.jpg

ヤギけけあせあせ(飛び散る汗)(おまえ、にゃにものにゃ?)

猫和室が占領されていますねたらーっ(汗)

最近、エアロバイクを購入しました顔(笑)体力なし、気力なしの

私なので、ちょっとでも鍛えないと顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

これならお外が雨ふり雨でも毎日できるしね顔(イヒヒ)


ニックネーム モフ子 at 19:38| Comment(6) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする