2007年12月21日

今年もあと少し

20071220_2.jpg

モフ子「あれれ、チョコミン並んで黄昏れてるのかな顔(イヒヒ)

20071220_1.jpg

猫今年も残すところあと少しになりましたね〜

ヤギけけけっ

20071220_3.jpg

猫振り返るとあっというまに過ぎましたね〜四葉

ヤギけーー

20071220_4.jpg

猫ヤギしみじみ〜

20071220_5.jpg

猫モフ子さんはどんな一年でしたか?

ヤギけっ?

モフ子「一言でいうなら、幸せな一年でした顔(笑)るんるん

ニックネーム モフ子 at 22:15| Comment(9) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

譲り合い

20071214_5.jpg

モフ子「チョコミン、段ボールの中で遊んでるの顔(汗)

片付たいんだけどな〜たらーっ(汗)

20071214_4.jpg

ヤギけけけっ(こっちもいいにゃ〜かわいい

20071214_3.jpg

モフ子「あれ?入れ替わったのね」

20071214_2.jpg

猫ミントに譲ってあげたんですexclamation(えっへん!)

モフ子「えらいけど、なかなか片付けがはかどらないよ顔(汗)
ニックネーム モフ子 at 22:09| Comment(5) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

いつでも一緒ね

20071209_4.jpg

お二人の姿が見えない目と思ったら、押入に居ました顔(笑)

押入に入るなんて、珍しいね顔(イヒヒ)

20071209_3.jpg

お昼寝もお二人並んでなんですね晴れ

20071209_2.jpg

買ったばかりの箱も、もちろんチョコミンチェック猫(足)

入ります顔(イヒヒ)もちろん、お二人そろってねかわいい


20071209_1.jpg

ヤギけけ(これ、なかなかいいにゃ揺れるハート

猫そうですねグッド(上向き矢印)
ニックネーム モフ子 at 22:35| Comment(6) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする