2008年02月18日

ミントお誕生日!

20080218_1.jpg

2月17日はミントの3歳のお誕生日でした顔(笑)バースデーぴかぴか(新しい)

モフ子「ミント、お誕生日おめでとうるんるん最近あまり

かまってあげられなくてごめんね顔(泣)

20080218_2.jpg

ヤギけっダッシュ(走り出すさま)

モフ子「家に引きこもりになっちゃったたらーっ(汗)

ミントは赤ちゃんが来てから、寂しがり屋さんになり

赤ちゃんのおもちゃを攻撃したり、落ち着きが無いときも顔(汗)

赤ちゃんには危害を加えるどころか優しい眼差しで見守ってくれて

いるけど、やっぱりモフ子ママを取られたって気分も

あるのかなもうやだ〜(悲しい顔)ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム モフ子 at 13:37| Comment(6) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

チョコの日!!

今日、2月13日はチョコの日です顔(笑)黒ハート

バレンタインデーの一日前だけど、3年前の今日、

チョコは我が家にやってきましたぴかぴか(新しい)

関東は今年、雪がよく降っています雪

テンショングッド(上向き矢印)のチョコさん下下

20080213_4.jpg

猫何だか、白いものがたくさん落ちてきましたねるんるん

20080213_2.jpg

猫ものすごく気になるんですけどexclamation×2

20080213_3.jpg

猫何とかして取れないものでしょうかね猫(足)どんっ(衝撃)

20080213_1.jpg

ということで、ベランダに出してあげました顔(イヒヒ)

でも、すぐとけちゃって捕まえられなかったね顔(ペロッ)
ニックネーム モフ子 at 16:02| Comment(4) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする