2005年10月29日

元気になってきたよ!!

20051029_1.jpg

ごはん、もりもりレストラン

昨日より、随分元気になったのー猫るんるん

20051029_2.jpg

くつろいで、安心黒ハートよかったねかわいい

でも...声がぁ猫あせあせ(飛び散る汗)

ぎゃぎゃっあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム モフ子 at 22:12| Comment(5) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

お帰りなさい!!

20051028_1.jpg

モフ子さんが病院から帰ってきました病院

なんでも、ミントがかなり凹んで、

早期退院を勧められたみたいです猫あせあせ(飛び散る汗)

ホントあせあせ(飛び散る汗)すごい凹んでるバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

20051028_2.jpg

少し落ち着いたみたいいい気分(温泉)

早く元気になって、あそぼーね猫揺れるハート

遠くで見守る兄です猫目
ニックネーム モフ子 at 21:12| Comment(4) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

明日です

20051025.jpg

ミントは明日から、入院です猫あせあせ(飛び散る汗)

検査のために今日は病院へ病院

こんなバッグカバンに入っちゃって猫あせあせ(飛び散る汗)

心配です。明日から、ちょっとの間

さみしいなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ニックネーム モフ子 at 21:22| Comment(4) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

かくれんぼ

20051022.jpg

時々、ミントが居なくなることがありますモバQ

たいていが、押入の中か

ベッドのしたなんですが・・・

ひらめき今日は、テレビの後ろに

隠れていました猫たらーっ(汗)
ニックネーム モフ子 at 20:11| Comment(6) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

またですかぁ...

20051011.jpg

どうやら、また着せられたようですブティック

ちょっと、小さかったかなexclamation&question

ミントは黙っていましたが、多分心の中で

勘弁してよーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

けぇーたらーっ(汗)
ニックネーム モフ子 at 21:40| Comment(4) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

テディーミント!?

20051009_2.jpg

ちょこんと座るミントるんるん

かわええのー猫揺れるハート

くまさんみたいだねexclamation

20051009_1.jpg

あれれexclamation&question眠いようです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

おやすみー猫三日月
ニックネーム モフ子 at 19:28| Comment(5) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

おふろあがり

20051006.jpg

脂性のミントは、すぐにおやっさんのような

臭いになってしまします猫たらーっ(汗)

今日は、モフ子さんに連れられていい気分(温泉)るんるん

洗い立てはいい香りかわいいのミントでした猫揺れるハート


ニックネーム モフ子 at 21:42| Comment(4) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

失敗ですよね

20050930.jpg

お洋服きたブティックかわいいにゃんこさんをみて

モフ子さんも張り切ってミントに着せたけど...たらーっ(汗)

ミントはあきらかに嫌がってますよね猫バッド(下向き矢印)

絶対に、失敗だったと思うのですが猫あせあせ(飛び散る汗)

けーむかっ(怒り)
ニックネーム モフ子 at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

華麗なるジャンプ!!

20050929_1.jpg

ミントはおてんばですかわいいジャンプもすごいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

20050929_2.jpg

体がかるいんじゃねー猫ひらめき

今度、チャレンジしてみたくなりました。

モフ子さんが見てないところでね猫
ニックネーム モフ子 at 22:30| Comment(3) | TrackBack(0) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

洗いたて

20050927.jpg

おお、ミント黒ハートかわええの猫揺れるハート

exclamation&questionそれは洗いたてのおトイレトイレ

わかるわかるひらめき洗いたてってなんでも

気持ちええのーかわいい砂とか入る前に満喫中ハートたち(複数ハート)にゃ

けけけっいい気分(温泉)
ニックネーム モフ子 at 22:26| Comment(3) | TrackBack(0) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

お茶お茶

20050919.jpg

静岡出身のモフ子さんは、お茶にこだわります喫茶店

やっぱり緑茶だね揺れるハートとのこと...

ミントも気になるようです猫たらーっ(汗)

けけっexclamation&question

ニックネーム モフ子 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

ティッシュ、ティッシュ!

20050913.jpg

最近のミントは、どんどん成長してきています猫あせあせ(飛び散る汗)

モリモリ食べるしレストランダッシュ(走り出すさま)よく遊ぶし...

お顔も、まんまる満月になってきたようなexclamation&question

いろんな物に興味津々目ぴかぴか(新しい)

けけけけっっっっー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム モフ子 at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

新発売!!

20050903_2.jpg

ちっこい箱を見つけたミント目
すぐに入っちゃった猫たらーっ(汗)
...かわええのぉ揺れるハート

20050903_1.jpg

けけけっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム モフ子 at 23:10| Comment(2) | TrackBack(1) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

ちっこいミント

20050830.jpg

今はだいぶ大きくなったミントですが...
突然現れたあの日は、かなりちっこかったです猫あせあせ(飛び散る汗)
あんまりちっこいので親子のようでした猫たらーっ(汗)
けけっるんるん
ニックネーム モフ子 at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

窓ぎわで...

20050829.jpg

ミントは、モフ子さんの姿がないと鳴き出します猫
お洗濯を干しにでたモフ子さんを見つけたようです目
けけけけけーっあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム モフ子 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

りらっくすミント

20050826.jpg

けけけーいい気分(温泉)
ニックネーム モフ子 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

べっぴんさん

20050821.jpg

ちょーどアップexclamation×2
かわええのーハートたち(複数ハート)
けっっるんるん
ニックネーム モフ子 at 23:10| Comment(1) | TrackBack(0) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

おすまし

20050819.jpg

...けっぴかぴか(新しい)
ニックネーム モフ子 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

ぐだぐだ

m_050812.jpg

けっ眠い(睡眠)
女の子なのに、ちょっとがにまたのミント。かわええの揺れるハート
ニックネーム モフ子 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

ジャストフィット2

m_050808.jpg

けけっあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム モフ子 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする