2006年04月14日

外あそび!

20060414_1.jpg

ヤギけけ〜(退屈なのにゃ、お外いっていい?)

モフ子「ミント、外はダメだよ顔(汗)

20060414_5.jpg

ヤギけけっ(お外出たにゃ)

モフ子「あっexclamation自分で開けて出たねあせあせ(飛び散る汗)

20060414_2.jpg

ヤギけ(お外はたのしいにゃるんるん

20060414_4.jpg

ヤギけけけけレストラン(美味しそうなにおいにゃ)

20060414_3.jpg

ヤギ.......

モフ子「ミントお花の香り好きだねかわいい

いい顔してるよ〜ん顔(イヒヒ)
ニックネーム モフ子 at 22:32| Comment(2) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

ねらい中!

20060412_1.jpg

ミントの視線目の先には、チョコがご飯を

食べています猫レストラン

チョコが残すの狙ってるのね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

20060412_3.jpg

お目目は真剣だけど...

すごいかっこうしてるんだよ、ミント〜顔(イヒヒ)

20060412_2.jpg


ニックネーム モフ子 at 20:08| Comment(10) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

ぐーたらミント

20060409_1.jpg

ヤギゴロゴロゴロるんるん

20060409_3.jpg

ヤギけーーー

20060409_2.jpg

モフ子「ミント、すごいグータラだね顔(汗)あっ、でも

人のこといえない顔(なに〜)私も最近グータラだたらーっ(汗)

こんな感じかも顔(え〜ん)exclamation
ニックネーム モフ子 at 21:00| Comment(10) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

ミートソースじゃないのっ!

20060405_4.jpg

クンクンクンヤギかわいい(美味しいにおいにゃ揺れるハート

あっ、ミントがまた甘い香りに誘われてやってきた顔(イヒヒ)

20060405_3.jpg

クンクンクンヤギあせあせ(飛び散る汗)(食べちゃだめ?)

ひゃーーexclamation×2ミント、お顔にゆりの花粉が

もろについてるよ顔(え〜ん)どんっ(衝撃)

20060405_2.jpg

あらららら顔(汗)こんなことになっちゃってたらーっ(汗)

ごめんね、私がカメラに夢中だったからバッド(下向き矢印)

20060405_1.jpg

琥珀さんが、百合は危険ていってたのにあせあせ(飛び散る汗)

このお顔、どうにかしないとねバッド(下向き矢印)
ニックネーム モフ子 at 19:02| Comment(4) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

甘とうミント

20060404_3.jpg

くんくんくんヤギるんるん(美味しそうニャ)

20060404_2.jpg

けけけっあせあせ(飛び散る汗)(食べちゃダメ?)

モフ子「甘いにおいが大好きねんだね顔(笑)

かわいいは食べちゃだめだよーー」

20060404_1.jpg

ガシッッ猫(足)(美味しそうニャexclamation

モフ子「ドーナツも好きだもんね顔(イヒヒ)でもね、

それはおもちゃだよーーん顔(ペロッ)
ニックネーム モフ子 at 22:21| Comment(8) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

ミントが来て一年!

20060403_1.jpg

今年は例年より早い、桜桜

この季節は本当に大好きですぴかぴか(新しい)

そして、この大好きな季節に我が家にやってきた

白い天使ヤギ揺れるハート

20060403_2.jpg

ミントが来て、一年が過ぎました顔(笑)

手のひらサイズだったのに、すっかり大きくなったねかわいい
ニックネーム モフ子 at 20:40| Comment(9) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

みつけました

20060401_1.jpg

この写真はまだ、ミントをうちに受け入れるかどうか、

悩んで、携帯電話で写真を撮ってモフ夫さんに相談

したときのものです顔(笑)私はお鼻がピンクの子

がよくて悩んだけど、モフ夫さんは一目惚れ顔(メロメロ)

で、うちの子になりましたぴかぴか(新しい)

20060401_3.jpg

これは、モフ夫さんのわきにはさまって「しあわせにゃヤギ

といっている写真です顔(イヒヒ)

200600401_2.jpg

来たばかりのちびちびミントでした顔(メロメロ)
ニックネーム モフ子 at 20:23| Comment(7) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

携帯作戦

20060330_1.jpg

やっぱり、デジカメさんはダメでした。しかも、パソコンも

重くって、記事が思うようにかけなくて顔(泣)

だめだめです。しゅーーーーーんバッド(下向き矢印)
ニックネーム モフ子 at 22:29| Comment(9) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

大きい背中

20060325_1.jpg

改めて見ると、ミントの背中大きいなー顔(汗)たらーっ(汗)

20060325_2.jpg

どんどん、成長していくんだよねー顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

20060325_4.jpg

けけけけっヤギ(失礼にゃダッシュ(走り出すさま)

20060325_3.jpg

猫モフ子さん、お腹空きましたバッド(下向き矢印)

チョコは食べても太らないんだよね顔(チラッ)?
ニックネーム モフ子 at 23:14| Comment(4) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

ゲーマーミント

20060323_4.jpg

けけけけexclamation×2(こいつは悪いやつにゃ)

20060323_1.jpg

けけっダッシュ(走り出すさま)(がんばれにゃexclamation

20060323_3.jpg

モフ子「ミントー、画面みえないよ顔(汗)操作も

わからないんだから、邪魔しないでねたらーっ(汗)

けっむかっ(怒り)(じゃ、あそんでにゃexclamation×2

顔(え〜ん)逆ゲレかいあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム モフ子 at 22:27| Comment(9) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

またですか?

20060319_4.jpg

モフ子「チョコ、またそんなところに隠れて、どうしたの

おしり見えてるよ顔(イヒヒ)

20060319_3.jpg

猫なんでもないですよバッド(下向き矢印)

20060319_2.jpg

猫放っておいてくださいバッド(下向き矢印)

モフ子「あっexclamationモフ夫さんがまた出張で新幹線

さみしいんでしょ顔(イヒヒ)exclamation&question

20060319_1.jpg

猫......

モフ子「いじけてるの顔(汗)大丈夫?
ニックネーム モフ子 at 22:42| Comment(6) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

つかまえた!

20060318_3.jpg

けけけけっヤギ猫(足)(なんかいるにゃexclamation

20060318_4.jpg

けけっヤギあせあせ(飛び散る汗)(おまえはだれなのにゃダッシュ(走り出すさま)

20060318_5.jpg

けっexclamation×2(しとめたにゃ)

20060318_1.jpg

けーーヤギバッド(下向き矢印)(動かないのにゃたらーっ(汗)
ニックネーム モフ子 at 18:38| Comment(8) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

失礼しました!

20060313.jpg

こんこんトイレ手(グー)あれっ、誰か入ってるexclamation&question

ヤギけけっあせあせ(飛び散る汗)

し、しつれいしましたーーあせあせ(飛び散る汗)ってミントが入って

いたのね顔(イヒヒ)おトイレ、気に入ったexclamation&question
ニックネーム モフ子 at 20:10| Comment(9) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

ちょっと、無理?

20060307_2.jpg

ミント新たにお気に入りを見つけた様子目

ヤギけっるんるん(ピッタリサイズにゃ揺れるハート

20060307_1.jpg

モフ子「ミント、はみ出してない顔(笑)exclamation&question

ヤギダッシュ(走り出すさま)(失礼にゃむかっ(怒り)
ニックネーム モフ子 at 19:02| Comment(9) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

あまあまあま中

20060228_1.jpg

ヤギゴロゴロゴロ揺れるハート

モフ子「ミント、珍しくおひざの上で甘えてるね顔(笑)

20060228_2.jpg

ヤギけけっ(何かねむいにゃ)

20060228_4.jpg

ヤギけーー(お腹いっぱいにゃ)

20060228_3.jpg

ヤギ眠い(睡眠)

モフ子「寝ちゃった顔(ペロッ)
ニックネーム モフ子 at 22:25| Comment(11) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

ミントの誘惑

20060224_4.jpg

けけっ黒ハート

モフ子「ミント、どうしたの顔(イヒヒ)

20060224_3.jpg

けーーーヤギぴかぴか(新しい)

モフ子「何、私をそんなに見つめて目ぴかぴか(新しい)

20060224_1.jpg

ヤギじーーーっ揺れるハート

モフ子「私にそんなモーション送ってもなにもないよ顔(イヒヒ)

20060224_2.jpg

猫ミント、かわいいですよっハートたち(複数ハート)



続きを読む
ニックネーム モフ子 at 22:11| Comment(7) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

動きがにぶいよ。

20060222_2.jpg

明らかに大きくなったミントたらーっ(汗)

遊ぶときも、体を動かさずに、猫(足)だけで

ちょいちょいするだけ顔(汗)

20060222_1.jpg

前はもっと俊敏だったのに顔(泣)

冬だからかしらexclamation&question
ニックネーム モフ子 at 21:16| Comment(7) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

ミントお誕生日おめでとう!!

20060217_1.jpg

今日、2月17日はミントの1歳のお誕生日バースデーぴかぴか(新しい)

家に来たとき、ちっこかったな顔(メロメロ)

20060217_2.jpg

チョコにいの事が大好きで、ちょっかいばっかり

だしていたよね顔(ペロッ)猫(足)

20060217_4.jpg

猫ミント、お誕生日おめでとうです揺れるハート

20060217_5.jpg

ヤギけけけっ(モフ子ー遊んでにゃダッシュ(走り出すさま)

猫聞いてないしあせあせ(飛び散る汗)がっかりバッド(下向き矢印)

大人になったんですねーあせあせ(飛び散る汗)

20060217_3.jpg

モフ子「ミント、女の子らしくお花と写真撮ろう顔(笑)かわいい

けけけっ(美味しいもののほうがいいにゃダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム モフ子 at 22:00| Comment(13) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

すねん坊

20060207_1.jpg

ゴロゴロゴロ揺れるハート

モフ子「ごめんねミント、もう少しで終わるからあせあせ(飛び散る汗)

20060207_2.jpg

けけけっハートたち(複数ハート)(ひまなのにゃ、モフ子あそぼ)

モフ子「わかってる、わかってる、待ってて顔(汗)

20060207_4.jpg

プイッ(もういいのにゃヤギむかっ(怒り)

20060207_5.jpg

モフ子「おまたせーるんるんミント遊ぼう顔(笑)かわいい

ヤギ眠い(睡眠)(うるさいニャ...)

ニックネーム モフ子 at 21:21| Comment(7) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

お友達!!

20060205_1.jpg

けけっあせあせ(飛び散る汗)(モフ子ー暇にゃのー、遊んでー)

モフ子「ミント、これマウス、ねずみちゃんだよ顔(ペロッ)

ヤギ.....?

20060205_2.jpg

ゴロゴロるんるん(遊ぼうニャ)

モフ子「もうちょっと待っててー顔(汗)

20060205_3.jpg

ヤギexclamation×2exclamation×2

(この子、かわいいにゃ、私かにゃ?)

20060205_4.jpg

モフ子「この子はあゆちゃんだよ顔(笑)かわいいかわいいでしょ」

ヤギけけっ(一緒にあそびたいにゃ)
ニックネーム モフ子 at 18:13| Comment(9) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする