2008年01月22日

不思議な光景!

20080122_4.jpg

ヤギけけけexclamation×2(なんにゃ、にゃんにゃ?あれは

誰なのにゃ?)

20080122_1.jpg

ヤギexclamation×2exclamation×2(でっかいにゃ!)

20080122_3.jpg

ヤギけ〜?(チョコ兄、そんなところで

にゃにしてるのにゃ?)

20080122_2.jpg

ヤギけけけっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(でっかいチョコ兄にゃ!!)

顔(イヒヒ)ビデオで撮影した自分の姿に驚いてるミントです映画

自分の姿は認識してないみたいけど、チョコの姿を見たら、

不思議そうにしてましたかわいい
ニックネーム モフ子 at 19:09| Comment(7) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

本年もよろしくです!

20080116_1.jpg

猫ヤギ皆様、新しい年になりました鏡餅

今年もどうぞ、よろしゅうお願いします揺れるハート

かなり遅い挨拶になってしまいました顔(汗)

実はモフ家族に新メンバーが加わりました顔(笑)グッド(上向き矢印)

子育てに追われる毎日で、ブログの更新がなかなか

できませんが、マイペースにやっていきたいと思いますぴかぴか(新しい)


ニックネーム モフ子 at 20:14| Comment(9) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする