2006年10月21日

手伝いましょうか?

20061021_3.jpg

猫モフ夫さん、何をしてるんですかexclamation&question

高い所の作業ならお任せくださいダッシュ(走り出すさま)

20061021_2.jpg

猫よいしょ、よいしょあせあせ(飛び散る汗)

モフ子「チョコー、大丈夫顔(汗)?落ちないでねー」

20061021_1.jpg

猫ねえねえ、モフ夫さん何してるんですか??

気になるんですけどるんるん

モフ子「チョコー、邪魔しちゃだめだよ顔(イヒヒ)
ニックネーム モフ子 at 21:25| Comment(9) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モフ子さん (*´∇`)ノ こんばんは〜

チョコちゃんはモフ夫さんのお手伝いがしたくて仕方がないようですね♪
見上げたお顔が何とも愛らしい(*´∇`*)

チョコちゃん、モフ夫さんo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
Posted by 琥珀 at 2006年10月21日 22:05
す・す・すごぉい!!
背もたれの幅って狭いですよね〜〜!!
春くんはにゃんこなのに、びっくりする位どんくさ〜ぃので、きっと、落ちちゃいます!!!
チョコちゃん、お手伝い賢いさんです^^
Posted by ちぃ at 2006年10月21日 23:36
チョコちゃんはホントモフ夫さんが大好きなんですね。
傍にいたいしお手伝いもしたいんだ。
可愛いですね〜^^
でも危ないので気をつけてね。
Posted by uk at 2006年10月22日 03:27
うん、チョコたん危ないよー。
チョコたんって運動神経いいんですね!
家は絶対この幅無理ですよー、ニャンコなのにねっ。
Posted by hisa at 2006年10月22日 22:47
ええっ!?
チョコちゃん こんな狭いとこを・・・凄いですね!あゆ には絶対無理(笑)タイチは どうだろ〜(^^;

モフ夫さんを見上げるチョコちゃん美猫です(=^^=)
Posted by チョコ at 2006年10月23日 11:34
チョコはモフ夫さんこけないように足元押さえているのかな?
Posted by りょうこ at 2006年10月23日 11:55
チョコはモフ夫さんが大好きだもんね^^
興味津々なのか、心配なのか・・・
きっと、モフ夫さんが他に夢中だから
アピール大作戦だと、みっちゃんは思う♪
Posted by みっちゃん at 2006年10月23日 14:23
ぷぷ、モフ子さんったらチョコちゃんの心配だけしちゃって(笑)
モフ夫さんが倒れてきたらそれが一番危ないですよ♪
チョコちゃんは本当にモフ夫さんが大好きなんですね〜できるだけ高く 近く をしようとしているんですね。
モフ夫さんは何をされていたんですか?
チョコちゃんじゃなくて気になってしまいます。
Posted by 男爵ママ at 2006年10月23日 14:41
琥珀さんへ
とにかく遊んでもらいた一心みたいです。
旦那様はまじめにお仕事中なのに、楽しく遊んでいるようにみえたんでしょうね。

ちぃさんへ
チョコもミントもよく滑り落ちてますよ。毛の長いにゃんこを飼ったのは初めてですが、猫ってもっと俊敏なはずなのに、この子たちって鈍くさいですよね。裏足の毛のせいで滑っちゃうのかしら。このときのチョコはいけてましたけど...。

ukさんへ
私よりも断然旦那様派でしょうね。私がこれをやっていても近づいてこないと思います。
優しい人を知っているんですね。

hisaさんへ
いえいえ、実は鈍くさいんですよ。このときは大丈夫でしたが、たいていが滑って落ちてます。
チンチラくんは鈍くさいんでしょうか。

チョコさんへ
やっぱりチンチラちゃんを飼われている方みなさんが驚かれているってことはやっぱりチンチラちゃんは鈍くさいのかしら?チョコもしっかり鈍くさいですよ。ミントもこの前ズルズルと落ちていきました。猫なのに〜。

良子さんへ
モフ夫さ〜ん、一人で遊んでずるいですよ〜って感じかも。私のところにはきませんけど。

みっちゃんへ
旦那様も、迷惑そうな様子もなく、かえって嬉しそうだったかも。にゃんこに邪魔されると怒る気にはなれませんよね。

男爵ママさんへ
はっ!!そういえば旦那さまのことを全然心配してなかった。ははは。エアコンの空気こうをいじっていました。高いところはにゃんこにとって最高に興味があるところですよね。
Posted by モフ子 at 2006年10月30日 19:23