2006年08月06日

独り占め!!

20060806_2.jpg

ヤギけ〜〜(暑いのにゃあせあせ(飛び散る汗)

20060806_1.jpg

ヤギけけ(のどが乾くのにゃ)

20060806_3.jpg

モフ子「ミント、ずーっとそこにいるね顔(汗)チョコにも

飲ませてあげてねたらーっ(汗)

ヤギ(これはミントのもんにゃ)
ニックネーム モフ子 at 21:04| Comment(7) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

美白の夏

20060727_2.jpg

お天気が良かったのミントも久しぶりの日向ぼっこ晴れ

でも、さすがレディーね顔(笑)

お顔は日陰曇りで日焼け防止exclamation&question

20060727_1.jpg

ヤギけけけけるんるん

ミントも美白に気をつかっているんだね顔(イヒヒ)

紫外線は怖いもんねあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム モフ子 at 23:36| Comment(3) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

いじけてる

モフ子「あれexclamation&questionミントはどこにいるの?

20060726_1.jpg

ヤギ....

モフ子「いたいた顔(イヒヒ)

20060726_2.jpg

モフ子「チョコにちょっかい出されて、いじけてるのね顔(イヒヒ)

20060726_3.jpg

ヤギけ(うるさいにゃ)
ニックネーム モフ子 at 23:58| Comment(5) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

模様替え

廊下のカーペットがかなり汚れたため、

張り替えることにしました家

20060717_3.jpg

ヤギけっ?(どうなってるのにゃ)

20060717_2.jpg

ヤギけ〜あせあせ(飛び散る汗)(いつもとちがうにゃ)

モフ子「ミントー、もっとふかふかのカーペットになるよるんるん

20060717_1.jpg

ヤギけけ(このままの方が涼しいのにゃ)
ニックネーム モフ子 at 20:06| Comment(3) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

一年前

20060712_2.jpg

だ〜れ?このシャープなにゃんこちゃんは顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

ミントの一年前の写真カメラ

チョコはあまり変わらないけど、ミントは....たらーっ(汗)

20060712_1.jpg

ヤギゴロゴロ、ゴロゴロるんるん

ちっこいなー顔(笑)かわいいなー顔(メロメロ)

20060712_3.jpg

今はこんなにぽってりしてますヤギ

ちょっとダイエットしないと、やばいかしら!?
ニックネーム モフ子 at 22:07| Comment(4) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

せっかくなので

マリンワールドにいたかわいい動物たちを

紹介します魚

20060711_2.jpg

この子たちは、サーフィンをやったり、輪くぐりをして

最後にこうやってみんなに挨拶をしてくれましたHello

まるまるした体がとってもかわいかったです揺れるハート

20060711_3.jpg

こちらはラッコの親子クマ

赤ちゃんがお腹の上にのっていますかわいい

20060711_4.jpg

赤ちゃんはそのうち、ママのお腹から離れ

ぷかぷか浮いていましたるんるんものすごーーく

かわいかったです顔(メロメロ)

20060711_1.jpg

これは、うちのラッコちゃんexclamation&question

もこもこしております顔(イヒヒ)
ニックネーム モフ子 at 21:54| Comment(3) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

盗み食い??

ミントがチョコのご飯をたべてしまうため

チョコの食器にふたをしておいたのですが....

20070710_3.jpg

ヤギけけっexclamation×2(チョコにい、ご飯残してるのにゃ)

20060710_4.jpg

ヤギチョイチョイ猫(足)

20060710_2.jpg

ヤギチョイチョイチョイ猫(足)

(手応えあるのにゃ!!)

20060710_1.jpg

ヤギモグモグレストランモグモグるんるん

おサルさんのように、手でご飯をすくって食べていました顔(汗)

この後、ずっとこうやって食べ続けていたので

モフ子ママに怒られたのはいうまでもありません顔(イヒヒ)
ニックネーム モフ子 at 22:35| Comment(5) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

ミント小屋

20060626_5.jpg

座椅子を並べてソファーっぽくしてみたら

早速ミントがやってきました顔(笑)

ヤギけけっ(座り心地いいのにゃ揺れるハート

20060626_1.jpg

ヤギけーーるんるん(かくれんぼうもできるにゃモバQ

シッポ見えてるけどね顔(イヒヒ)

20060626_2.jpg

ヤギけーいい気分(温泉)(この狭さも落ち着くにゃ)

20060627_3.jpg

ヤギけっ揺れるハート(気に入ったにゃ)

モフ子「よかったねーわーい(嬉しい顔)


ニックネーム モフ子 at 21:22| Comment(7) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

近所のにゃんこ

20060620_3.jpg

家の近くに住んでいる猫(笑)です

ハナテン君。どうやらボスのようですが

彼女(ママ)にはとっても弱いのです顔(イヒヒ)

20060620_4.jpg

この子がママちゃん猫(笑)近所の方がこの子のために

冬は暖房まで効かせた家を作ってくれていますかわいい

(野良にゃんだったようで、家には入ってこないそうです)

20060620_2.jpg

ママちゃんはとてもかわいい揺れるハート私が声をかけると

スリスリ揺れるハートってしてくれます。

20060620_1.jpg

ヤギけけけ(今日は出番ないのにゃ)

ニックネーム モフ子 at 22:00| Comment(4) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

きれいにしなきゃ

20060619_1.jpg

ヤギペロペロあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)

モフ子「ミント、おめかししてるのね顔(笑)

20060619_3.jpg

ヤギペロペロあせあせ(飛び散る汗)

モフ子「湿度が高いから気持ち悪のかな顔(汗)?

20060619_2.jpg

ヤギカブカブあせあせ(飛び散る汗)

20060619_4.jpg

ヤギペロペロぴかぴか(新しい)

20060619_5.jpg

モフ子「すっかりきれいになったね顔(イヒヒ)揺れるハート
ニックネーム モフ子 at 22:54| Comment(7) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

ヌイグルミ

20060615_3.jpg

小さい頃からヌイグルミが大好きだった私揺れるハート

しかも、全部に名前をつけて大切にしてきましたわーい(嬉しい顔)

この子たちは実家から連れて来た子たちです家

20060615_2.jpg

ほこりをかぶっていたので、洗ってあげてあせあせ(飛び散る汗)

晴れに干して。まだ、箱の中にもいっぱいいますウサギ

exclamation&question白いにゃんこのヌイグルミ?

20060615_1.jpg

ミントだ顔(笑)いつのまにそこにいたのねかわいい

20060615_4.jpg

キンキンと仲良く2ショットカメラ

ちょっと薄汚れたヌイグルミみたいだよ顔(イヒヒ)

ヤギけけむかっ(怒り)
ニックネーム モフ子 at 21:39| Comment(6) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

じーーーーー

20060605_3.jpg

モフ子「ミント、またパソコンを見入ってどうしたの時計

ヤギじーーーーー目

20060605_2.jpg

ヤギ(これは、あたちにゃの?なんだか似てるにゃ。

ほっぺになんかついてるにゃ)

20060605_1.jpg

ヤギ揺れるハート(かわいいにゃ)

モフ子「ミント、その子はあゆちゃんだよ顔(イヒヒ)

ホント、あゆちゃんが好きなのねーー揺れるハート
ニックネーム モフ子 at 21:47| Comment(7) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

うつっちゃった?

20060526_2.jpg

ヤギけ〜あせあせ(飛び散る汗)(大丈夫にゃ?)

20060526_1.jpg

ヤギけけっバッド(下向き矢印)(風邪うつしちゃったにゃ)

モフ子「ミントのせいじゃないよ顔(汗)大丈夫だよexclamation

昨夜から、高熱がでて大変でした。今日もまだ熱が高いので

病院に行きインフルエンザの検査をしてきましたあせあせ(飛び散る汗)

インフルエンザが流行っているそうなんですよあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム モフ子 at 19:07| Comment(5) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

風邪ひきさん

20060525_1.jpg

ミントがちょっと元気ない顔(汗)

ごはんもあまり食べないしあせあせ(飛び散る汗)

20060525_2.jpg

鼻も乾いてるし顔(泣)

昨日の夜はカリカリ激しかったしバッド(下向き矢印)

20060525_3.jpg

早く元気になってね顔(汗)

治らなかったら病院行こうね病院

ヤギけ〜バッド(下向き矢印)
ニックネーム モフ子 at 21:23| Comment(5) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

ふりふり〜

20060521_1.jpg

ヤギけ〜るんるん

モフ子「ミント、ご機嫌ね顔(イヒヒ)

20060521_2.jpg

ヤギけけけるんるん

モフ子「しっぽ、ふりふりして楽しそうだね〜グッド(上向き矢印)

20060521_3.jpg

ヤギけけけけるんるん

モフ子「しっぽふりふりして、まるでワンちゃんみたい犬(笑)

20060521_4.jpg

ヤギけっ(にゃんか用?)
ニックネーム モフ子 at 21:11| Comment(7) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

新聞読み中

20060517_5.jpg

新聞を読んでいると、こうやって必ず邪魔するミント顔(汗)

20060517_4.jpg

お尻がはみ出してるよ〜ん顔(イヒヒ)

20060517_3.jpg

ヤギexclamation×2

20060517_2.jpg

ヤギけけけけっ(これにゃ!!)

モフ子「ミント、カタログショッピングしてるわけじゃ

ないんだよあせあせ(飛び散る汗)

20060517_1.jpg

ヤギけけ黒ハート(ほしいのにゃ)

モフ子「シャネルといい、ヴィトンといい、好きね〜たらーっ(汗)

わかってるの?」
ニックネーム モフ子 at 20:01| Comment(8) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

夢バトン!!

20060515_2.jpg

ヤギグーグー眠い(睡眠)

20060515_3.jpg

ヤギグーグーグー眠い(睡眠)

20060515_1.jpg

ミント、寝顔が怖いよ〜顔(なに〜)

どんな夢をみているのかな?そうそう、

夢バトンをバロン亭の男爵ママさんからいただきました。

続きを読む
ニックネーム モフ子 at 21:42| Comment(8) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

おけねこ

顔(ペロッ)20060510_2.jpg

ミント、涼しそうだね顔(イヒヒ)台風

今日はちょっとむしむしするもんねたらーっ(汗)

20060510_1.jpg

昨日の夜から2回もお風呂に入って疲れたでしょ顔(汗)?

(お尻が汚れて大変でした顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

20060510_3.jpg

ヤギけけ?(なんのことにゃ?)

平和だね〜。こんな風におとなしくお風呂に入ってくれたら

いいのにね顔(ペロッ)
ニックネーム モフ子 at 21:15| Comment(8) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

ねこくさ、ねこくさ!!

20060504_5.jpg

モフ子「ミントの好きなねこくさ四葉買ってきたよるんるん

ヤギけけけけけexclamation×2

20060504_6.jpg

モフ子「まだ、袋から出してないから

食べられないよ〜顔(汗)食べたいのexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

20060504_2.jpg

ヤギムシャムシャ、モグモグダッシュ(走り出すさま)

モフ子「えっexclamationもう食べてるのexclamation&questionたらーっ(汗)

20060504_1.jpg

ヤギフガフガexclamation×2exclamation×2

モフ子「そんな必死になって怖いよ〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

20060504_4.jpg

モフ子「でも、あんよはきれいに揃ってるのね顔(イヒヒ)猫(足)
ニックネーム モフ子 at 20:33| Comment(5) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

さみしそ〜

20060426_5.jpg

ヤギexclamation×2(チョコにい、遊ぼにゃ)

20060426_4.jpg

猫今そういう気分じゃないんですよねあせあせ(飛び散る汗)

20060426_3.jpg

ヤギ.....

20060426_2.jpg

ヤギ.....

20060426_1.jpg

モフ子「ミント、ふられちゃったね顔(イヒヒ)かわいそ〜」
ニックネーム モフ子 at 18:11| Comment(5) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする