2007年01月31日

ちょっと怒ってます

20070131_4.jpg

モフ子「あれ〜?チョコ虫、ミン虫がいる顔(イヒヒ)

おもしろい形してるねるんるん

20070131_3.jpg

猫モフ子さん、最近ブログさぼってますよねむかっ(怒り)

ヤギけけっ(そうにゃそうにゃむかっ(怒り)

20070131_2.jpg

猫あんまり忙しそうじゃないのにたらーっ(汗)

ヤギけっ(べーー)

モフ子「ミントにべーされた顔(なに〜)

20070131_1.jpg

モフ子「チョコまでべーしてる顔(汗)

わかったわかった、頑張るね。ほどほどに顔(ペロッ)
ニックネーム モフ子 at 18:57| Comment(4) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

眠いんじゃけ〜

20070121_3.jpg

モフ子「あらら顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)誰かしら?

だら〜んとしてますよーー顔(イヒヒ)

20070121_4.jpg

モフ子「ミント、足がはみだしていますよたらーっ(汗)

20070101_2.jpg

ヤギけけけけーーー

20070121_1.jpg

ヤギけ〜あせあせ(飛び散る汗)(うるちゃいにゃ)
ニックネーム モフ子 at 18:13| Comment(11) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

出して〜〜!!

20070115_3.jpg

猫あっちのお部屋で遊びたいですあせあせ(飛び散る汗)

20070115_1.jpg

猫ここ、閉まってますよあせあせ(飛び散る汗)

20070115_2.jpg

猫よいしょ、よいしょ猫(足)ダッシュ(走り出すさま)

20070115_6.jpg

モフ子「チョコ、あっちのお部屋は寒いよ〜雪

猫でも〜〜たらーっ(汗)

20070115_4.jpg

猫あっちに行きたいんですexclamation×2

ガシガシどんっ(衝撃)

20070115_5.jpg

猫モフ夫さんーーーん、開けて揺れるハート

モフ子「あら、なんだかかわいい顔してますね顔(イヒヒ)
ニックネーム モフ子 at 21:25| Comment(9) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

幸せです!

20070108_2.jpg

猫ここのところ、毎日モフ夫妻が家

いるんですよね〜

モフ子「お正月休みが長いからね〜顔(イヒヒ)鏡餅

20070108_4.jpg

猫なんていうか、たまにはこうやって

甘えるのもいいかもしれません揺れるハート

20070108_3.jpg

猫ゴロゴロ揺れるハート

20070108_1.jpg

猫結局、寝正月になりました眠い(睡眠)


ニックネーム モフ子 at 10:47| Comment(6) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

明けましておめでとうございます

20070101_5.jpg

モフ子「明けましておめでとうございます鏡餅

本年もよろしくお願い申し上げます顔(笑)exclamation

猫ボーーーーー

20070101_1.jpg

モフ子「ちょっと、ちょっと顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

チョコ、寝正月になってるよ〜たらーっ(汗)

20070101_3.jpg

ヤギけけっexclamation(チョコ兄、起きるにゃ猫(足)

20070101_4.jpg

猫....っあexclamationどうもです

ことよろです。眠いですね〜

モフ子「今年ものんびりムードでいきましょう顔(イヒヒ)

ニックネーム モフ子 at 23:42| Comment(12) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする