2007年02月23日

マイブーム(チョコ)

20070217_3.jpg

猫あっ、こんにちはかわいい

今、ここがお気に入りなんです揺れるハート

モフ子「そう、よかった顔(笑)気に入ってくれてるんるん

20070223_6.jpg

猫ごろーーんと気持ちいいですよいい気分(温泉)

20070223_3.jpg

猫だんだん眠くなるんですよね〜眠い(睡眠)

モフ子「そういえば、最近はここでよく寝てるね顔(汗)

20070223_2.jpg

猫あったかい風ですね〜晴れ春です桜

モフ子「いやいやあせあせ(飛び散る汗)エアコンの風がガンガン当たって

いるだけだし、毛が乱れてるしたらーっ(汗)

20070223_1.jpg

猫こんな風に黄昏れるのにもいい感じですぴかぴか(新しい)

モフ子「おおexclamation絵になるよ顔(メロメロ)」(親ばか)
ニックネーム モフ子 at 20:59| Comment(7) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

ミントおめでとう!!

20070217_1.jpg

今日は、ミントの2歳のお誕生日ですバースデーぴかぴか(新しい)

こんなに小さかったのに顔(笑)かわいい

20070217_6.jpg

今じゃ、すっかり大きくなって顔(イヒヒ)

20070217_4.jpg

モフ子「ミント、お誕生日なんだから、シャキっとした

カメラ撮ろうよ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

20070217_3.jpg

ヤギふにゃ〜いい気分(温泉)

モフ子「まあ、のんびり元気に育ってね顔(笑)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム モフ子 at 23:07| Comment(8) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

チョコの記念日!

20070214_1.jpg

顔(笑)ちょうど二年前、チョコは家の家族になりました家

ちっちゃくて、やんちゃで、元気いっぱいのにゃんこ。

20070214_2.jpg

そして、バレンタインにちなんでチョコと名づけました黒ハート

20070214_3.jpg

今ではこんなに立派になって顔(イヒヒ)

猫モフ子さん、お腹が空きましたよ〜

20070214_5.jpg

モフ子「チョコ、笑って、笑って〜顔(イヒヒ)

猫はいexclamation

モフ子「ちょっとおもしろい顔になっちゃった顔(ペロッ)

ニックネーム モフ子 at 21:04| Comment(9) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

豆!

これは少し前の、そう節分の時のお話です顔(イヒヒ)

20070208_2.jpg

猫?一体なんでしょうかこれはexclamation&question

20070208_3.jpg

猫クンクンクンどんっ(衝撃)

20070208_4.jpg

猫猫(足)ガシガシどんっ(衝撃)

20070208_1.jpg

モフ子「チョコ、それは豆だよ顔(イヒヒ)年の分だけ

食べてね〜って2歳だから2粒ね顔(イヒヒ)exclamation

猫たくさん食べたいですexclamation
ニックネーム モフ子 at 21:48| Comment(9) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

狭いね〜

20070203_1.jpg

モフ子「チョコ、ミン、一緒に箱に入っちゃって

仲良しだね顔(イヒヒ)

猫揺れるハート

20070203_3.jpg

猫ミント、かわいいですね黒ハート

20070203_2.jpg

猫でも、ちょっと狭いかもたらーっ(汗)

ミントはふとっちょさんだからなーーあせあせ(飛び散る汗)

20070203_4.jpg

猫やっぱ狭いあせあせ(飛び散る汗)

20070203_5.jpg

ヤギけっ

モフ子「あらら、チョコ出ちゃったのね顔(汗)

ミンちゃんのお尻が大きいからね〜顔(ペロッ)
ニックネーム モフ子 at 23:58| Comment(4) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする