2010年01月05日

明けましておめでとうございます!

20100105_3.jpg

ヤギけけけけけ揺れるハート
(明けましておめでとうございます)

20100105_2.jpg

顔(笑)本年もよろしくお願いいたしますexclamation

新しいキャットタワーにして、お気に入りのお二人さんぴかぴか(新しい)

20100105_.jpg

猫モフ一家の長男として、今年も頑張りますGood
ニックネーム モフ子 at 07:49| Comment(4) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

気が付けば・・・・。

育児と育にゃんで、あっという間に10月も終わろうとしています。

気がつけば、ブログもかなりさぼり気味。

チョコミンは食欲の秋に突入し、ちょっとぽっちゃりして
きました!私もお腹が確実に成長しています。

できれば月に二回は更新したい。来年の目標にします。
ニックネーム モフ子 at 22:33| Comment(0) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

またまたくっついてます

20090930_3.jpg

カーテン越しに、またまたお二人がくっついております顔(イヒヒ)

でも、やっぱりミントが困惑してるexclamation&question

20090930_2.jpg

ヤギけけけけけったらーっ(汗)(チョコにい、なんでおしりに

くっついてるのにゃたらーっ(汗)

20090930_1.jpg

ミントが腎臓を患ってから、チョコが傍にくっついていることが

多くなった気がします。心配してるみたい顔(チラッ)

優しいお兄ちゃんなのです揺れるハート
ニックネーム モフ子 at 23:53| Comment(2) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

だらだらしてます

20090812_1.jpg

モフ子「ミントもチョコも今日は暑くて大変だったね〜顔(イヒヒ)

20090812_2.jpg

猫もう何もする気になりませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

20090812_3.jpg

ヤギけけけけっあせあせ(飛び散る汗)(何だか、おしりの方が暑いにゃ!)

20090812_.jpg

ヤギけっexclamation(チョコにい、くっつきすぎにゃたらーっ(汗)

モフ子「いいじゃないの〜顔(イヒヒ)仲良しはいいことだよ揺れるハート
ニックネーム モフ子 at 20:02| Comment(4) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

いつも

20090630_4.jpg

マンションの住人さんからよく声をかけてもらっている猫ヤギ

外から見ると、こんな感じなんだね顔(イヒヒ)

20090630_3.jpg

猫眠いです〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ヤギけけけっかわいい

20090630_2.jpg

猫モフ子さん、何してるんですか?

こんな窓を開けて、結構不用心な我が家ですあせあせ(飛び散る汗)

20090630_1.jpg

おまけウサギ

紫陽花祭りに行きました四葉梅雨や嫌いですが、

紫陽花はステキですぴかぴか(新しい)
ニックネーム モフ子 at 22:55| Comment(4) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

さぼりすぎ!

20090430_2.jpg

猫最近モフ子さん、朝からバタバタ騒がしいですたらーっ(汗)

しかもブログは全然やってないしダッシュ(走り出すさま)

20090430_3.jpg

ヤギけ〜(のんびりがいいにゃ揺れるハート

20090430_1.jpg

モフ子「あああーあせあせ(飛び散る汗)お二人が羨ましいわ顔(え〜ん)

何だか忙しい毎日なんだよねあせあせ(飛び散る汗)べつに遊んでいる

わけじゃないよ顔(汗)

といいつつ、すっかり更新を忘れていました。5月は頑張るexclamation
ニックネーム モフ子 at 21:16| Comment(2) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

今年も!

20090125_.jpg

ヤギけけけけ揺れるハート(今年もよろしくにゃ)

モフ子「よろしくね〜顔(笑)exclamation

20090125_1.jpg

猫今年もたくさん遊びますよるんるんグッド(上向き矢印)

最近、おもちゃも増えた事だし、遊び概がありますね猫(足)

モフ子「遊ぶもは構わないんだけど、ガシガシしすぎて壊さない

でね〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)坊ちゃんのおもちゃだからあせあせ(飛び散る汗)

20090125_3.jpg

ヤギけけけいい気分(温泉)

モフ子「坊ちゃんの物はミントの物でもあるもんね顔(イヒヒ)

かわいいから許します顔(メロメロ)
ニックネーム モフ子 at 17:47| Comment(5) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

メリークリスマス

20081224_3.jpg

猫メリークリスマスですクリスマスぴかぴか(新しい)

20081224_2.jpg

猫ミント、メリークリスマスクリスマス揺れるハート

モフ子「あらー、仲良しさんだね顔(笑)ハートたち(複数ハート)

20081224_1.jpg

ヤギけーーダッシュ(走り出すさま)

モフ子「ミントはあまりお気に召さなかったようですね

顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

20081224_3.jpg

ヤギ黒ハート

モフ子「その絵本、きれいでしょぴかぴか(新しい)

タイトルもいいよねるんるん

20081225_2.jpg

クリスマスはチョコミンと一緒に揺れるハート


ニックネーム モフ子 at 15:23| Comment(2) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

秋は眠いです

20081024_1.jpg

うちの坊ちゃんがお昼寝するため、カーテンをしていたら・・・

モフ子「あれれあせあせ(飛び散る汗)カーテンを布団がわりに

して寝てる子がいる顔(イヒヒ)

20081024_2.jpg

モフ子「それにしても、美味しそうなあんよだこと顔(笑)

20081024_3.jpg

ヤギけけけむかっ(怒り)(せっかく寝てるのに、うるさいにゃ)

20081024_4.jpg

猫眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

モフ子「チョコもお昼寝だね顔(笑)眠いよねー紅葉

ニックネーム モフ子 at 18:47| Comment(8) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

緊張します

20080729_1.jpg

モフ子「チョコ、何だか表情が硬いんじゃない顔(イヒヒ)

猫あせあせ(飛び散る汗)

20080729_2.jpg

猫さっきから、ずっと見られているんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

20080729_4.jpg

ヤギけけけっ(気にしないにゃかわいい

20080729_3.jpg

猫そう言われても、やっぱり緊張しますねたらーっ(汗)
ニックネーム モフ子 at 19:23| Comment(7) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

本年もよろしくです!

20080116_1.jpg

猫ヤギ皆様、新しい年になりました鏡餅

今年もどうぞ、よろしゅうお願いします揺れるハート

かなり遅い挨拶になってしまいました顔(汗)

実はモフ家族に新メンバーが加わりました顔(笑)グッド(上向き矢印)

子育てに追われる毎日で、ブログの更新がなかなか

できませんが、マイペースにやっていきたいと思いますぴかぴか(新しい)


ニックネーム モフ子 at 20:14| Comment(9) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

今年もあと少し

20071220_2.jpg

モフ子「あれれ、チョコミン並んで黄昏れてるのかな顔(イヒヒ)

20071220_1.jpg

猫今年も残すところあと少しになりましたね〜

ヤギけけけっ

20071220_3.jpg

猫振り返るとあっというまに過ぎましたね〜四葉

ヤギけーー

20071220_4.jpg

猫ヤギしみじみ〜

20071220_5.jpg

猫モフ子さんはどんな一年でしたか?

ヤギけっ?

モフ子「一言でいうなら、幸せな一年でした顔(笑)るんるん

ニックネーム モフ子 at 22:15| Comment(9) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

譲り合い

20071214_5.jpg

モフ子「チョコミン、段ボールの中で遊んでるの顔(汗)

片付たいんだけどな〜たらーっ(汗)

20071214_4.jpg

ヤギけけけっ(こっちもいいにゃ〜かわいい

20071214_3.jpg

モフ子「あれ?入れ替わったのね」

20071214_2.jpg

猫ミントに譲ってあげたんですexclamation(えっへん!)

モフ子「えらいけど、なかなか片付けがはかどらないよ顔(汗)
ニックネーム モフ子 at 22:09| Comment(5) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

いつでも一緒ね

20071209_4.jpg

お二人の姿が見えない目と思ったら、押入に居ました顔(笑)

押入に入るなんて、珍しいね顔(イヒヒ)

20071209_3.jpg

お昼寝もお二人並んでなんですね晴れ

20071209_2.jpg

買ったばかりの箱も、もちろんチョコミンチェック猫(足)

入ります顔(イヒヒ)もちろん、お二人そろってねかわいい


20071209_1.jpg

ヤギけけ(これ、なかなかいいにゃ揺れるハート

猫そうですねグッド(上向き矢印)
ニックネーム モフ子 at 22:35| Comment(6) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

お散歩デビュー!!

20071116_1.jpg

こいもちゃんちのレインくんを見習って、お散歩デビューしました!

猫あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

モフ子「チョコ、固まったまんまだね〜顔(汗)

20071116_2.jpg

猫ここは一体どこですかexclamation&question

モフ子「あんまり楽しめないみたいだねバッド(下向き矢印)

20071116_3.jpg

モフ子「お次はミントの番だよ顔(イヒヒ)

ヤギあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

モフ子「やっぱり固まってる顔(汗)

20071116_4.jpg

ヤギけけっexclamation小鳥さんにゃ!)

モフ子「でも、チョコよりは余裕があるみたいだね顔(笑)

20071116_6.jpg

ところが、家に帰ったとたん、外に出せ〜と猫ヤギ

せがみだしましたたらーっ(汗)

20071116_5.jpg

猫ヤギ散歩に連れて行け〜exclamation×2ピカーどんっ(衝撃)

モフ子「散歩連れて行け光線を放っている顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム モフ子 at 19:12| Comment(11) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

お大事に

20071029_1.jpg

猫モフ子さん、お風邪をひいたそうでたらーっ(汗)

20071029_4.jpg

ヤギけけけっ(ソファーでゴロゴロとかしてるからにゃ!)

20071029_3.jpg

猫ちゃんと、こうやって暖かいところでゴロゴロ

しないと、ダメですよいい気分(温泉)

20071029_2.jpg

猫急に寒くなったので、お身体には気をつけて

くださいね〜雪
ニックネーム モフ子 at 22:22| Comment(6) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

今日は何の日??

20070924_3.jpg

猫ミント、今日は何の日か知ってますかかわいい

ヤギけけけ?

20070924_2.jpg

猫今日は、モフ夫さんとモフ子さんの結婚式記念日

だってぴかぴか(新しい)

ヤギけー揺れるハート

20070924_1.jpg

猫モフ子さん、おめでとうですねぴかぴか(新しい)

モフ子「ありがとうわーい(嬉しい顔)チョコミンを見習って

仲良くしないとね〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム モフ子 at 23:56| Comment(7) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

あっちこっちでゴロゴロ

20070822_1.jpg

毎日暑い晴れ夜になっても暑いあせあせ(飛び散る汗)

猫ヤギはそれぞれ涼しい場所を求めて

ゴロゴロタイムです顔(イヒヒ)

20070822_2.jpg

猫やっぱり、ここの床は冷たくていいですね雪

20070822_3.jpg


ヤギけーーるんるんここは涼しい風が通るにゃ

モフ子「クーラーの効いているリビングが一番

涼しいと思うんですけど顔(汗)たらーっ(汗)

ニックネーム モフ子 at 19:53| Comment(8) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

七夕

20070707_4.jpg

猫今日は七夕様なのに、お天気がいまいちですねバッド(下向き矢印)

ヤギけ〜

20070707_3.jpg

モフ子「毎年、七夕はあまりお天気に恵まれないよね顔(汗)

20070707_1.jpg

猫やっぱり見えないですね〜たらーっ(汗)

ヤギあせあせ(飛び散る汗)

20070707_2.jpg

猫はーぁダッシュ(走り出すさま)

モフ子「チョコ、何だかセンチメンタルになってるね顔(イヒヒ)
ニックネーム モフ子 at 23:57| Comment(9) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

ビリー来日!

20070621_3.jpg

TVるんるんワンツー、スリー、フォーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

猫何だか、みんな元気ですねあせあせ(飛び散る汗)

20070621_4.jpg

モフ子「ビリーさんていう人だよ顔(イヒヒ)来日したんだって飛行機

猫何だか、輝いていますよね〜ぴかぴか(新しい)

20070621_2.jpg

猫この人(シェリーさん)もすごいですねあせあせ(飛び散る汗)

モフ子「チョコ、真剣に見てるね顔(イヒヒ)チョコは細いから

やらなくていいよー。」

20070621_6.jpg

モフ子「ミントちゃんはちょっとやってみたらどう顔(汗)?

20070621_5.jpg

ヤギけけけけむかっ(怒り)

モフ子「すねちゃったのね顔(イヒヒ)

ニックネーム モフ子 at 21:12| Comment(6) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする