2006年04月28日

笑ってる?

昨日、モフ夫さんが出張から戻りました新幹線

チョコも安心したようで、昨夜はしっかりモフ夫さんの

隣で寝ていました眠い(睡眠)

今日のお昼、姿が見えないと思ったら顔(イヒヒ)

20060428_1.jpg

モフ夫さんのベッドで気持ちよさそうに寝ていました顔(笑)

20060428_3.jpg

チョコ〜と声をかけても、ぐっすり熟眠中猫眠い(睡眠)眠い(睡眠)

20060428_2.jpg

こころなしか、お顔が笑っているようです顔(イヒヒ)

やっぱりモフ夫さんが一番好きなんだね揺れるハート
ニックネーム モフ子 at 20:17| Comment(7) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

気に入りました

20060423_3.jpg

手作りの座椅子カバー気に入ってくれたのかな顔(笑)ハートたち(複数ハート)

猫なかなかいい感じですよるんるん

20060424_7.jpg

あまりアップにすると、下手な事がばれてしまうので

ちょっとぼかしています顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

20060424_2.jpg

猫ヤギの顔をイメージして、フェルトでポイントexclamation

モフ夫さんに「これ、取れそうだよ〜あせあせ(飛び散る汗)」と指摘され

ちょっとアセアセの私でした顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム モフ子 at 21:45| Comment(4) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

すてきでした!

20060423_4.jpg

兄の結婚式かわいいとっても心が洗われる思いでしたぴかぴか(新しい)

結婚式っていいものですよねぴかぴか(新しい)

20060423_1.jpg

きれいなお花をいただきましたかわいい

こんなお花のような、きれいで、やさしいなお嫁さん

でした顔(メロメロ)

20060423_2.jpg

モフ子「チョコ、だめだよ撮影中だから顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

20060423_3.jpg

猫お留守番ちゃんとしてましたよダッシュ(走り出すさま)

これはお土産じゃないんですか?

モフ子「ごめん顔(え〜ん)お土産忘れちゃった〜」
ニックネーム モフ子 at 18:51| Comment(6) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

放したくないんです!

20060421_4.jpg

猫必殺exclamation×2イナヴァウアーどんっ(衝撃)ガシガシダッシュ(走り出すさま)

20060421_3.jpg

猫必殺雷ガブリンチョどんっ(衝撃)

いてて顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

20060421_1.jpg

猫疲れました〜あせあせ(飛び散る汗)

眠くなってきましたねかわいい

20060421_2.jpg

猫でも、モフ夫さんは放しません黒ハート
ニックネーム モフ子 at 20:42| Comment(4) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

デジカメさん復活!

20060418_2.jpg

モフ子「チョコー、ねえねえ、チョコってばー顔(イヒヒ)

20060418_1.jpg

モフ子「ねーー、チョコ〜」

猫?何ですかたらーっ(汗)

20060418_3.jpg

モフ子「せっかくデジカメカメラ直ったんだから

動いてよーーー顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)

猫.....たらーっ(汗)
ニックネーム モフ子 at 19:38| Comment(8) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

いいところ見つけた!

20060415_3.jpg

猫ちょうどいい大きさで、くつろげますねるんるん

いいです、非常にいいですよ揺れるハート

20060415_1.jpg

モフ子「チョコのためのものじゃないんだよね顔(汗)

それ、新聞いれるんだよあせあせ(飛び散る汗)気に入っちゃったみたいだけど」

20060415_2.jpg

猫だめですかバッド(下向き矢印)

モフ子「い、いいよ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)どうぞどうぞexclamation

落ち込まないでね顔(イヒヒ)たらーっ(汗)続きを読む
ニックネーム モフ子 at 21:03| Comment(7) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

最近のチョコ

携帯電話のカメラにしてから、

激しく動くチョコ猫を写すのが大変顔(汗)

気がつくと、ミントヤギの写真ばかりですたらーっ(汗)

唯一、最近撮れた写真です顔(イヒヒ)

20060406_1.jpg

大好き黒ハートなモフ夫さんと添い寝のチョコ猫

お二人とも幸せそうです顔(イヒヒ)かわいい

20060406_2.jpg

猫もっと、ばしばしどんっ(衝撃)撮っちゃってください!

モフ子「全部、ぶれてるのよねバッド(下向き矢印)ごめんねあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム モフ子 at 19:55| Comment(9) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

ぺったんチョコ

20060324_1.jpg

チョコたん、ぺったんこになってる顔(イヒヒ)

20060324_4.jpg

ねむいのかな?近づいても反応ないし顔(笑)

20060324_2.jpg

リラックスしてるみたいねいい気分(温泉)

明日はモフ夫さん、帰ってくるよーん新幹線

よかったね顔(ペロッ)
ニックネーム モフ子 at 22:15| Comment(5) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

一年目予防接種!

20060322_2.jpg

猫モフ子さん、今日は注射痛かったです注射

モフ子「そうかー、頑張ったもんね顔(泣)

20060322_3.jpg

猫痛くて、涙がでそうでしたバッド(下向き矢印)

モフ子「あれexclamation&questionなんだかうるうるしてる顔(汗)

20060322_4.jpg

猫たまにはモフ子さんのお膝を貸してください揺れるハート

モフ子「そうとう、へっこんじゃったのね顔(え〜ん)
ニックネーム モフ子 at 21:37| Comment(7) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

チョコの魅力!

20060320_1.jpg

わたしは、お手手の太い子が大好き黒ハート

チョコは小さい頃から、手足が太くって

モフっていました猫(足)揺れるハート

20060320_2.jpg

おとぼけっぽくて、何を考えてるのかつかめない

そんなところが好きハートたち(複数ハート)

20060320_3.jpg

やっぱり、人も猫も顔じゃないよ顔(メロメロ)exclamation

猫それってどういうことなのたらーっ(汗)

掃除、途中でなにぶつぶついってるんですかむかっ(怒り)

20060320_4.jpg

この写真はぼけぼけですが、にゃんこのポーズのなかでも

大好きなポーズですハートたち(複数ハート)テディベアぽいところが

お気に入りです顔(メロメロ)
ニックネーム モフ子 at 20:29| Comment(6) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

モデル気分!

20060316_5.jpg

モフ子「チョコちゃん、朝日できれいだよ顔(メロメロ)カメラ

20060316_4.jpg

モフ子「ちょっと、なやまし気にポーズして顔(笑)カメラ

猫こ、こんな感じですかあせあせ(飛び散る汗)

20060316_1.jpg

モフ子「いいねいいねー顔(イヒヒ)お首をかしげて

かわいいポーズで顔(ペロッ)カメラ

20060316_2.jpg

モフ子「すごくいいよーーexclamation×2かわいいよカメラ

20060316_3.jpg

ヤギけけけけっ(何してるのにゃ?仕事に遅れるのにゃ)
ニックネーム モフ子 at 20:34| Comment(6) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

大丈夫なの?

20060306_4.jpg

私の脱ぎ捨てたダウンが勝手に動き出したブティックexclamation×2

20060306_1.jpg

あれっexclamation&questionチョコ、どうしたの顔(汗)

そんなところにもぐっちゃってあせあせ(飛び散る汗)

20060306_2.jpg

猫眠い(睡眠)眠い(睡眠)

寒いのかな、痛いのかな、どうしたのかな顔(なに〜)

心配ですあせあせ(飛び散る汗)

20060306_3.jpg

ヤギけけけっ(チョコにい、どうしんにゃ?

猫こういう気分なんですよ

自分から、ダウンを着て寝ていました。おかしなチョコ。続きを読む
ニックネーム モフ子 at 21:41| Comment(11) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

バレバレですか?

20060227_5.jpg

モフ子「チョコ、何してるの顔(イヒヒ)

20060227_4.jpg

猫あれっ、みつかっちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)

20060227_2.jpg

モフ子「チョコーお掃除終わったからコタツ作るよーClap

20060227_1.jpg

猫えっ、完璧に隠れていたのに、どうしてわかったの?

20060227_3.jpg

猫今度こそ、ばれないですよねダッシュ(走り出すさま)

モフ子「........。えっ、うん。透けてみえるけど。」
ニックネーム モフ子 at 21:56| Comment(8) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレバレですか?

20060227_5.jpg

モフ子「チョコ、何してるの顔(イヒヒ)

20060227_4.jpg

猫あれっ、みつかっちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)

20060227_2.jpg

モフ子「チョコーお掃除終わったからコタツ作るよーClap

20060227_1.jpg

猫えっ、完璧に隠れていたのに、どうしてわかったの?

20060227_3.jpg

猫今度こそ、ばれないですよねダッシュ(走り出すさま)

モフ子「........。えっ、うん。透けてみえるけど。」
ニックネーム モフ子 at 21:54| Comment(3) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

チョコの記念日

20060213_1.jpg

ちょうど一年前の今日、チョコがうちにやってきました家

ちっこくて、おどおどしてて、かわいい子黒ハート

20060213_4.jpg

今もあんまり変わらない性格、でも大人な横顔揺れるハート

20060213_2.jpg

チョコって呼ぶと、なんですかexclamation&questionって

きょとん顔でみて本当にかわいかった顔(メロメロ)

20060213_3.jpg

猫exclamation&questionモフ子さん、さっきから

なにぶつぶつ言ってるんですか?

今もかわいいでしょ猫るんるん
ニックネーム モフ子 at 20:49| Comment(9) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

お腹が空いてます

20060210_3.jpg

モフ子さん、さっきのご飯、少なくなかったですかexclamation&question

お腹の虫がおさまらないんです猫あせあせ(飛び散る汗)

20060210_1.jpg

ここに、入っているんですよ、ご飯はレストラン

知ってますよ猫るんるん

20060210_2.jpg

そして、このお皿に入れてくれればいいですよ猫

お願いします猫黒ハート
ニックネーム モフ子 at 20:42| Comment(8) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

あららら。

20060208_3.jpg

モフ子「ミントー、チョコみなかった顔(汗)?

ヤギけけけけっあせあせ(飛び散る汗)(知らないニャ)

20060208_2.jpg

モフ子「あっexclamationいたいた、こんなところに顔(イヒヒ)

20060208_1.jpg

モフ子「まただ。モフ夫さんのバックの上に乗っちゃって。やっぱり

寂しいのかな顔(チラッ)バッド(下向き矢印)

猫.....
ニックネーム モフ子 at 20:55| Comment(7) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

元気がないときは

ミントがお腹こわした顔(え〜ん)私も体調優れずバッド(下向き矢印)

いいカメラも撮れなかったしたらーっ(汗)そんな時はexclamation

20060202_1.jpg

来たばかりのチョコです顔(笑)揺れるハート

鉄アレーが大きく見える目

20060202_2.jpg

バランス崩してコローーンー(長音記号2)

お顔がマジなのでおもしろい顔(笑)

20060202_3.jpg

パキラを食べようとしてたなー四葉レストラン

いつも元気をありがとうるんるんチョコたん。
ニックネーム モフ子 at 21:44| Comment(9) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

最近、変なチョコ

20060129_1.jpg

モフ夫さんにナデナデされて、ぐっすり眠い(睡眠)

チョコ。でも最近、変なのよねー顔(汗)?


20060129_2.jpg

夜明け頃から、ずうーーっと叫んでる顔(え〜ん)

ごはんでもなく、遊ぼうでもなく....たらーっ(汗)

一体どうしちゃったの顔(汗)?

猫グーピー眠い(睡眠)ムニャムニャ
ニックネーム モフ子 at 20:20| Comment(7) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ただ今勉強中

20060123_2.jpg

チョコ、モフ夫さんの膝のうえで、

なにやら真剣な横顔exclamation

20060123_3.jpg

猫フムフム、なるほど、そうなんだひらめき

そういう手猫(足)があったんですねグッド(上向き矢印)

20060123_1.jpg

フムフムフムぴかぴか(新しい)

モフ子「なーんだ、パソコンでゲームしてるだけじゃない顔(汗)
ニックネーム モフ子 at 21:14| Comment(7) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする