2006年11月28日

甥っ子

20061128_4.jpg

週末はとても良いお天気でした晴れ

静岡の姉の家にGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

愛しい甥っ子に会うためです顔(メロメロ)

20061128_1.jpg

それにしても富士山がきれいでしたぴかぴか(新しい)

静岡っこの私でも感動でしたハートたち(複数ハート)

20061128_3.jpg

すっかり甥っ子に黒ハート黒ハート黒ハート

帰宅が遅くなってしまいました顔(汗)

猫遅いですよ〜たらーっ(汗)

20061128_2.jpg

猫眠くてたまりません眠い(睡眠)

うちの子供たち、いい子にしていたようです顔(イヒヒ)

ニックネーム モフ子 at 22:22| Comment(5) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

まちぼうけ

20061122_3.jpg

猫ヤギモフ子さん、ごはんの時間ですけどレストランexclamation

20061122_4.jpg

モフ子「あっ、あっちになにかあるよ顔(イヒヒ)

猫ヤギ?

20061122_5.jpg

猫ヤギごまかさないでくださいむかっ(怒り)

お腹がぺこぺこですよダッシュ(走り出すさま)

20061122_1.jpg

ヤギけーーーーexclamation(何してるのにゃ)

20061122_2.jpg

ヤギけっexclamation×2(ごはんにゃ)

モフ子「わかりました、わかりました顔(汗)

ニックネーム モフ子 at 23:06| Comment(13) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

ばればれですよー!

20061115_2.jpg


モフ子「今日は掃除がんばらないとな手(グー)

あれexclamation&question掃除機が大きくなってる顔(汗)?

ヤギけけけー(かくれんぼにゃ)

20061115_1.jpg

モフ子「なーーんて、ミント、お尻がしっかり出てるから

ばればれだよーん顔(イヒヒ)

ヤギけっ(しゅーーーんバッド(下向き矢印)

ニックネーム モフ子 at 19:44| Comment(10) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

警備中です

20061108_1.jpg

先月下旬、私が体調を崩したため母が来てくれましたあせあせ(飛び散る汗)

猫ママさん、もう寝られたのかな?

モフ子「今日は、この和室でお母さんが寝てるから

邪魔しないでね顔(イヒヒ)

20061105_2.jpg

猫しっかり、警備しておきますねexclamation×2

モフ子「チョコ、すっかりお母さんに慣れてくれたね揺れるハート

じゃあ、警備よろしくね〜」

20061108_3.jpg

モフ子「あれっexclamation&questionミント、いつの間にお母さんと

寝てたの顔(汗)?

ヤギけけけ(モフ子ママのママにゃ)

ニックネーム モフ子 at 21:26| Comment(13) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

西沢渓谷

20061105_3.jpg

今日は早起きをして、西沢渓谷へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

小さい頃、毎年キャンプに行っていた場所ぴかぴか(新しい)

久しぶりに訪れました顔(笑)かわいい

20061105_2.jpg

ここを流れる河は美しく、雨が降ってもにごらないということ

ですexclamation×2マイナスイオンに癒される〜いい気分(温泉)

20061105_1.jpg

山々は赤や黄色に彩られていました紅葉

自然はいいものでするんるん

20061105_4.jpg

モフ子「ただいま〜顔(笑)るんるん

猫ヤギお帰り〜ゴロゴロ

モフ子「茶とど、白とどだ顔(汗)たらーっ(汗)

ニックネーム モフ子 at 22:02| Comment(7) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

チョコ2歳になりました!

20061030_2.jpg

猫ヤギガシガシ、バシバシ猫(足)

モフ子「チョコーー、今日は何の日か知ってる顔(イヒヒ)exclamation&question

20061030_4.jpg

猫ヤギ?

猫何ですかあせあせ(飛び散る汗)

20061030_5.jpg

猫そんな事より、これが気になるんですよあせあせ(飛び散る汗)

ヤギけ〜(飽きたにゃ)

20061030_3.jpg

モフ子「今日は特別な日なんだよ顔(笑)揺れるハート

20061030_1.jpg

モフ子「チョコたん、お誕生日おめでとう顔(笑)

2歳になったんだよぴかぴか(新しい)

猫ヤギ美味しいモノが食べられますかexclamation&question

ニックネーム モフ子 at 21:17| Comment(8) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする