2006年07月31日

本当に大人気!

20060731_2.jpg

モフ子「いい加減、片づけたいんですけど顔(汗)

ミント、気に入ったのねたらーっ(汗)?

20060731_1.jpg

猫どうも

モフ子「チョコはその中が気に入ったんだね顔(イヒヒ)

20060731_3.jpg

モフ子「今度は、ミントがその中に入ったんだね顔(笑)

20060731_4.jpg

ヤギけけ(落ち着くのにゃ黒ハート
ニックネーム モフ子 at 22:18| Comment(10) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

一年たちました

20060730_2.jpg

猫チョコとミントのモフモフ日記、今日で

一年たちましたかわいい

20060730_3.jpg

猫ねー、ミント。聞いてますか?

20060729_1.jpg

ヤギくーくー眠い(睡眠)眠い(睡眠)

20060730_4.jpg

猫モフ夫さんも聞いてますか?

モフ子「一年かー顔(チラッ)あっという間だったねあせあせ(飛び散る汗)

これからは、のんびりブログしていこう顔(イヒヒ)
ニックネーム モフ子 at 21:53| Comment(6) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

怒らせちゃった?

20060729_1.jpg

猫ミントー、そこにちょっと乗らせてるんるん

20060729_2.jpg

猫よいしょ、よいしょexclamation

ヤギけけけっあせあせ(飛び散る汗)(なにするにゃ)

20060729_3.jpg

ヤギけっむかっ(怒り)(チョコ兄、もういや!)

20060729_4.jpg

ヤギプンプンむかっ(怒り)

猫あーー、ミントー、どこ行くの?

モフ子「あーあー顔(汗)ミント、怒っちゃったね顔(イヒヒ)
ニックネーム モフ子 at 23:43| Comment(2) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

それいいですね

20060728_1.jpg

モフ子「ミント、随分大きいねー顔(汗)

20060728_2.jpg

モフ子「そうか顔(イヒヒ)その箱の上に乗ってるのね」

20060728_3.jpg

猫モフ子さん、この箱、もう一つほしいですあせあせ(飛び散る汗)

モフ子「チョコも使いたいんだね顔(汗)一つしかないのあせあせ(飛び散る汗)

ごめんねー。順番こに使ってね顔(笑)
ニックネーム モフ子 at 22:57| Comment(3) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

美白の夏

20060727_2.jpg

お天気が良かったのミントも久しぶりの日向ぼっこ晴れ

でも、さすがレディーね顔(笑)

お顔は日陰曇りで日焼け防止exclamation&question

20060727_1.jpg

ヤギけけけけるんるん

ミントも美白に気をつかっているんだね顔(イヒヒ)

紫外線は怖いもんねあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム モフ子 at 23:36| Comment(3) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

いじけてる

モフ子「あれexclamation&questionミントはどこにいるの?

20060726_1.jpg

ヤギ....

モフ子「いたいた顔(イヒヒ)

20060726_2.jpg

モフ子「チョコにちょっかい出されて、いじけてるのね顔(イヒヒ)

20060726_3.jpg

ヤギけ(うるさいにゃ)
ニックネーム モフ子 at 23:58| Comment(5) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

大きな袋!

お布団をクリーニングに出した後の大きな

袋、2にゃん早速お気に入りexclamation&question

20060725_1.jpg

猫ヤギちょっと冷たいし、いい感じでするんるん

20060725_2.jpg

猫でも、なんか退屈ですね〜あせあせ(飛び散る汗)

ヤギけっ

20060725_3.jpg

猫ミント〜

モフ子「ああexclamationチョコ、ちょっかいだそうとしてる顔(イヒヒ)
ニックネーム モフ子 at 22:33| Comment(2) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

ここはゆずれない!

20060724_1.jpg

モフ子「あれ〜、ミント、久しぶりにタワーに登ったね顔(笑)

えらい、えらいるんるん

20060724_2.jpg

猫じーーーーどんっ(衝撃)

20060724_3.jpg

猫ドドドドダッシュ(走り出すさま)

ヤギけ(にゃに?)

20060724_4.jpg

猫ドドドドダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ヤギけけあせあせ(飛び散る汗)

モフ子「チョコ顔(なに〜)何するの??」

20060724_5.jpg

猫ここはゆずれないですむかっ(怒り)

ヤギけーーバッド(下向き矢印)

モフ子「チョコ、だからってつき落とすことないでしょあせあせ(飛び散る汗)

ミントがかわいそうだよ顔(汗)
ニックネーム モフ子 at 22:44| Comment(3) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

夏休み

20060723_1.jpg

猫ゴロゴロかわいい モフ夫さんがお休みなので、

一緒にのんびりしてまするんるん

20060723_3.jpg

猫涼しいお部屋でのんびりって

いいものです台風

20060723_2.jpg

猫なんだか眠くなってきました眠い(睡眠)

モフ子「あなたたちがうらやましいです顔(汗)

私は明日も仕事だよ〜バッド(下向き矢印)
ニックネーム モフ子 at 22:06| Comment(5) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

お泊まりですか?

20060722_2.jpg

猫今晩は、随分にぎやかですねビール

楽しそうですが、もう寝てもいいでしょうか?

20060722_3.jpg

モフ子「チョコ、お兄ちゃんちの寝る布団だから

のらないで顔(汗)毛がついちゃうよあせあせ(飛び散る汗)

猫なるほどexclamationお泊まりですねるんるん


ニックネーム モフ子 at 23:59| Comment(2) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

よく降るね

20060721_4.jpg

猫外は今日も雨雨ですね

20060721_3.jpg

ヤギけー(よく降るにゃ)

20060721_2.jpg

ヤギけけけ(いつまで続くのにゃ?)

20060721_1.jpg

猫どうなんですか?モフ子さん。

モフ子「ええ?どうなんだろうね顔(汗)

早く、落ち着くといいね。大変なところもあるんだよ」
ニックネーム モフ子 at 21:20| Comment(3) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

使用方法

20060720_1.jpg

猫どうも、チョコですかわいい

20060720_2.jpg

猫ところで、これは一体なんでしょう?

どうやって使うのかなたらーっ(汗)

20060720_3.jpg

猫こんな風にお船船に乗ってる見たいに

くつろぐものなのか....?
20060720_4.jpg

猫はたまた、こんなふうに履いてみるものかくつ

20060720_5.jpg

猫やっぱり、この方がくつろげますね〜いい気分(温泉)

モフ子「チョコ〜、それ、コロコロ入れなんです顔(汗)
ニックネーム モフ子 at 21:07| Comment(5) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

猫草???

20060719_4.jpg

猫なんだかみかけない草がありますね四葉

20060719_.jpg

猫気になりますあせあせ(飛び散る汗)

20060719_3.jpg

猫クンクン、クンクンあせあせ(飛び散る汗)

20060719_1.jpg

猫ハグハグ、ハグハグレストラン

ヤギけけっexclamation×2(おっきな草にゃ)

20060719_2.jpg

ヤギハグハグレストラン

モフ子「えええー顔(え〜ん)チョコミン、それは猫草じゃ

ないのよあせあせ(飛び散る汗)食べないで顔(泣)
ニックネーム モフ子 at 21:54| Comment(3) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

心地良いです

20060718_1.jpg

猫新しいカーペットは気持ちいいです揺れるハート

ヤギけっ揺れるハート

20060718_2.jpg

ヤギけ〜黒ハート(おもちゃとまたたび棒とカーペット)

20060718_4.jpg

ヤギゴロゴロるんるんゴロゴロるんるん

20060718_3.jpg

猫前のより、ずっといいですかわいい

でもでも、早速毛玉を吐いて汚してくれていたチョコミンちゃん。

仕方ないですよねー顔(泣)
ニックネーム モフ子 at 23:32| Comment(5) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

模様替え

廊下のカーペットがかなり汚れたため、

張り替えることにしました家

20060717_3.jpg

ヤギけっ?(どうなってるのにゃ)

20060717_2.jpg

ヤギけ〜あせあせ(飛び散る汗)(いつもとちがうにゃ)

モフ子「ミントー、もっとふかふかのカーペットになるよるんるん

20060717_1.jpg

ヤギけけ(このままの方が涼しいのにゃ)
ニックネーム モフ子 at 20:06| Comment(3) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ここを開けて〜

20060716_4.jpg

猫ちょっと寝過ごしましたあせあせ(飛び散る汗)

ドアが閉まってますねたらーっ(汗)

20060716_1.jpg

猫こっちは暑いですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ミント、そっちは涼しいですか?

ヤギけけけ(チョコにい、大丈夫にゃの?)

20060716_5.jpg

猫ここを、こうやって、こうすれば開くはずですダッシュ(走り出すさま)

あれったらーっ(汗)

ヤギけー(チョコにい、ファイトにゃ)

20060716_7.jpg

猫ミントー、モフ子さんに頼んでくださいあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム モフ子 at 22:09| Comment(2) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

おもちゃ!

20060715_4.jpg

猫ヤギなんだろう??

20060715_1.jpg

猫ヤギモフ夫さんがおもちゃウサギを買って

くれましたるんるん

20060715_3.jpg

ヤギけけっあせあせ(飛び散る汗)

猫ミント、楽しそうですねたらーっ(汗)ずっと遊んでます

20060715_6.jpg

猫えいえいexclamation×2楽しいなるんるん

ヤギけ〜(遊び疲れたのにゃ)

20060715_7.jpg

ヤギ眠い(睡眠)

あらあら顔(汗)おもちゃを枕に寝ちゃったのね顔(イヒヒ)

たくさん遊んだねるんるん
ニックネーム モフ子 at 23:28| Comment(3) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

お尻かくして...!?

カーテン越しにいたミントですが、さすがに暑くなって

クーラーの効いているお部屋の方に顔だけヤギ

にゅっexclamation×2

20060714_3.jpg

ヤギけ〜(お部屋は涼しいのにゃあせあせ(飛び散る汗)

20060714_1.jpg

ヤギけけっ??(でも、お尻が涼しくないのにゃたらーっ(汗)

にゃんで??)

モフ子「ミント、お尻だけカーテン越しに忘れてるのよ顔(イヒヒ)

大きなお尻が冷めないと涼しくないでしょ顔(ペロッ)


20060714_7.jpg

ヤギけっ(ほっといてにゃむかっ(怒り)
ニックネーム モフ子 at 21:20| Comment(4) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

ベランダにて

20060713_1.jpg

昨日はとても良いお天気だったので、

2にゃんもベランダでくつろいでました小鳥

20060713_2.jpg

ミントはさすが女の子ね顔(笑)

日陰で日焼け対策かな顔(イヒヒ)晴れ

20060713_3.jpg

チョコはお日様の下でがんがん焼いてるの顔(汗)?

っていうか、顔がみえませーーんたらーっ(汗)
ニックネーム モフ子 at 21:34| Comment(4) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

一年前

20060712_2.jpg

だ〜れ?このシャープなにゃんこちゃんは顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

ミントの一年前の写真カメラ

チョコはあまり変わらないけど、ミントは....たらーっ(汗)

20060712_1.jpg

ヤギゴロゴロ、ゴロゴロるんるん

ちっこいなー顔(笑)かわいいなー顔(メロメロ)

20060712_3.jpg

今はこんなにぽってりしてますヤギ

ちょっとダイエットしないと、やばいかしら!?
ニックネーム モフ子 at 22:07| Comment(4) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする