2006年08月31日

ミントにはかないません

20060831_1.jpg

ヤギけけけけっexclamation×2(ねこくさにゃ!!)

猫ミントー、ちょっと食べさせてあせあせ(飛び散る汗)

20060831_5.jpg

ヤギむしゃむしゃダッシュ(走り出すさま)

猫.....たらーっ(汗)

20060831_2.jpg

猫全然食べられませんバッド(下向き矢印)

20060831_3.jpg

モフ夫「ミント、譲ってあげなさいexclamation

モフ子「そうだよー。チョコたんかわいそうだよたらーっ(汗)

20060831_4.jpg

猫チャンスるんるん

20060831_6.jpg

猫って、全然だめですよーーあせあせ(飛び散る汗)

猫草へのミントの執念には勝てそうもありませんたらーっ(汗)
ニックネーム モフ子 at 19:45| Comment(9) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

寄り添う二人!

20060828_3.jpg

あれ?お二人さん、そろって何見てるの〜顔(イヒヒ)るんるん

20060828_1.jpg

猫今日は、ちょっと曇りだね曇り

ヤギけー(鳥さん、いないにゃ小鳥

完全に二人の世界ですね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

20060828_4.jpg

猫ちょっと、秋の香りですね紅葉人恋しくなります黒ハート

ヤギけー紅葉

それを言うなら、猫恋しいじゃないの顔(イヒヒ)

って、聞いてないね顔(泣)
ニックネーム モフ子 at 21:32| Comment(7) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

心が痛むこと

20060825_2.jpg

今日、とっても悲しい出来事がありました顔(泣)

帰り道、後ろからおばさんの激しく怒鳴る声が聞こえ

振り向くと、真っ白なかわいいわんちゃんが、怒鳴られている

だけでなく、おばさんの持っていた杖のようなもので

バシバシと殴られていました。わんちゃんは目がおどおどし、

怯えていました。おばさんは散歩中に、わんちゃんが脇道に

行こうとしたことに対し、体罰を与えていたようでした。

私は怒りがこみ上げ、思いっきりにらみつけました。

するとおばさんは、道を渡って逃げるように去っていきました。

わんちゃんを引きずりながら。なんてひどい飼い主なんだろう。

わんちゃんは悲しい目をしていました。心がとても痛かったです。

20060825_2.jpg

人間が自分たちより弱い動物を虐待するなんて、許せません!

どうして、そんなことをするんでしょうね顔(汗)

この子たち猫ヤギにはそんな思いをさせませんexclamation×2

猫痛いのはごめんですよー。

ニックネーム モフ子 at 21:21| Comment(8) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

アイス、アイス!!

20060824_2.jpg

猫毎日暑くって大変ですあせあせ(飛び散る汗)

ああexclamation×2モフ子さんが冷たそうなものを食べてますぴかぴか(新しい)

20060824_1.jpg

猫冷たい雪甘いるんるん美味しいです黒ハート

これ全部いいんですか?

モフ子「ダメに決まってるでしょ顔(汗)お腹こわすよ〜」
ニックネーム モフ子 at 20:21| Comment(6) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

ミント盛り

20060820_1.jpg

モフ子「ミント、ここにあったお皿知らない顔(汗)?

ヤギけけっ(なんにゃ?)

20060820_2.jpg

モフ子「ん??ミント、ちょっと座り方が不自然だねあせあせ(飛び散る汗)

ヤギけけっ(そうにゃ?)

20060820_3.jpg

モフ子「やっぱりね顔(笑)ミントがお皿に乗ってたんだ」
ニックネーム モフ子 at 20:32| Comment(10) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

暑いの平気??

20060815_5.jpg

モフ子「暑いのに、二人でいてもっと暑そう顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

20060815_2.jpg

ヤギけ〜(ここが冷たくて、気持ちいいにゃ揺れるハート

猫カーテンに守られてて安心ですかわいい

20060815_1.jpg

モフ子「モフモフ兄妹は暑くないの顔(汗)?

私はとけちゃいそうだよたらーっ(汗)

猫ヤギ結構、平気です
ニックネーム モフ子 at 20:06| Comment(5) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

暑いですので

20060810_4.jpg

猫暑いですーー晴れあせあせ(飛び散る汗)

20060810_3.jpg

ヤギけ〜(何もしたくにゃい)

20060810_1.jpg

ヤギけ〜(暑いのにゃたらーっ(汗)

20060810_2.jpg

猫じっとしておくのが一番ですねexclamation
ニックネーム モフ子 at 20:52| Comment(9) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

ハーブティで癒されたいです!

20060808_4.jpg

猫モフ子さんがよく言ってますexclamation

ハーブティ喫茶店は癒しだってかわいい

20060808_3.jpg

猫早速、癒されたいと思いますexclamation×2

こんな感じでいいのかな?

20060808_2.jpg

猫ドキドキ、ワクワクるんるん

....癒されないですよーたらーっ(汗)

20060808_1.jpg

ヤギけけっ(次、ミントの番にゃ!)

猫おかしいですね〜あせあせ(飛び散る汗)

モフ子「あははは顔(笑)ハーブティーの本じゃ

癒されないよーー」
ニックネーム モフ子 at 23:14| Comment(4) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

独り占め!!

20060806_2.jpg

ヤギけ〜〜(暑いのにゃあせあせ(飛び散る汗)

20060806_1.jpg

ヤギけけ(のどが乾くのにゃ)

20060806_3.jpg

モフ子「ミント、ずーっとそこにいるね顔(汗)チョコにも

飲ませてあげてねたらーっ(汗)

ヤギ(これはミントのもんにゃ)
ニックネーム モフ子 at 21:04| Comment(7) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする