2010年08月18日

お久しぶり過ぎ!!

いつの間に暑い夏も終盤にさしかかっていましたあせあせ(飛び散る汗)この数ヶ月、モフモフ家にはいろんなことが
ありましたぴかぴか(新しい)
新しい家族が加わり、そして念願の一軒家にお引っ越し家

チョコミンも元気です猫ヤギ

20100818_1.jpg

ヤギけけけ揺れるハート(新しいベビーカーは寝心地がいいのにゃ揺れるハート

20100818_2.jpg


ニックネーム モフ子 at 21:44| Comment(7) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

元気です

20090527_4.jpg

お気に入りの椅子の上でだら〜んとくつろいでいるミント揺れるハート

一日おきの点滴にお陰で元気になってきましたグッド(上向き矢印)

20090527_3.jpg

一時はやせてしまっていたけど、またふっくらしてきた

みたい顔(笑)るんるん

20090527_2.jpg

ヤギけけけけーーいい気分(温泉)

元気が一番だよねexclamation×2

20090527_1.jpg

ちなみに・・・・ウサギ

にゃんこは横顔もかわいいです黒ハート黒ハート黒ハート


ニックネーム モフ子 at 22:12| Comment(4) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

ミントのお誕生日!

20090217_1.jpg

今日、2月17日はミントのお誕生日バースデーぴかぴか(新しい)

4歳になりました顔(笑)

ちょっと、腎臓が悪くて病院通院中だけど、

早く元気になって、ずっとずっと一緒にいようね揺れるハート

20090217_2.jpg

ヤギけけけ揺れるハート

まだまだ若いね顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)
ニックネーム モフ子 at 17:18| Comment(6) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

ぺったんこ!

20081129_3.jpg

モフ子「あっexclamation×2ミントがぺったんこに

なってる顔(イヒヒ)

20081129_2.jpg

モフ子「そんなところにぺったんこになってると、うちの

坊ちゃんに踏まれちゃうよ〜顔(ペロッ)

20081129_1.jpg

ヤギけけけっ(その時はさっと逃げるにゃ!)

ニックネーム モフ子 at 12:13| Comment(4) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

発見!!

20080927_1.jpg

ヤギけけけけっexclamationexclamationexclamation

モフ子「わ〜あせあせ(飛び散る汗)カナブンだっ顔(汗)虫怖いんだよね」

20080927_2.jpg

ヤギけけけけダッシュ(走り出すさま)(つかまえるにゃ)チョイチョイ猫(足)

モフ子「がく〜(落胆した顔)やめてーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

死んじゃうよーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)」(死骸が苦手なモフ子であった)

20080927_3.jpg

モフ子「ほら、こうやって逃がしてあげようねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ヤギけ〜むかっ(怒り)(つまらないにゃ)

ニックネーム モフ子 at 12:01| Comment(4) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

すっかり秋です

20080831_2.jpg

ミントちゃん、珍しくボールで遊んでました野球るんるん

モフ子「今年の秋は食欲の秋じゃなくて、スポーツの秋に

しようね顔(イヒヒ)

20080831_3.jpg

ヤギけけけったらーっ(汗)(もう疲れたにゃ)

20080831_1.jpg

ヤギけけけ(枕にちょうどよさそうにゃ)

モフ子「もっと動こうよ〜顔(汗)
ニックネーム モフ子 at 21:37| Comment(5) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

今年も美白の夏

20080529_3.jpg

紫外線の多い季節は実はこの季節晴れ晴れ晴れ

ミントちゃんはしっかり美白ケアをしています顔(イヒヒ)

さすが女の子ですねリボン

20080529_2.jpg

ヤギけけけあせあせ(飛び散る汗)(白さを保つ秘訣なのにゃ)

20080528_1.jpg

ヤギけけexclamation(モフ子ママも気をつけるにゃ)

そうなんだよね〜顔(汗)ベビーカー押しながら歩いてると

直射日光受けまくり〜あせあせ(飛び散る汗)美白を意識しないとねかわいい
ニックネーム モフ子 at 19:45| Comment(5) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

大好き??

20080424_1.jpg

モフ子「ミンちゃん、そこは赤ちゃんの寝るところだよ〜顔(汗)

20080424_2.jpg

ヤギけけけ(ここはミントのところにゃ)

20080424_3.jpg

モフ子「ミント、赤ちゃんと遊んでくれてるのね顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ありがとう揺れるハート

20080424_4.jpg

ヤギけけけけダッシュ(走り出すさま)

モフ子「ミントの方が本気で遊んでない??」

ミントは赤ちゃんの物にとっても興味ありるんるんおもちゃは

いくつ盗られたことかたらーっ(汗)でも、最近はそばにきて遊ぶように

なりました顔(イヒヒ)仲良くなってくれるといいな〜かわいい

ニックネーム モフ子 at 21:52| Comment(4) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

ミントお誕生日!

20080218_1.jpg

2月17日はミントの3歳のお誕生日でした顔(笑)バースデーぴかぴか(新しい)

モフ子「ミント、お誕生日おめでとうるんるん最近あまり

かまってあげられなくてごめんね顔(泣)

20080218_2.jpg

ヤギけっダッシュ(走り出すさま)

モフ子「家に引きこもりになっちゃったたらーっ(汗)

ミントは赤ちゃんが来てから、寂しがり屋さんになり

赤ちゃんのおもちゃを攻撃したり、落ち着きが無いときも顔(汗)

赤ちゃんには危害を加えるどころか優しい眼差しで見守ってくれて

いるけど、やっぱりモフ子ママを取られたって気分も

あるのかなもうやだ〜(悲しい顔)ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム モフ子 at 13:37| Comment(6) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

不思議な光景!

20080122_4.jpg

ヤギけけけexclamation×2(なんにゃ、にゃんにゃ?あれは

誰なのにゃ?)

20080122_1.jpg

ヤギexclamation×2exclamation×2(でっかいにゃ!)

20080122_3.jpg

ヤギけ〜?(チョコ兄、そんなところで

にゃにしてるのにゃ?)

20080122_2.jpg

ヤギけけけっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(でっかいチョコ兄にゃ!!)

顔(イヒヒ)ビデオで撮影した自分の姿に驚いてるミントです映画

自分の姿は認識してないみたいけど、チョコの姿を見たら、

不思議そうにしてましたかわいい
ニックネーム モフ子 at 19:09| Comment(7) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

秋ブローチ!

20071009_4.jpg

モフ子「ミント、珍しく玄関でくつろいでるのね顔(イヒヒ)

あれexclamation&question胸に何かついてるね?

20071009_3.jpg

モフ子「玄関に舞い込んだ紅葉だねわーい(嬉しい顔)

20071008_1.jpg

ヤギけけけけあせあせ(飛び散る汗)(にゃにこれ?にゃかにゃか取れない)

20071009_2.jpg

モフ子「まるでブローチみたいでかわいいよるんるん

その後もこの紅葉はミントにくっついてました顔(イヒヒ)
ニックネーム モフ子 at 20:47| Comment(9) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

すいか?

20070821_1.jpg

毎日暑い日が続いていますね〜晴れ晴れ晴れ

おぉっexclamation×2スイカが届いた顔(笑)

ヤギけけけ〜

随分、毛だらけのスイカだね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


20070821_2.jpg

ヤギけけけ揺れるハート

実がぎっしりつまっていそうだね顔(イヒヒ)

20070821_3.jpg

ヤギけーたらーっ(汗)狭いにゃむかっ(怒り)

スイカが入っていた箱が狭いなんて、ミントちゃん

やっぱりダイエット頑張ろうね顔(泣)たらーっ(汗)

ニックネーム モフ子 at 21:40| Comment(4) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

Pal*System

20070716_1.jpg

モフ子「あとはスイカを片づけて終わりだな顔(笑)

今週もたくさん注文しちゃったあせあせ(飛び散る汗)

20070716_2.jpg

ニョキッexclamation×2ヤギけけ
20070716_3.jpg

モフ子「あれ〜、この白いの、注文したかな〜顔(汗)?

20070716_4.jpg

ヤギけっかわいい

モフ子「小玉スイカよりかなり大きいね顔(イヒヒ)

(お詫び...パルシステム関係の皆様、
この箱はきちんとふいてお返しします。
普段は入らないようにしてます。すみません。)
ニックネーム モフ子 at 21:16| Comment(4) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

ミントの箱づめ

20070513_3.jpg

モフ子「ミントexclamation×2随分小さな箱に入ったね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

20070513_2.jpg

ヤギけけけかわいい(ピッタリにゃ揺れるハート

モフ子「狭い方が落ち着くのかな顔(イヒヒ)

20070513_1.jpg

モフ子「あ....たらーっ(汗)おしりははみだしてる。

それでいいのか?

ニックネーム モフ子 at 14:39| Comment(7) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

ミントおめでとう!!

20070217_1.jpg

今日は、ミントの2歳のお誕生日ですバースデーぴかぴか(新しい)

こんなに小さかったのに顔(笑)かわいい

20070217_6.jpg

今じゃ、すっかり大きくなって顔(イヒヒ)

20070217_4.jpg

モフ子「ミント、お誕生日なんだから、シャキっとした

カメラ撮ろうよ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

20070217_3.jpg

ヤギふにゃ〜いい気分(温泉)

モフ子「まあ、のんびり元気に育ってね顔(笑)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム モフ子 at 23:07| Comment(8) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

眠いんじゃけ〜

20070121_3.jpg

モフ子「あらら顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)誰かしら?

だら〜んとしてますよーー顔(イヒヒ)

20070121_4.jpg

モフ子「ミント、足がはみだしていますよたらーっ(汗)

20070101_2.jpg

ヤギけけけけーーー

20070121_1.jpg

ヤギけ〜あせあせ(飛び散る汗)(うるちゃいにゃ)
ニックネーム モフ子 at 18:13| Comment(11) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

おてんばミント!

20061212_3.jpg

モフ子「ミント、久しぶりにキャットタワーに登ったね顔(イヒヒ)

20061230_5.jpg

ヤギワシワシどんっ(衝撃)ガシガシexclamation×2

20061230_4.jpg

ヤギけけけけっダッシュ(走り出すさま)

モフ子「頑張ってるね〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

20061230_2.jpg

ヤギけっ(もう飽きたにゃ)

20061230_1.jpg

猫ミント、頑張ったね黒ハート

ヤギけっ

モフ子「ミント、笑ってる顔(笑)

ニックネーム モフ子 at 10:04| Comment(4) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

手作り猫草

20061122_1.jpg

ヤギが猫草大好きなので、常備したいのですが、

猫草ってすぐ枯れちゃうし、以外とお高い¥あせあせ(飛び散る汗)

そんなわけで、種を植えてみました顔(笑)

20061202_3.jpg

以外と簡単にできました顔(イヒヒ)

ヤギけっ(これはミントのものです)

20061202_4.jpg

ヤギけけexclamation(誰にも渡さにゃい!)

モフ子「誰もとらないって〜顔(汗)

20061202_2.jpg

ヤギけっ(いただきまーす!)

モフ子「どうぞ、どうぞ顔(イヒヒ)
ニックネーム モフ子 at 22:47| Comment(10) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

ばればれですよー!

20061115_2.jpg


モフ子「今日は掃除がんばらないとな手(グー)

あれexclamation&question掃除機が大きくなってる顔(汗)?

ヤギけけけー(かくれんぼにゃ)

20061115_1.jpg

モフ子「なーーんて、ミント、お尻がしっかり出てるから

ばればれだよーん顔(イヒヒ)

ヤギけっ(しゅーーーんバッド(下向き矢印)

ニックネーム モフ子 at 19:44| Comment(10) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

私のもの!

20060927_1.jpg

モフ子{ミント、ずっとそこにいるね〜顔(汗)

20060927_4.jpg

ヤギけーー(これはミントのものにゃ揺れるハート

20060927_3.jpg

ヤギけけっ(もっと大きくなるのにゃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

20060927_2.jpg

ヤギけっexclamation(誰にもとられないように見張りにゃexclamation

モフ子「そんなんしてたら、誰もとらないよ顔(汗)

でも、たまにはチョコ兄にもあげてね顔(イヒヒ)
ニックネーム モフ子 at 20:26| Comment(10) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする