2006年09月13日

赤ちゃん座り!!

20060913_2.jpg

モフ子「チョコー、チョコってばーー演劇

20060913_2.jpg

モフ子「ねえねえ、チョコー、何見てるの顔(笑)exclamation&question

20060913_4.jpg

モフ子「しかも、椅子にしっかり座っちゃって〜顔(イヒヒ)

20060913_5.jpg

猫なんですか?この椅子、座り心地いいですね揺れるハート

20060913_1.jpg

猫秋ですね〜紅葉

モフ子「黄昏れている赤ちゃんみたいだよーん顔(メロメロ)
ニックネーム モフ子 at 21:32| Comment(6) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

忍者ごっこ!?

20060904_3.jpg

モフ子「チョコ、ミントー、秋になって涼しいのに

だらだらしないのーー顔(ぷんっ)ダッシュ(走り出すさま)

20060904_3.jpg

猫だらだらなんて、してませんよexclamation

忍者の真似して鍛えているんです猫(足)

20060904_2.jpg

猫必殺どんっ(衝撃)壁つたいの術exclamation×2

モフ子「まー見ようによってわね〜顔(汗)

でも、結局だらだらしてるんでしょたらーっ(汗)
ニックネーム モフ子 at 22:01| Comment(7) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

アイス、アイス!!

20060824_2.jpg

猫毎日暑くって大変ですあせあせ(飛び散る汗)

ああexclamation×2モフ子さんが冷たそうなものを食べてますぴかぴか(新しい)

20060824_1.jpg

猫冷たい雪甘いるんるん美味しいです黒ハート

これ全部いいんですか?

モフ子「ダメに決まってるでしょ顔(汗)お腹こわすよ〜」
ニックネーム モフ子 at 20:21| Comment(6) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

ハーブティで癒されたいです!

20060808_4.jpg

猫モフ子さんがよく言ってますexclamation

ハーブティ喫茶店は癒しだってかわいい

20060808_3.jpg

猫早速、癒されたいと思いますexclamation×2

こんな感じでいいのかな?

20060808_2.jpg

猫ドキドキ、ワクワクるんるん

....癒されないですよーたらーっ(汗)

20060808_1.jpg

ヤギけけっ(次、ミントの番にゃ!)

猫おかしいですね〜あせあせ(飛び散る汗)

モフ子「あははは顔(笑)ハーブティーの本じゃ

癒されないよーー」
ニックネーム モフ子 at 23:14| Comment(4) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

夏休み

20060723_1.jpg

猫ゴロゴロかわいい モフ夫さんがお休みなので、

一緒にのんびりしてまするんるん

20060723_3.jpg

猫涼しいお部屋でのんびりって

いいものです台風

20060723_2.jpg

猫なんだか眠くなってきました眠い(睡眠)

モフ子「あなたたちがうらやましいです顔(汗)

私は明日も仕事だよ〜バッド(下向き矢印)
ニックネーム モフ子 at 22:06| Comment(5) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

使用方法

20060720_1.jpg

猫どうも、チョコですかわいい

20060720_2.jpg

猫ところで、これは一体なんでしょう?

どうやって使うのかなたらーっ(汗)

20060720_3.jpg

猫こんな風にお船船に乗ってる見たいに

くつろぐものなのか....?
20060720_4.jpg

猫はたまた、こんなふうに履いてみるものかくつ

20060720_5.jpg

猫やっぱり、この方がくつろげますね〜いい気分(温泉)

モフ子「チョコ〜、それ、コロコロ入れなんです顔(汗)
ニックネーム モフ子 at 21:07| Comment(5) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

梅雨の中休み

20060703_3.jpg

朝、傘をお外に干していたらチョコがやってきました顔(笑)

猫今日は太陽晴れがでてますね

20060703_2.jpg

モフ子「あれれ?チョコ、気に入ったの顔(イヒヒ)exclamation&question

20060703_1.jpg

猫梅雨っていうのもなかなかいいものですねるんるん

傘の中は違う世界みたいですよぴかぴか(新しい)

モフ子「そうだね顔(笑)最近、悪くないなって思うよ雨

ニックネーム モフ子 at 21:26| Comment(3) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

好きなの〜

20060701_1.jpg

やっぱり、この太めのあんよ猫(足)たまらんのよね顔(メロメロ)

にゃんこなのに、クマさんぽい、このあんよ。

いいねーいいねー揺れるハート

20060701_2.jpg

猫モフ子さん、さっきから怖いですたらーっ(汗)

モフ子「ごめん、ごめん顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)つい」
ニックネーム モフ子 at 22:06| Comment(3) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

旅行

20060624_1.jpg

今日はモフ子は朝から旅行へGO!カバン

モフ夫さん、チョコミンはお留守番です顔(イヒヒ)

猫行ってらっしゃーーいかわいいごはんは

モフ夫さんにもらえばいいんですねあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム モフ子 at 09:36| Comment(2) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

がまんです

20060623_1.jpg

猫モフ夫さんがシッポをつかんだまま

寝てしまいましたたらーっ(汗)気になるんですけどーーあせあせ(飛び散る汗)

20060623_2.jpg

猫でも、モフ夫さんはいつもやさしいから

がまんがまんです揺れるハート
ニックネーム モフ子 at 22:00| Comment(6) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ガブリンチョ後

20060618_2.jpg

猫モフ子さん、まだいたんですかあせあせ(飛び散る汗)

モフ子「チョコ、ミントに逃げられちゃったね顔(イヒヒ)

かわいそうにねー顔(泣)何ともなかったように

すましているけど、けっこう凹んでいるんでしょ顔(イヒヒ)

20060618_1.jpg

猫モフ子さん、こんなこと記事にするなんて

手抜きがばればれですよむかっ(怒り)

モフ子「顔(なに〜)やっぱりわかった?へへへへあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム モフ子 at 21:13| Comment(3) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

かまって〜

20060613_5.jpg

猫モフ子さん、遊びましょーーるんるん

20060613_2.jpg

モフ子「え〜い顔(イヒヒ)つんつん」

猫んにゃexclamation

20060613_3.jpg

猫かまって、かまって〜揺れるハート

20060613_4.jpg

猫ゴロゴロるんるん

モフ子「えいえい手(パー)

20060613_1.jpg

猫ごろーーん

モフ子「チョコさん、甘えん坊だねー顔(イヒヒ)
ニックネーム モフ子 at 22:58| Comment(4) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

梅雨入りです

20060609_4.jpg

猫とうとう、関東地方が梅雨入りですね〜雨

20060609_3.jpg

猫これからあまり晴れさんがみれないんですねあせあせ(飛び散る汗)

寂しいですねーー(しみじみ〜)

20060609_1.jpg

猫雨の日は寝るに限ります雨

雨音を聴きながらるんるんいい音色ですね

20060609_5.jpg

猫眠くなりました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム モフ子 at 22:18| Comment(6) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

空に浮いてる!!

20060602_2.jpg

猫exclamation×2体が中に浮きましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

20060602_3.jpg

猫なになになにexclamation&question

20060602_1.jpg

猫どうなってるんですかexclamation&question

モフ子「モフ夫さんがいたずらしてるんだよ〜ん顔(イヒヒ)

20060602_4.jpg

猫はぁあせあせ(飛び散る汗)びっくりしましたたらーっ(汗)

でも楽しかったですよるんるん
ニックネーム モフ子 at 21:19| Comment(5) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

和みちゅう

20060530_3.jpg

モフ子「チョコ先生、座椅子に座って貫禄ありますね顔(イヒヒ)

なにか一言exclamation

20060530_1.jpg

猫えーー、そうですねぇ、最近の日本経済は

モゴモゴ.....

20060530_2.jpg

猫眠い(睡眠)眠い(睡眠)

モフ子「って、もう寝とんのかいexclamation&question

気持ち良さそーー顔(笑)
ニックネーム モフ子 at 23:03| Comment(7) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

熱い視線!

20060522_1.jpg

猫モグモグモグレストランモグモグモグレストラン

ヤギけけっあせあせ(飛び散る汗)

20060522_2.jpg

ヤギじーーーーーーっ目

猫何か視線を感じますたらーっ(汗)

20060522_3.jpg

猫気になって、食事がすすみませんあせあせ(飛び散る汗)

ヤギけけけ(チョコにい、早く食べるのやめないかにゃー)
ニックネーム モフ子 at 20:29| Comment(11) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

茶摘み!!

20060514_4.jpg

今日は親戚のお茶積みのお手伝いのために

静岡へGO新幹線イベント

今年は例年より涼しいため、お茶積みが遅れたそうですカメ

20060504_3.jpg

町中がお茶積みするので、お茶のよい香りが

漂っていました顔(笑)四葉

20060514_2.jpg

できあがりが楽しみなんですグッド(上向き矢印)

新茶は絶品ですぴかぴか(新しい)

20060514_1.jpg

猫モフ子さん、お疲れでしたね〜
ニックネーム モフ子 at 23:21| Comment(7) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

プレゼントにどうぞ

20060513_1.jpg

あーーーー、チョコ、それで母の日のプレゼントを

包もうとおもったのに〜〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

20060513_2.jpg

猫サイズはちょうどいい感じですよるんるん

もうすこし、ゆとりがある方がいいかもねグッド(上向き矢印)

200605013_3.jpg

ずっとそこにいると、リボンつけて送っちゃうよプレゼント


ニックネーム モフ子 at 21:26| Comment(7) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

モフ子ダウン

20060512_2.jpg

チョコ〜、いいね、気持ちよさそうだね顔(イヒヒ)

どうして、あんなに明け方はうるさいの顔(汗)?

20060512_1.jpg

すっかり寝不足たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

チョコ、明日は朝早く起こさないでね顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム モフ子 at 22:28| Comment(5) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

ここが好き

20060507_4.jpg

あっ、チョコがまた私のベッドでやすんでる顔(笑)exclamation

20060507_3.jpg

寝ているわけでもないしねー顔(汗)モフ夫さんの

隣だからいいのかな?

20060507_2.jpg

携帯電話そばにおいて、誰かからの電話待ってるの顔(イヒヒ)exclamation&question

ここのところ、いつも私のベッドにいるもんね猫

20060507_1.jpg

猫ここが好きなんです揺れるハート
ニックネーム モフ子 at 21:39| Comment(7) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする