2006年01月10日

グーグーグー

20060110_1.jpg

グーグーグー眠い(睡眠)眠い(睡眠)

20060110_2.jpg

モフ子「チョコー、そこ私の座椅子なんだけど顔(汗)

20060110_3.jpg

グーグーグー猫眠い(睡眠)

モフ子「どんな夢を見てるのかな顔(笑)かわいい
ニックネーム モフ子 at 21:13| Comment(6) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

ウインクチョコ!?

20060105_1.jpg

ガリガリガリぴかぴか(新しい)

爪とぎ、爪とぎ猫(足)ぴかぴか(新しい)

20060105_2.jpg

あっひらめきどうも猫あせあせ(飛び散る汗)

いつのまにカメラ

サービスしちょおうかなー

20060105_4.jpg

ぱっちん揺れるハート

どうですかexclamation&questionちゃんと撮れたかな?

モフ子「ごめんねバッド(下向き矢印)ぶれちゃった」
ニックネーム モフ子 at 21:51| Comment(5) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

こっちも見てくださいね

20051228_2.jpg

モフ子さん、テレビに夢中ですねTVぴかぴか(新しい)

トレンディードラマですね猫あせあせ(飛び散る汗)

おもしろいですか?

20051228_1.jpg

じーーーーーーーーっ目

あっexclamation気づいてくれましたね猫揺れるハート
ニックネーム モフ子 at 23:35| Comment(2) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

至福の時

20051219_2.jpg

引き続き寒い夜です夜

今日はモフ夫さんにあまあま

20051219_3.jpg

とっても安心です猫かわいい

モフ夫さんはとってもやさしいです揺れるハート

20051219_1.jpg

ゴロゴロるんるん至福の時とでもいいましょうかぴかぴか(新しい)
ニックネーム モフ子 at 23:28| Comment(4) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

かわいい寝顔!?

20051217_1.jpg

モフ子「チョコー、おーいチョコClap

.......

20051217_2.jpg

猫眠い(睡眠)ズーピー眠い(睡眠)ズーピー眠い(睡眠)

(鼻が悪いので、イビキをかいてる)

モフ子「あっ、寝てたんだあせあせ(飛び散る汗)

20051217_3.jpg

モフ子「チョコったら、こんなところで寝ちゃって。」

「かわいい寝顔撮らせて揺れるハートカメラ

20051217_4.jpg

ジャジャジャーン、ジャジャジャーン(火曜サスペンス風)

「きゃああああ顔(え〜ん)って、怖いよチョコたらーっ(汗)
ニックネーム モフ子 at 20:11| Comment(4) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

ドーナツは大好きですよ

20051216_2.jpg

クンクンクンクン猫?

20051216_1.jpg

クンクンクンクンあせあせ(飛び散る汗)クンクンあせあせ(飛び散る汗)

20051216_3.jpg

んーーーーーーっパクッexclamation×2

モフ子「チョコー、ドーナツっぽいけどちがうからねー」
ニックネーム モフ子 at 21:48| Comment(3) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

待ってました

20051211_1.jpg

ガチャッexclamation モフ夫さんのお帰りだ猫るんるん

お帰りなさい揺れるハートスリスリっグッド(上向き矢印)
20051211_2.jpg

お土産ですかexclamation&questionクンクン

これ、食べられる猫?
20051211_3.jpg

まだ、何かあるんじゃないですか猫(足)

美味しいのないかなーぴかぴか(新しい)
ニックネーム モフ子 at 20:26| Comment(6) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

ほどほどに

20051210.jpg

ここのところ、モフ子さんのお帰りが遅いむかっ(怒り)

モフ夫さんも出張中新幹線なので、

夕飯が遅くなります猫あせあせ(飛び散る汗)

夜遊びもほどほどにしてくださいよexclamation

モフ子「夜遊びじゃないよ顔(え〜ん)つきあいつきあい」
ニックネーム モフ子 at 23:32| Comment(3) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

ぼおおー

20051207_3.jpg

じいいいいいっ目小鳥

20051207_2.jpg

ぼおおおおおおっかわいい

お外は良いお天気ですね晴れ

あれ曇りは食べられるんでしょうかね?
ニックネーム モフ子 at 22:30| Comment(5) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

新型バイオです!!

20051206_2.jpg

お荷物届きましたよプレゼント

一足お先のクリスマスプレゼントですかクリスマスexclamation&question

開けて、開けてexclamation

20051206_1.jpg

なるほど猫ひらめき

新型バイオチョコですねぴかぴか(新しい)

働きますよ猫(足)ポチポチしてね猫るんるん
ニックネーム モフ子 at 21:24| Comment(4) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

試着してみました

20051128_3.jpg

クリスマスに向けて、兄さんから、借りてみました猫(足)

一応、トナカイさんのようです猫あせあせ(飛び散る汗)

20051128_1.jpg

ミント、どう思うexclamation&question

自分では、なかなか気に入っているんだけどかわいい

20051128_2.jpg

ミントも気に入ってくれたようです揺れるハート

よかったるんるん
ニックネーム モフ子 at 22:21| Comment(5) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

かごの中のチョコ

20051124_3.jpg

こんな狭いカゴの中あせあせ(飛び散る汗)

自由なんて、ないんです猫バッド(下向き矢印)

20051124_2.jpg

羽があったら、自由になれたかな小鳥

ああ、鳥になりたいですぴかぴか(新しい)

20051124_1.jpg

モフ子「自分から入ったんでしょ?洗濯かごにむかっ(怒り)

あらexclamation&questionどうもどうも猫猫(足)
ニックネーム モフ子 at 22:35| Comment(4) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

2チョコ!?

20051121.jpg

みなさんに、打ち明けたいことがあります猫

実は、双子でした手(チョキ)

そっくりでしょ猫猫

びっくりしましたかexclamation&question
ニックネーム モフ子 at 23:07| Comment(3) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

お土産です

20051119.jpg

今月2度も出張に行ったモフ夫さん新幹線

お疲れ様でした猫(足)今回のお土産は

いのち?モフ子さんにお裾分けしてもらいましょうるんるん




ニックネーム モフ子 at 23:33| Comment(3) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

最近はまってます

20051109.jpg

夏は全然興味なかったのですが、最近はこの

モフモフるんるんフワフワかわいい

いい感じ揺れるハートミントは興味ないようで、

独り占めできるのもいいです猫黒ハート
ニックネーム モフ子 at 21:45| Comment(3) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

さみしいです

20051107.jpg

チャララランるんるんチャンるんるんチャララーンランるんるん

っと、ちょっとよん様をきどりました猫あせあせ(飛び散る汗)

心に雪が降っています雪さみしいな

大好きなモフ夫さんが、出張で留守だからですバッド(下向き矢印)

はー猫たらーっ(汗)





ニックネーム モフ子 at 22:36| Comment(3) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

お誕生日です!!

20051102_2.jpg

今日は、お誕生日ということで、モフ子さんが赤いお花をプレゼントし

てくれましたかわいいクンクンexclamation美味しそうじゃないバッド(下向き矢印)

20051102_1.jpg

でたーexclamation×2モフ子さんがはまってる、カボチャのぷりん黒ハート

そっちの方が、食べたいです猫あせあせ(飛び散る汗)

20051102_3.jpg

と、いうことで、お裾分けるんるん

美味しいけど、ミントにほとんど奪われてるバッド(下向き矢印)

まあ、ミントの幸せが何よりのプレゼントハートたち(複数ハート)

と、思う兄でした。
ニックネーム モフ子 at 22:30| Comment(3) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

緊急レポート!

20051030.jpg

どうも、どうも猫あせあせ(飛び散る汗)

モフ子さんにNYANKO3(*^▽^*)のhisaさんから

恋愛バトンが回ってきましたexclamation

では、早速レポートカラオケ開始!

【恋愛バトン】

★初恋はいつ?
2年生。

★付き合った人数は?
ええっとー、チョコもいれて2人かな?
正確には1人と1匹。

★デートしたい場所は?
久しぶりに、MMに行きたいなー。

★一緒に見たい映画は?
笑えるのがいいな。なんかあったっけ?

★好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
ええー??どうしよ。ないかも。

★好きな人はいますか?その人のどんなところが好きですか?
いるいる!!一緒にいてくつろげるところでし!

★こんな人は絶対ムリって人は?
心の狭い人。ちっちゃい人はきらいです。

★浮気は許せますか?許せるならどこまで?
ノーノー。

★同棲してみたい?
その方が、相手の事を知れるから、いいかも。

★あなたが愛を感じる行動は?
重い物、もってくれる。
悩みを一生懸命聞いてくれる。
イベントを大切にしてくれる。
 
★愛と恋の違いは?
愛は深い
恋は楽しい!!

★一番長く続いた恋愛は?
モフ夫さんだな。
つーか、ずっと一緒にいるし。

★お付き合いしたい有名な芸能人は?
おりません。

★一生人を愛せなくなる or 一生人に愛されなくなるなら?
ひゃー。どっちも酷です。考えるだけで、泣きそう。
そんなんだったら、生きていけないかも!?

★次にバトンを渡す人
実は、このバトンとかも、よくわかんなくって。
誰でも良いので、お願いします。
チョコ、おつっ!

ということで、モフ子さんはあまり
恋愛を知らないようですね猫ププッ

ニックネーム モフ子 at 18:56| Comment(6) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

寒いですね

20051027.jpg

ミントが入院中なので、とにかくさみしいですバッド(下向き矢印)

いつもそばにいるのに猫ムード

ミントがいないと、心も黒ハート体も寒いので

こたつにもぐってます雪
ニックネーム モフ子 at 21:18| Comment(9) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

さみしいです

20051026.jpg

ミントは病院にお泊まりです。

いつもの勇ましいねこパンチも

うけられないです猫バッド(下向き矢印)

でも、もっと落ち込んでいるひとがexclamation

モフ子さん、大丈夫ですか猫あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム モフ子 at 22:02| Comment(4) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする