2008年12月25日

メリークリスマス

20081224_3.jpg

猫メリークリスマスですクリスマスぴかぴか(新しい)

20081224_2.jpg

猫ミント、メリークリスマスクリスマス揺れるハート

モフ子「あらー、仲良しさんだね顔(笑)ハートたち(複数ハート)

20081224_1.jpg

ヤギけーーダッシュ(走り出すさま)

モフ子「ミントはあまりお気に召さなかったようですね

顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

20081224_3.jpg

ヤギ黒ハート

モフ子「その絵本、きれいでしょぴかぴか(新しい)

タイトルもいいよねるんるん

20081225_2.jpg

クリスマスはチョコミンと一緒に揺れるハート


ニックネーム モフ子 at 15:23| Comment(2) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

ロールチョコ

20081223_1.jpg

モフ子「チョコー、チョコー、どこに行っちゃったのかな顔(汗)

んんんexclamationなんかいますね〜顔(イヒヒ)

20081223_2.jpg

モフ子「いつの間にそんなところに入ったの顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

猫お日様のにおいがして、気持ちいいですよ晴れ

20081223_3.jpg

モフ子「まるでロールケーキみたいねバースデー

チョコがはさまってるからロールチョコだね顔(イヒヒ)

猫そうですね、はいはい。
ニックネーム モフ子 at 11:05| Comment(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

リラックスチョコ

20081216_4.jpg

猫だいぶ寒くなりましたね〜雪

でも、家の中はぬくぬくですねいい気分(温泉)るんるん

20081216_3.jpg

猫こういうときは幸せですねかわいい

20081216_2.jpg

そして、モフモフしたものをみつけると

良子さんちの凛ちゃんみたいにフミフミするチョコです顔(イヒヒ)

20081216_1.jpg家るんるんるんるん

モフ子「チョコー、たまには私の凝った背中をフミフミして

くださいな顔(汗)
ニックネーム モフ子 at 14:55| Comment(3) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする