2007年11月16日

お散歩デビュー!!

20071116_1.jpg

こいもちゃんちのレインくんを見習って、お散歩デビューしました!

猫あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

モフ子「チョコ、固まったまんまだね〜顔(汗)

20071116_2.jpg

猫ここは一体どこですかexclamation&question

モフ子「あんまり楽しめないみたいだねバッド(下向き矢印)

20071116_3.jpg

モフ子「お次はミントの番だよ顔(イヒヒ)

ヤギあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

モフ子「やっぱり固まってる顔(汗)

20071116_4.jpg

ヤギけけっexclamation小鳥さんにゃ!)

モフ子「でも、チョコよりは余裕があるみたいだね顔(笑)

20071116_6.jpg

ところが、家に帰ったとたん、外に出せ〜と猫ヤギ

せがみだしましたたらーっ(汗)

20071116_5.jpg

猫ヤギ散歩に連れて行け〜exclamation×2ピカーどんっ(衝撃)

モフ子「散歩連れて行け光線を放っている顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム モフ子 at 19:12| Comment(11) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

Happy Birthday チョコ

今日、11月2日はチョコの3歳のお誕生日バースデーぴかぴか(新しい)

そこで、チョコの一日を追ってみました顔(笑)

20071102_9.jpg

日中はヤギミントとベランダでまったりいい気分(温泉)

20071102_1.jpg

夕方になったら、いつもの場所で爪を研ぎ猫(足)ぴかぴか(新しい)

大好きなモフ夫さんの帰りを待ちます猫揺れるハート

20071102_6.jpg

「ただいま〜」

猫exclamation×2モフ夫さんだぴかぴか(新しい)お帰り〜

と玄関までお出迎えし

20071102_5.jpg

お気に入りのおもちゃで遊んでもらいまするんるん

20071102_4.jpg

猫ガウガウどんっ(衝撃)

20071102_3.jpg

たくさん遊んだ後はお腹がペコペコレストラン

ミントと仲良くご飯ご飯exclamation

20071102_2.jpg

そんなチョコさん、今日も元気です顔(イヒヒ)るんるん

猫これからもよろしくです黒ハート
ニックネーム モフ子 at 20:20| Comment(9) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする