2006年10月25日

チョコミンモンスター

20061025_1.jpg

猫ヤギピカーーーーぴかぴか(新しい)

モフ子「チョコ、ミント、こっち見過ぎ顔(汗)たらーっ(汗)

お目目が光ってちょっと怖...あせあせ(飛び散る汗)

20061025_2.jpg

猫ノソッ、ノソッ犬(足)

モフ子「チョコモンスターが近づいてくるー(長音記号1)顔(え〜ん)

20061025_3.jpg

猫お腹が空いたんですけど〜たらーっ(汗)

モフ子「あっ、そうでしたか。」


ニックネーム モフ子 at 21:22| Comment(7) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

手伝いましょうか?

20061021_3.jpg

猫モフ夫さん、何をしてるんですかexclamation&question

高い所の作業ならお任せくださいダッシュ(走り出すさま)

20061021_2.jpg

猫よいしょ、よいしょあせあせ(飛び散る汗)

モフ子「チョコー、大丈夫顔(汗)?落ちないでねー」

20061021_1.jpg

猫ねえねえ、モフ夫さん何してるんですか??

気になるんですけどるんるん

モフ子「チョコー、邪魔しちゃだめだよ顔(イヒヒ)
ニックネーム モフ子 at 21:25| Comment(9) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

ちょっと早い??

20061016_1.jpg

モフ家はすでにおコタを出しました雪

急に寒くなったので顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

そこに早速猫ヤギが入っていました顔(笑)

猫やっぱりこれですね〜

ヤギけ(落ち着くにゃ)
ニックネーム モフ子 at 22:15| Comment(8) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

食欲の秋!

20061013_1.jpg

猫お腹が空いてたまりませんレストラン

20061013_2.jpg

猫モグモグ、カリカリ

食欲の秋なんですね紅葉

20061013_3.jpg

ヤギけっ(チョコ兄、美味しそうにゃ揺れるハート

20061013_4.jpg

ヤギけーーーexclamation×2

猫あっ、横取りされたあせあせ(飛び散る汗)

20061013_5.jpg

ヤギけけけるんるん(美味しいのにゃ)




ニックネーム モフ子 at 21:23| Comment(5) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

奥多摩!

20061008_6.jpg

今日はとっても良いお天気でしたので

車(セダン)秋探しの旅へGOダッシュ(走り出すさま)exclamation×2

奥多摩湖にやってきました顔(笑)

20061008_4.jpg

紅葉紅葉にはちょっと早かったみたいですが

空気はすっかり秋ぴかぴか(新しい)

20061008_7.jpg

ちょっとした山登りくつダッシュ(走り出すさま)

栗がたくさん落ちていましたクマ

20061008_2.jpg

モフ子「ただいま〜顔(笑)るんるん

ミントったらこんなところでねちゃってー顔(イヒヒ)

20061008_3.jpg

猫おかえりなさい。おでかけもいいですけど、

最近お掃除をさぼり気味ですねたらーっ(汗)

モフ子「確かに、家がかなり散らかってるあせあせ(飛び散る汗)

明日はお掃除しますバッド(下向き矢印)
ニックネーム モフ子 at 22:09| Comment(9) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

おめでたいです!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)産まれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私の姉の次男坊です顔(笑)揺れるハート

甥っ子はやっぱりかわいい顔(メロメロ)早く会いたいでするんるん

20061005_1.jpg

記事とは関係ありませんが今日のチョコ猫ミンヤギ

相変わらず仲良ししています顔(イヒヒ)

20061005_2.jpg

心なしかハート黒ハートの形になってるexclamation&question



ニックネーム モフ子 at 22:11| Comment(6) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

秋の山

20061001_2.jpg

紅葉紅葉を見に長野まで行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

20060810_3.jpg

山は空気がとっても美味しい小鳥

見るモノ全てが美しいぴかぴか(新しい)癒されます顔(笑)

20060810_3.jpg

結構、急な山を登って、途中で帰りたくもなりましたが、

足を止めると、木々が励ましてくれるようで

がんばれましたくつダッシュ(走り出すさま)

20061001_5.jpg

また明日から仕事、がんばろうという前向きな気持ちに

なります顔(笑)グッド(上向き矢印)

20061001_1.jpg

ただいま〜家

猫ムニャムニャ眠い(睡眠)

紅葉もよかったけど、きみの寝顔も大好きだよ黒ハート
ニックネーム モフ子 at 21:35| Comment(5) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする