2006年01月28日

ミントのものです

20060128_2.jpg

モフ夫さんが、毎日これパソコン使うのを見ていて、

気になったのかしら顔(汗)?

ミントー、どいてくれないかな?パソコン壊れちゃうあせあせ(飛び散る汗)

20060128_1.jpg

けっむかっ(怒り)(ミントのニャ)

あーあー、寝ちゃった顔(汗)仕方ないなーたらーっ(汗)
ニックネーム モフ子 at 21:04| Comment(7) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

いやがってないよね!?

20060126_1.jpg

猫ミントはモフ子さんのことが大好きハートたち(複数ハート)

お腹出しちゃって、くつろいでるねるんるん

20060126_2.jpg

んんんexclamation&questionでも、お顔が少しぶーニャンになってますねたらーっ(汗)

20060126_1.jpg

モフ子「ミント、甘えん坊ね顔(メロメロ)

あきらかに、お顔がぶーニャンだ猫あせあせ(飛び散る汗)

喜んでるようには...見えないですよ、モフ子さんたらーっ(汗)
ニックネーム モフ子 at 20:44| Comment(10) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

mou すきすきすき!!

20060119_1.jpg

モフ子「あらぴかぴか(新しい)ミント、私に何か用顔(メロメロ)

ヤギじいいいーーーっ

20060119_3.jpg

くんくんくんあせあせ(飛び散る汗)

20060119_2.jpg

くんくんくんくんどんっ(衝撃)

20060119_4.jpg

くんくんくんくんくんくんexclamation×2exclamation×2

モフ子「わかった、わかった顔(汗)座布団のはしっこ好きなんだね

私じゃなくって、座布団をみつめていたんだねたらーっ(汗)
ニックネーム モフ子 at 21:18| Comment(9) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

ヌイグルミーちゃん??

20060116_1.jpg

棚のお掃除してたら、ミントが棚に入っちゃいました顔(笑)

どうせなら、もっと高いところに乗せてあげるー顔(イヒヒ)

20060116_2.jpg

ヤギけけけけるんるん

ニャンコのヌイグルミーちゃんだーリボン
ニックネーム モフ子 at 22:22| Comment(7) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

ここがいいの!!

20060113_1.jpg

こんな狭いところに入っちゃった顔(ペロッ)

20060113_2.jpg

けっむかっ(怒り)(狭くにゃいもん)

20060113_3.jpg

猫あれ?ミント、こんな狭いところで

何してるのexclamation&question

20060113_4.jpg

けけけexclamation×2(ちょうどいいだもん。ここがすきにゃの!)
ニックネーム モフ子 at 20:56| Comment(6) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

チョコモナカちょうだいニャ!!

20060108_1.jpg

けけけっどんっ(衝撃)

モフ子「あっexclamationミントだめだよダッシュ(走り出すさま)

20060108_2.jpg

けっヤギ?(ないのにゃあせあせ(飛び散る汗)

20060108_3.jpg

けけけっあせあせ(飛び散る汗)

モフ子「あーあー。袋がお顔にはまっちゃったね顔(イヒヒ)


ニックネーム モフ子 at 20:46| Comment(8) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

カゴネコ

20060103_4.jpg

けけけけっるんるん

モフ子「あらっひらめきミント入っちゃったのexclamation&question

20060103_3.jpg

けっけっけっ猫(足)

ちょっとちょっと、何するの猫あせあせ(飛び散る汗)

20060103_2.jpg

けーーーヤギあせあせ(飛び散る汗)

モフ子「どうしたの顔(汗)

20060103_1.jpg

けーバッド(下向き矢印)

モフ子「そうか、でられないのね顔(笑)
ニックネーム モフ子 at 21:17| Comment(2) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

眠くてたまらんにゃ

20051229_2.jpg

フガフガフガどんっ(衝撃)

exclamation&question

20051229_1.jpg

フフフフフワァー

exclamation

20051229_3.jpg

フミャーーーダッシュ(走り出すさま)

exclamation×2

凄い顔になってますよ猫あせあせ(飛び散る汗)

ピンぼけですみませんたらーっ(汗)
ニックネーム モフ子 at 22:16| Comment(2) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

ケーキケーキ!!

20051225_3.jpg

モフ子です。クリスマスケーキバースデー食べようるんるん

キャンドルの火がすてきねぴかぴか(新しい)

けけけけヤギあせあせ(飛び散る汗)

20051225_2.jpg

じゃーんバースデー2人ぶんだからちっこいケーキわーい(嬉しい顔)

でも、美味しそうグッド(上向き矢印)

20051225_1.jpg

けけけけけヤギexclamation×2

モフ夫さんのケーキ、狙ってるな顔(イヒヒ)
ニックネーム モフ子 at 20:27| Comment(5) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

ぶーにゃん!?

20051213_2.jpg

本当に最近ミントは食欲旺盛です猫あせあせ(飛び散る汗)

そのうち、追い越されてしまうかもexclamation&question

寝顔も....ヤギ?

20051213_1.jpg

かなりの、ぶーにゃんになっているだブー猫たらーっ(汗)
ニックネーム モフ子 at 21:35| Comment(5) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

シャネル好き??

20051208_1.jpg

?(にゃんだろう)

20051208_2.jpg

けけけけけっひらめき

20051208_3.jpg

猫(足)フミexclamation

モフ子「あのー、次のページがみたいんですけど...たらーっ(汗)

20051208_5.jpg

ところで、今日はモフ子ママのお誕生日バースデーぴかぴか(新しい)

おめでとう、ママさん黒ハート
ニックネーム モフ子 at 21:46| Comment(6) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

甘え中

20051204_2.jpg

ミントヤギモフ夫さんのところでゴロゴロちゅう揺れるハート

20051204_1.jpg

ゴロゴロるんるんあまあま揺れるハート

20051204_3.jpg

次はモフ子さんのお膝の上ヤギ犬(足)

ゴロゴロるんるんあまあま揺れるハート

末っ子ってうらやましいです猫たらーっ(汗)
ニックネーム モフ子 at 19:45| Comment(5) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

大木を登るミント

20051203_1.jpg

けっヤギ黒ハート

20051203_2.jpg

がしっexclamation×2(ふっとい大木にゃ)と思っている様子

20051203_3.jpg

ヨジヨジ犬(足)あせあせ(飛び散る汗)

(がっしりしてるから、登りやすいニャ)順調に登ってます

20051203_4.jpg

けけけけけっヤギかわいい(やり遂げたニャ)

ご満悦の様子

20051203_5.jpg

号外号外exclamation×2モフ夫ママさん、お誕生日おめでとうですバースデー

お体大切にしてくださいね猫黒ハート
ニックネーム モフ子 at 22:14| Comment(2) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

じーっ

20051201_1.jpg

ミントヤギじーーーーっ目
〈なんか、気になるのにゃ〉
と考えていると思われるひらめき

20051201_3.jpg

ミントヤギじーーーーーっ
〈何なの?この手みたいな物猫(足)
モフ夫さんの手だよーあせあせ(飛び散る汗)

20051201_2.jpg

けけけけけexclamation×2(捕まえるのにゃ)と言っていると思われる


ニックネーム モフ子 at 22:34| Comment(4) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

黄昏ミント

20051127_1.jpg

さっきからお外ばかり見てるミント紅葉目

20051127_2.jpg

何を見ているのかな猫?

モフ子さんの声にも反応なしたらーっ(汗)

20051127_3.jpg

ぷっくりお口がキュートですね黒ハート
ニックネーム モフ子 at 21:03| Comment(3) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

レディーのたしなみ

20051117_1.jpg

今日も、ミントはオシャレさんですリボンぴかぴか(新しい)

優雅に毛繕いしている姿は

まさにレディーですねかわいい

20051117_2.jpg

いつの間に成長したな猫あせあせ(飛び散る汗)と思う

今日この頃るんるん...でも、なんだか無心になってきたたらーっ(汗)

ミント、そんなに頑張らなくていいよー猫(足)

20051117_3.jpg

ひゃーexclamation変な顔になってきちゃった猫あせあせ(飛び散る汗)

レディーが台無しですよバッド(下向き矢印)
ニックネーム モフ子 at 21:52| Comment(5) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

あららら

20051110_2.jpg

これは何だexclamation&question

どうやら、ミントのあんよ足とシッポのようですたらーっ(汗)

はみ出しちゃってる猫たらーっ(汗)

何とも、レディーらしからぬ格好ですねたらーっ(汗)

20051110_3.jpg

でも、こうやってニャンコポーズとると、

なかなか、女の子らしくなったもんです猫揺れるハート


ニックネーム モフ子 at 21:40| Comment(6) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

みおさめです

20051106_2.jpg

昨日、病院で糸をとってもらったミント病院

もう、エリはいらなくなりました晴れ

この、オシャレ(exclamation&question)なエリともお別れあせあせ(飛び散る汗)

20051106_1.jpg

本人は、すっかり慣れちゃって、ごらんの通り

何の違和感もなく、くつろいでますいい気分(温泉)

でも、やっぱり、ない方がいいよね猫揺れるハート

けーあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム モフ子 at 22:11| Comment(5) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

怒ってるの?

20051103_2.jpg

えりにもすっかりなれたミント晴れ

はしゃぎまくっていたら「ボスッどんっ(衝撃)

エリから、前足がでてしまいました猫たらーっ(汗)

20051103_3.jpg

ミントー、おーい、ミント演劇

お顔は不機嫌のまま、固まってしまいました猫あせあせ(飛び散る汗)

その後も、モフ子さんに助けられるまで、固まっていた

おちゃめなミント揺れるハートでした。
ニックネーム モフ子 at 21:45| Comment(6) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

術後の経過

20051101_1.jpg

ストレス予防に、モフ子さんがエリを

外してあげたようですいい気分(温泉)

ガリガリガリどんっ(衝撃)爪とぎ大好きミントちゃん揺れるハート

夢中になりすぎて、あんよ、ずれてますけど猫たらーっ(汗)

20051101_2.jpg

その後、創をなめてしまい...exclamation&question

やっぱり、もう少しエリはつけておこうね猫あせあせ(飛び散る汗)

けー眠い(睡眠)
ニックネーム モフ子 at 20:29| Comment(6) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする