2007年08月22日

あっちこっちでゴロゴロ

20070822_1.jpg

毎日暑い晴れ夜になっても暑いあせあせ(飛び散る汗)

猫ヤギはそれぞれ涼しい場所を求めて

ゴロゴロタイムです顔(イヒヒ)

20070822_2.jpg

猫やっぱり、ここの床は冷たくていいですね雪

20070822_3.jpg


ヤギけーーるんるんここは涼しい風が通るにゃ

モフ子「クーラーの効いているリビングが一番

涼しいと思うんですけど顔(汗)たらーっ(汗)

ニックネーム モフ子 at 19:53| Comment(8) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

すいか?

20070821_1.jpg

毎日暑い日が続いていますね〜晴れ晴れ晴れ

おぉっexclamation×2スイカが届いた顔(笑)

ヤギけけけ〜

随分、毛だらけのスイカだね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


20070821_2.jpg

ヤギけけけ揺れるハート

実がぎっしりつまっていそうだね顔(イヒヒ)

20070821_3.jpg

ヤギけーたらーっ(汗)狭いにゃむかっ(怒り)

スイカが入っていた箱が狭いなんて、ミントちゃん

やっぱりダイエット頑張ろうね顔(泣)たらーっ(汗)

ニックネーム モフ子 at 21:40| Comment(4) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする