2006年09月27日

私のもの!

20060927_1.jpg

モフ子{ミント、ずっとそこにいるね〜顔(汗)

20060927_4.jpg

ヤギけーー(これはミントのものにゃ揺れるハート

20060927_3.jpg

ヤギけけっ(もっと大きくなるのにゃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

20060927_2.jpg

ヤギけっexclamation(誰にもとられないように見張りにゃexclamation

モフ子「そんなんしてたら、誰もとらないよ顔(汗)

でも、たまにはチョコ兄にもあげてね顔(イヒヒ)
ニックネーム モフ子 at 20:26| Comment(10) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

秋晴れ!

20060925_3.jpg

昨日は気持ちの良いお天気でした晴れグッド(上向き矢印)

秋っていいですねーー紅葉

20060925_4.jpg

桜にも負けず、秋も花々が美しいかわいいかわいい

自然の世界は心が和みます顔(笑)ぴかぴか(新しい)

20060925_2.jpg

散歩から戻ると猫ヤギは、窓際で揺れるハート

2にゃんで秋の空を見ていたようです顔(イヒヒ)小鳥

20060925_1.jpg

見飽きたら、所定の位置でお昼寝猫眠い(睡眠)ヤギ眠い(睡眠)

毎日こんな生活できたらいいな〜顔(イヒヒ)
ニックネーム モフ子 at 20:18| Comment(4) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

嵐が去りましたねー

20060918_3.jpg

猫雨すごかったね〜あせあせ(飛び散る汗)

ヤギけー(ほんとにゃ)

20060918_2.jpg

モフ子「チョコ、ミントー、何を見てるの顔(イヒヒ)5

20060918_1.jpg

猫明日は晴れるかなー晴れ

ヤギけー(そうにゃー)

モフ子「無視かい顔(ぷんっ)むかっ(怒り)
ニックネーム モフ子 at 21:12| Comment(11) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

赤ちゃん座り!!

20060913_2.jpg

モフ子「チョコー、チョコってばーー演劇

20060913_2.jpg

モフ子「ねえねえ、チョコー、何見てるの顔(笑)exclamation&question

20060913_4.jpg

モフ子「しかも、椅子にしっかり座っちゃって〜顔(イヒヒ)

20060913_5.jpg

猫なんですか?この椅子、座り心地いいですね揺れるハート

20060913_1.jpg

猫秋ですね〜紅葉

モフ子「黄昏れている赤ちゃんみたいだよーん顔(メロメロ)
ニックネーム モフ子 at 21:32| Comment(6) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

世界の巨大恐竜博!!

20060910_5.jpg

今日は幕張まで恐竜を見に行きましたカメ

20060910_4.jpg

こんな大きな生き物がたくさん存在した時代。

とっても興味津々目ぴかぴか(新しい)おもしろいるんるん

20060910_3.jpg

スーパーザウルスexclamation×2

全長30メートル以上だそうです顔(笑)グッド(上向き矢印)

あまりの大きさにカメラに収まりきらない顔(汗)

20060910_1.jpg

うちの恐竜ちゃんたちはお家でお留守番家

ヤギけっ(お土産にゃいの??)

20060910_2.jpg

猫ガオーーexclamationチョコザウルスですよどんっ(衝撃)

一番心に残ったこと。それは地球は5回の大絶滅を経て今があるそうですが、現在人間の手によって6回目の大絶滅を引き起こしかけているということです顔(汗)少しでも環境を考えて生活をしようと改めて考えさせられました顔(チラッ)
ニックネーム モフ子 at 22:05| Comment(6) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

付録の活用!

20060909_2.jpg

モフ子「ミントー、これ好きだね顔(イヒヒ)おしりが

はみだしてるよ〜かわいい

20060909_4.jpg

猫ミントー、どこに行ったのかな?

20060909_3.jpg

猫ミントーーあせあせ(飛び散る汗)

モフ子「隠れんぼうしてたんだね顔(笑)なるほどexclamation

20060909_5.jpg

ヤギけーーあせあせ(飛び散る汗)(チョコ兄に行ったかな?)

20060909_1.jpg

モフ子「チョコはこっちが気に入ったんだね顔(笑)

気持ちよさそうだねいい気分(温泉)
ニックネーム モフ子 at 20:51| Comment(4) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

忍者ごっこ!?

20060904_3.jpg

モフ子「チョコ、ミントー、秋になって涼しいのに

だらだらしないのーー顔(ぷんっ)ダッシュ(走り出すさま)

20060904_3.jpg

猫だらだらなんて、してませんよexclamation

忍者の真似して鍛えているんです猫(足)

20060904_2.jpg

猫必殺どんっ(衝撃)壁つたいの術exclamation×2

モフ子「まー見ようによってわね〜顔(汗)

でも、結局だらだらしてるんでしょたらーっ(汗)
ニックネーム モフ子 at 22:01| Comment(7) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする