2007年04月17日

手伝います

20070417_2.jpg

猫モフ夫さん、何をしてるんですか?

手伝いますよるんるん

20070417_1.jpg

猫ゴロゴロ揺れるハート

20070417_3.jpg

猫揺れるハート

モフ子「チョコ、うれしそうだね顔(笑)

20070417_4.jpg

その頃、ミントは...

ヤギけ〜四葉

モフ子「あれれ?物思いにふけっちゃって顔(イヒヒ)
ニックネーム モフ子 at 21:52| Comment(6) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

エアロバイク!

20070405_7.jpg

猫最近、ちょっとぽっちゃり気味なので、

運動したいと思いますexclamation×2

20070405_2.jpg

猫確か、猫(足)でここを握って...あせあせ(飛び散る汗)

20070405_3.jpg

猫反対の猫(足)でこっちを握って...あせあせ(飛び散る汗)

20070405_6.jpg

猫それでもって....たらーっ(汗)

えっと、えっとあせあせ(飛び散る汗)

20070405_5.jpg

猫モフ子さん、足がとどきませんでしたたらーっ(汗)

モフ子「なかなか絵になってるけどね顔(イヒヒ)





ニックネーム モフ子 at 21:15| Comment(7) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする