2007年03月27日

行ってきますよ...

20070327_3.jpg

モフ子「チョコー、ミントー、行ってくるからね〜Hello

20070327_4.jpg

猫今ちょっと目が離せないんですexclamation×2

ヤギけけあせあせ(飛び散る汗)

20070327_5.jpg

モフ子「晴れお日様の光に夢中になってるんだね顔(汗)

お仕事に行ってきますよ〜聞いてるexclamation&question

20070327_1.jpg

猫はいはい、モフ子行ってらっしゃ〜い

ヤギけけけ

モフ子「全然、こっち見てくれてないじゃないバッド(下向き矢印)
ニックネーム モフ子 at 22:00| Comment(8) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

春はいずこへ?

20070315_2.jpg

敷き布団の洞穴になにやら冬眠中の動物発見目exclamation×2

20070315_4.jpg

猫寒いですね〜雪

ヤギけけっいい気分(温泉)(ここは温かいにゃ)

20070315_3.jpg

猫春はどこに行っちゃったんでしょうね?

20070315_1.jpg

モフ子「じゃ、春が来るまで、そこで冬眠してるのね顔(イヒヒ)
ニックネーム モフ子 at 21:31| Comment(7) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

さぼりすぎです

20070307_4.jpg

猫モフ子さん、机の上、かなり散らかってますよたらーっ(汗)

モフ子「最近、めちゃくちゃ忙しくってね〜顔(汗)

20070307_2.jpg

猫ブログの更新もしてませんよね〜

モフ子「気がつけば、3月になってました顔(え〜ん)

20070307_2.jpg

猫頑張ってくださいねーー

ヤギけけっ

モフ子「そうやって、お二人に見られてると仕事がはかどりません

顔(汗)
ニックネーム モフ子 at 20:40| Comment(8) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする