2007年06月21日

ビリー来日!

20070621_3.jpg

TVるんるんワンツー、スリー、フォーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

猫何だか、みんな元気ですねあせあせ(飛び散る汗)

20070621_4.jpg

モフ子「ビリーさんていう人だよ顔(イヒヒ)来日したんだって飛行機

猫何だか、輝いていますよね〜ぴかぴか(新しい)

20070621_2.jpg

猫この人(シェリーさん)もすごいですねあせあせ(飛び散る汗)

モフ子「チョコ、真剣に見てるね顔(イヒヒ)チョコは細いから

やらなくていいよー。」

20070621_6.jpg

モフ子「ミントちゃんはちょっとやってみたらどう顔(汗)?

20070621_5.jpg

ヤギけけけけむかっ(怒り)

モフ子「すねちゃったのね顔(イヒヒ)

ニックネーム モフ子 at 21:12| Comment(6) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

占領されてます

20070605_2.jpg

猫ヤギがおとなしくなったので、様子を見にくると

猫眠い(睡眠)眠い(睡眠)ヤギ眠い(睡眠)

仲良くお休みしてました顔(笑)

20070605_3.jpg

だけど、お二人で占領しているので私はどこに

寝たらいいのかしら顔(汗)たらーっ(汗)

20070605_1.jpg

モフ子「あの〜、私もお休みしたいのですが...あせあせ(飛び散る汗)

猫ヤギにゃんですか?
ニックネーム モフ子 at 21:20| Comment(8) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする