2009年07月31日

暑いです!

20090731_1.jpg

猫蒸し蒸しと暑い日が続いておりますね〜あせあせ(飛び散る汗)

こんな時は温泉にでもつかっていい汗流したいですねいい気分(温泉)

モフ子「いいねいいね〜顔(イヒヒ)温泉、行きたいねグッド(上向き矢印)

のんびりしたいですふらふら
ニックネーム モフ子 at 23:24| Comment(2) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

くつろげない毎日!

20090320_4.jpg

猫お気に入りの場所で、少し寝ようかな〜るんるん

20090320_3.jpg

猫exclamation×2何か、イヤな予感が....あせあせ(飛び散る汗)

20090320_2.jpg

猫たらーっ(汗)やっぱりだバッド(下向き矢印)

20090320_1.jpg

猫退散、退散ダッシュ(走り出すさま)

落ち着けませんね〜たらーっ(汗)
ニックネーム モフ子 at 17:04| Comment(6) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

ロールチョコ

20081223_1.jpg

モフ子「チョコー、チョコー、どこに行っちゃったのかな顔(汗)

んんんexclamationなんかいますね〜顔(イヒヒ)

20081223_2.jpg

モフ子「いつの間にそんなところに入ったの顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

猫お日様のにおいがして、気持ちいいですよ晴れ

20081223_3.jpg

モフ子「まるでロールケーキみたいねバースデー

チョコがはさまってるからロールチョコだね顔(イヒヒ)

猫そうですね、はいはい。
ニックネーム モフ子 at 11:05| Comment(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

リラックスチョコ

20081216_4.jpg

猫だいぶ寒くなりましたね〜雪

でも、家の中はぬくぬくですねいい気分(温泉)るんるん

20081216_3.jpg

猫こういうときは幸せですねかわいい

20081216_2.jpg

そして、モフモフしたものをみつけると

良子さんちの凛ちゃんみたいにフミフミするチョコです顔(イヒヒ)

20081216_1.jpg家るんるんるんるん

モフ子「チョコー、たまには私の凝った背中をフミフミして

くださいな顔(汗)
ニックネーム モフ子 at 14:55| Comment(3) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

お花はいいですね!

20080627_3.jpg

モフ子「あらっ、チョコめずらしくお花みてるのわーい(嬉しい顔)かわいい

20080627_4.jpg

猫お花は好きですよかわいいかわいいですね揺れるハート

20080627_2.jpg

猫こっちの白い花もかわいいですぴかぴか(新しい)美味しそうレストラン

モフ子「あっ顔(汗)exclamation食べちゃダメだよあせあせ(飛び散る汗)

ヤギけけけっ(お腹空いたにゃ)

20080627_1.jpg

こちらは紫陽花祭りに行ったときの写真ですカメラ

梅雨は紫陽花がきれいだから好きになりました顔(メロメロ)

お花って本当に癒しパワーあるんですよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム モフ子 at 19:34| Comment(4) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

赤ちゃん???

20080324_3.jpg

うちの子、いい子にねんねしてるかしら顔(笑)?

何だか、とっても静かだけど顔(チラッ)

20080324_2.jpg

んんんexclamation×2

随分、毛がふさふさと思ったら、チョコさんじゃないですか顔(汗)

20080324_1.jpg

猫寝心地、いいですけどそれが何か?

ニックネーム モフ子 at 09:52| Comment(8) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

チョコの日!!

今日、2月13日はチョコの日です顔(笑)黒ハート

バレンタインデーの一日前だけど、3年前の今日、

チョコは我が家にやってきましたぴかぴか(新しい)

関東は今年、雪がよく降っています雪

テンショングッド(上向き矢印)のチョコさん下下

20080213_4.jpg

猫何だか、白いものがたくさん落ちてきましたねるんるん

20080213_2.jpg

猫ものすごく気になるんですけどexclamation×2

20080213_3.jpg

猫何とかして取れないものでしょうかね猫(足)どんっ(衝撃)

20080213_1.jpg

ということで、ベランダに出してあげました顔(イヒヒ)

でも、すぐとけちゃって捕まえられなかったね顔(ペロッ)
ニックネーム モフ子 at 16:02| Comment(4) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

Happy Birthday チョコ

今日、11月2日はチョコの3歳のお誕生日バースデーぴかぴか(新しい)

そこで、チョコの一日を追ってみました顔(笑)

20071102_9.jpg

日中はヤギミントとベランダでまったりいい気分(温泉)

20071102_1.jpg

夕方になったら、いつもの場所で爪を研ぎ猫(足)ぴかぴか(新しい)

大好きなモフ夫さんの帰りを待ちます猫揺れるハート

20071102_6.jpg

「ただいま〜」

猫exclamation×2モフ夫さんだぴかぴか(新しい)お帰り〜

と玄関までお出迎えし

20071102_5.jpg

お気に入りのおもちゃで遊んでもらいまするんるん

20071102_4.jpg

猫ガウガウどんっ(衝撃)

20071102_3.jpg

たくさん遊んだ後はお腹がペコペコレストラン

ミントと仲良くご飯ご飯exclamation

20071102_2.jpg

そんなチョコさん、今日も元気です顔(イヒヒ)るんるん

猫これからもよろしくです黒ハート
ニックネーム モフ子 at 20:20| Comment(9) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

リラッチョコ

20071022_2.jpg

モフ子「チョコ、気持ちよさそうだね〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

20071022_1.jpg

モフ子「何だか、この雰囲気何かに似てるような顔(汗)exclamation&question

20071022_3.jpg

モフ子「あっexclamation×2そうそう、リラックマに似てるよね顔(イヒヒ)

猫君は誰ですか?

20071022_4.jpg

猫まあ、いいですけど。おやすみなさい眠い(睡眠)
ニックネーム モフ子 at 21:19| Comment(7) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

秋ですね〜

20070904_1.jpg

猫最近、めっきり涼しくなりました紅葉

黄昏の秋ですかねー小鳥

20070904_2.jpg

猫それとも、読書の秋でしょうか本ぴかぴか(新しい)

20070904_4.jpg

猫いやいや、やっぱり運動の秋ですねexclamation×2

ガウガウどんっ(衝撃)

20070904_3.jpg

モフ子「チョコは運動大好きだもんねー顔(笑)

猫ガウガウどんっ(衝撃)

ニックネーム モフ子 at 22:45| Comment(12) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

おけねこ

20070731_3.jpg

モフ子「あれれ顔(汗)?チョコ、そんなちいさいおけに

入っちゃってどうしたの?

20070731_2.jpg

猫どうもどうも。なかなかいい感じですよいい気分(温泉)

ぴったり収まっていますしねぴかぴか(新しい)

モフ子「えったらーっ(汗)そうあせあせ(飛び散る汗)

20070731_1.jpg

猫落ち着きますね四葉
ニックネーム モフ子 at 22:33| Comment(6) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

手伝います

20070417_2.jpg

猫モフ夫さん、何をしてるんですか?

手伝いますよるんるん

20070417_1.jpg

猫ゴロゴロ揺れるハート

20070417_3.jpg

猫揺れるハート

モフ子「チョコ、うれしそうだね顔(笑)

20070417_4.jpg

その頃、ミントは...

ヤギけ〜四葉

モフ子「あれれ?物思いにふけっちゃって顔(イヒヒ)
ニックネーム モフ子 at 21:52| Comment(6) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

マイブーム(チョコ)

20070217_3.jpg

猫あっ、こんにちはかわいい

今、ここがお気に入りなんです揺れるハート

モフ子「そう、よかった顔(笑)気に入ってくれてるんるん

20070223_6.jpg

猫ごろーーんと気持ちいいですよいい気分(温泉)

20070223_3.jpg

猫だんだん眠くなるんですよね〜眠い(睡眠)

モフ子「そういえば、最近はここでよく寝てるね顔(汗)

20070223_2.jpg

猫あったかい風ですね〜晴れ春です桜

モフ子「いやいやあせあせ(飛び散る汗)エアコンの風がガンガン当たって

いるだけだし、毛が乱れてるしたらーっ(汗)

20070223_1.jpg

猫こんな風に黄昏れるのにもいい感じですぴかぴか(新しい)

モフ子「おおexclamation絵になるよ顔(メロメロ)」(親ばか)
ニックネーム モフ子 at 20:59| Comment(7) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

チョコの記念日!

20070214_1.jpg

顔(笑)ちょうど二年前、チョコは家の家族になりました家

ちっちゃくて、やんちゃで、元気いっぱいのにゃんこ。

20070214_2.jpg

そして、バレンタインにちなんでチョコと名づけました黒ハート

20070214_3.jpg

今ではこんなに立派になって顔(イヒヒ)

猫モフ子さん、お腹が空きましたよ〜

20070214_5.jpg

モフ子「チョコ、笑って、笑って〜顔(イヒヒ)

猫はいexclamation

モフ子「ちょっとおもしろい顔になっちゃった顔(ペロッ)

ニックネーム モフ子 at 21:04| Comment(9) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

豆!

これは少し前の、そう節分の時のお話です顔(イヒヒ)

20070208_2.jpg

猫?一体なんでしょうかこれはexclamation&question

20070208_3.jpg

猫クンクンクンどんっ(衝撃)

20070208_4.jpg

猫猫(足)ガシガシどんっ(衝撃)

20070208_1.jpg

モフ子「チョコ、それは豆だよ顔(イヒヒ)年の分だけ

食べてね〜って2歳だから2粒ね顔(イヒヒ)exclamation

猫たくさん食べたいですexclamation
ニックネーム モフ子 at 21:48| Comment(9) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

出して〜〜!!

20070115_3.jpg

猫あっちのお部屋で遊びたいですあせあせ(飛び散る汗)

20070115_1.jpg

猫ここ、閉まってますよあせあせ(飛び散る汗)

20070115_2.jpg

猫よいしょ、よいしょ猫(足)ダッシュ(走り出すさま)

20070115_6.jpg

モフ子「チョコ、あっちのお部屋は寒いよ〜雪

猫でも〜〜たらーっ(汗)

20070115_4.jpg

猫あっちに行きたいんですexclamation×2

ガシガシどんっ(衝撃)

20070115_5.jpg

猫モフ夫さんーーーん、開けて揺れるハート

モフ子「あら、なんだかかわいい顔してますね顔(イヒヒ)
ニックネーム モフ子 at 21:25| Comment(9) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

幸せです!

20070108_2.jpg

猫ここのところ、毎日モフ夫妻が家

いるんですよね〜

モフ子「お正月休みが長いからね〜顔(イヒヒ)鏡餅

20070108_4.jpg

猫なんていうか、たまにはこうやって

甘えるのもいいかもしれません揺れるハート

20070108_3.jpg

猫ゴロゴロ揺れるハート

20070108_1.jpg

猫結局、寝正月になりました眠い(睡眠)


ニックネーム モフ子 at 10:47| Comment(6) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

甥っ子

20061128_4.jpg

週末はとても良いお天気でした晴れ

静岡の姉の家にGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

愛しい甥っ子に会うためです顔(メロメロ)

20061128_1.jpg

それにしても富士山がきれいでしたぴかぴか(新しい)

静岡っこの私でも感動でしたハートたち(複数ハート)

20061128_3.jpg

すっかり甥っ子に黒ハート黒ハート黒ハート

帰宅が遅くなってしまいました顔(汗)

猫遅いですよ〜たらーっ(汗)

20061128_2.jpg

猫眠くてたまりません眠い(睡眠)

うちの子供たち、いい子にしていたようです顔(イヒヒ)

ニックネーム モフ子 at 22:22| Comment(5) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

手伝いましょうか?

20061021_3.jpg

猫モフ夫さん、何をしてるんですかexclamation&question

高い所の作業ならお任せくださいダッシュ(走り出すさま)

20061021_2.jpg

猫よいしょ、よいしょあせあせ(飛び散る汗)

モフ子「チョコー、大丈夫顔(汗)?落ちないでねー」

20061021_1.jpg

猫ねえねえ、モフ夫さん何してるんですか??

気になるんですけどるんるん

モフ子「チョコー、邪魔しちゃだめだよ顔(イヒヒ)
ニックネーム モフ子 at 21:25| Comment(9) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

秋の山

20061001_2.jpg

紅葉紅葉を見に長野まで行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

20060810_3.jpg

山は空気がとっても美味しい小鳥

見るモノ全てが美しいぴかぴか(新しい)癒されます顔(笑)

20060810_3.jpg

結構、急な山を登って、途中で帰りたくもなりましたが、

足を止めると、木々が励ましてくれるようで

がんばれましたくつダッシュ(走り出すさま)

20061001_5.jpg

また明日から仕事、がんばろうという前向きな気持ちに

なります顔(笑)グッド(上向き矢印)

20061001_1.jpg

ただいま〜家

猫ムニャムニャ眠い(睡眠)

紅葉もよかったけど、きみの寝顔も大好きだよ黒ハート
ニックネーム モフ子 at 21:35| Comment(5) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする