2007年07月31日

おけねこ

20070731_3.jpg

モフ子「あれれ顔(汗)?チョコ、そんなちいさいおけに

入っちゃってどうしたの?

20070731_2.jpg

猫どうもどうも。なかなかいい感じですよいい気分(温泉)

ぴったり収まっていますしねぴかぴか(新しい)

モフ子「えったらーっ(汗)そうあせあせ(飛び散る汗)

20070731_1.jpg

猫落ち着きますね四葉
ニックネーム モフ子 at 22:33| Comment(6) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

Pal*System

20070716_1.jpg

モフ子「あとはスイカを片づけて終わりだな顔(笑)

今週もたくさん注文しちゃったあせあせ(飛び散る汗)

20070716_2.jpg

ニョキッexclamation×2ヤギけけ
20070716_3.jpg

モフ子「あれ〜、この白いの、注文したかな〜顔(汗)?

20070716_4.jpg

ヤギけっかわいい

モフ子「小玉スイカよりかなり大きいね顔(イヒヒ)

(お詫び...パルシステム関係の皆様、
この箱はきちんとふいてお返しします。
普段は入らないようにしてます。すみません。)
ニックネーム モフ子 at 21:16| Comment(4) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

七夕

20070707_4.jpg

猫今日は七夕様なのに、お天気がいまいちですねバッド(下向き矢印)

ヤギけ〜

20070707_3.jpg

モフ子「毎年、七夕はあまりお天気に恵まれないよね顔(汗)

20070707_1.jpg

猫やっぱり見えないですね〜たらーっ(汗)

ヤギあせあせ(飛び散る汗)

20070707_2.jpg

猫はーぁダッシュ(走り出すさま)

モフ子「チョコ、何だかセンチメンタルになってるね顔(イヒヒ)
ニックネーム モフ子 at 23:57| Comment(9) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする