2007年06月05日

占領されてます

20070605_2.jpg

猫ヤギがおとなしくなったので、様子を見にくると

猫眠い(睡眠)眠い(睡眠)ヤギ眠い(睡眠)

仲良くお休みしてました顔(笑)

20070605_3.jpg

だけど、お二人で占領しているので私はどこに

寝たらいいのかしら顔(汗)たらーっ(汗)

20070605_1.jpg

モフ子「あの〜、私もお休みしたいのですが...あせあせ(飛び散る汗)

猫ヤギにゃんですか?
ニックネーム モフ子 at 21:20| Comment(8) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

この差は...!?

20070520_1.jpg

猫ヤギ仲良くシッポを並べてます顔(笑)

20070520_4.jpg

シッポだけだとわからないけど、こうやってみると

かなり大きさが違うんだね〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

20070520_2.jpg

ミントー、チョコが圧迫されてるように見えるんですけどたらーっ(汗)

20070520_3.jpg

猫パクパク、パクパクレストラン

ヤギガツガツ、ガシガシexclamation×2

ミント、貫禄の食べっぷり顔(イヒヒ)
ニックネーム モフ子 at 10:19| Comment(9) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

洗濯日和

20070518_3.jpg

お天気の良い日、母がお洗濯を干してくれていましたTシャツ

猫ヤギモフ子さんのママさん、何してるのかな?

20070518_1.jpg

猫ここ、なかなかいいですねるんるん

晴れ気持ち良いですよ〜

20070518_2.jpg

猫ヤギ気持ちいいね〜

モフ子「お二人さんも、お洗濯してもらいましょうか顔(イヒヒ)
ニックネーム モフ子 at 21:54| Comment(0) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

ゴールデンウィーク!

ゴールデンウィークの前半は静岡の実家でのんびり四葉

20070506_6.jpg

実家から見た富士山小鳥

相変わらず美しいです顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

20070506_8.jpg

後半は主人の故郷へ新幹線

これは、神楽という伝統的な踊りだそうですぴかぴか(新しい)

20070506_3.jpg

初めて観ましたが、かなりの迫力exclamation伝統を守りつつも

現代的な要素もあり、本当に素晴らしかったですぴかぴか(新しい)

20070506_1.jpg

長い長い旅行だったため、猫ヤギは寂しかった

様子(exclamation&question

20070506_2.jpg

猫ヤギ今度は連れていってね〜


ニックネーム モフ子 at 20:24| Comment(6) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

エアロバイク!

20070405_7.jpg

猫最近、ちょっとぽっちゃり気味なので、

運動したいと思いますexclamation×2

20070405_2.jpg

猫確か、猫(足)でここを握って...あせあせ(飛び散る汗)

20070405_3.jpg

猫反対の猫(足)でこっちを握って...あせあせ(飛び散る汗)

20070405_6.jpg

猫それでもって....たらーっ(汗)

えっと、えっとあせあせ(飛び散る汗)

20070405_5.jpg

猫モフ子さん、足がとどきませんでしたたらーっ(汗)

モフ子「なかなか絵になってるけどね顔(イヒヒ)





ニックネーム モフ子 at 21:15| Comment(7) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

行ってきますよ...

20070327_3.jpg

モフ子「チョコー、ミントー、行ってくるからね〜Hello

20070327_4.jpg

猫今ちょっと目が離せないんですexclamation×2

ヤギけけあせあせ(飛び散る汗)

20070327_5.jpg

モフ子「晴れお日様の光に夢中になってるんだね顔(汗)

お仕事に行ってきますよ〜聞いてるexclamation&question

20070327_1.jpg

猫はいはい、モフ子行ってらっしゃ〜い

ヤギけけけ

モフ子「全然、こっち見てくれてないじゃないバッド(下向き矢印)
ニックネーム モフ子 at 22:00| Comment(8) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

春はいずこへ?

20070315_2.jpg

敷き布団の洞穴になにやら冬眠中の動物発見目exclamation×2

20070315_4.jpg

猫寒いですね〜雪

ヤギけけっいい気分(温泉)(ここは温かいにゃ)

20070315_3.jpg

猫春はどこに行っちゃったんでしょうね?

20070315_1.jpg

モフ子「じゃ、春が来るまで、そこで冬眠してるのね顔(イヒヒ)
ニックネーム モフ子 at 21:31| Comment(7) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

さぼりすぎです

20070307_4.jpg

猫モフ子さん、机の上、かなり散らかってますよたらーっ(汗)

モフ子「最近、めちゃくちゃ忙しくってね〜顔(汗)

20070307_2.jpg

猫ブログの更新もしてませんよね〜

モフ子「気がつけば、3月になってました顔(え〜ん)

20070307_2.jpg

猫頑張ってくださいねーー

ヤギけけっ

モフ子「そうやって、お二人に見られてると仕事がはかどりません

顔(汗)
ニックネーム モフ子 at 20:40| Comment(8) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

狭いね〜

20070203_1.jpg

モフ子「チョコ、ミン、一緒に箱に入っちゃって

仲良しだね顔(イヒヒ)

猫揺れるハート

20070203_3.jpg

猫ミント、かわいいですね黒ハート

20070203_2.jpg

猫でも、ちょっと狭いかもたらーっ(汗)

ミントはふとっちょさんだからなーーあせあせ(飛び散る汗)

20070203_4.jpg

猫やっぱ狭いあせあせ(飛び散る汗)

20070203_5.jpg

ヤギけっ

モフ子「あらら、チョコ出ちゃったのね顔(汗)

ミンちゃんのお尻が大きいからね〜顔(ペロッ)
ニックネーム モフ子 at 23:58| Comment(4) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

ちょっと怒ってます

20070131_4.jpg

モフ子「あれ〜?チョコ虫、ミン虫がいる顔(イヒヒ)

おもしろい形してるねるんるん

20070131_3.jpg

猫モフ子さん、最近ブログさぼってますよねむかっ(怒り)

ヤギけけっ(そうにゃそうにゃむかっ(怒り)

20070131_2.jpg

猫あんまり忙しそうじゃないのにたらーっ(汗)

ヤギけっ(べーー)

モフ子「ミントにべーされた顔(なに〜)

20070131_1.jpg

モフ子「チョコまでべーしてる顔(汗)

わかったわかった、頑張るね。ほどほどに顔(ペロッ)
ニックネーム モフ子 at 18:57| Comment(4) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

明けましておめでとうございます

20070101_5.jpg

モフ子「明けましておめでとうございます鏡餅

本年もよろしくお願い申し上げます顔(笑)exclamation

猫ボーーーーー

20070101_1.jpg

モフ子「ちょっと、ちょっと顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

チョコ、寝正月になってるよ〜たらーっ(汗)

20070101_3.jpg

ヤギけけっexclamation(チョコ兄、起きるにゃ猫(足)

20070101_4.jpg

猫....っあexclamationどうもです

ことよろです。眠いですね〜

モフ子「今年ものんびりムードでいきましょう顔(イヒヒ)

ニックネーム モフ子 at 23:42| Comment(12) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

サンタねずみ

20061219_4.jpg

クマコンバンハ!!ボク、サンタネズミ。


20061219_2.jpg

クマアッexclamation×2ミントサン、ドウモデスあせあせ(飛び散る汗)

ヤギけけけっ?(なんにゃこれ?)

20061219_1.jpg

クマドキドキデス黒ハート

ヤギけったらーっ(汗)(美味しそうじゃにゃいにゃ)

20061219_3.jpg

クマチョ、チョコサンあせあせ(飛び散る汗)チカスギマスあせあせ(飛び散る汗)

20061219_5.jpg

猫ガブリンチョ

クマ.......あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム モフ子 at 21:55| Comment(8) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

箱猫2

20061212_6.jpg

モフ子「猫ヤギ、段ボール気に入ったのね顔(笑)

20061212_3.jpg

猫一緒が一番ですよね黒ハート

ヤギけっ(そうにゃるんるん

20061212_4.jpg

猫眠くなってきましたね〜眠い(睡眠)

ヤギけけ(そうにゃ〜)

20061212_1.jpg

猫ヤギおやすみなさーーい眠い(睡眠)

モフ子「いつまでたっても、段ボールが捨てられない

顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム モフ子 at 23:12| Comment(7) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

まちぼうけ

20061122_3.jpg

猫ヤギモフ子さん、ごはんの時間ですけどレストランexclamation

20061122_4.jpg

モフ子「あっ、あっちになにかあるよ顔(イヒヒ)

猫ヤギ?

20061122_5.jpg

猫ヤギごまかさないでくださいむかっ(怒り)

お腹がぺこぺこですよダッシュ(走り出すさま)

20061122_1.jpg

ヤギけーーーーexclamation(何してるのにゃ)

20061122_2.jpg

ヤギけっexclamation×2(ごはんにゃ)

モフ子「わかりました、わかりました顔(汗)

ニックネーム モフ子 at 23:06| Comment(13) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

警備中です

20061108_1.jpg

先月下旬、私が体調を崩したため母が来てくれましたあせあせ(飛び散る汗)

猫ママさん、もう寝られたのかな?

モフ子「今日は、この和室でお母さんが寝てるから

邪魔しないでね顔(イヒヒ)

20061105_2.jpg

猫しっかり、警備しておきますねexclamation×2

モフ子「チョコ、すっかりお母さんに慣れてくれたね揺れるハート

じゃあ、警備よろしくね〜」

20061108_3.jpg

モフ子「あれっexclamation&questionミント、いつの間にお母さんと

寝てたの顔(汗)?

ヤギけけけ(モフ子ママのママにゃ)

ニックネーム モフ子 at 21:26| Comment(13) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

西沢渓谷

20061105_3.jpg

今日は早起きをして、西沢渓谷へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

小さい頃、毎年キャンプに行っていた場所ぴかぴか(新しい)

久しぶりに訪れました顔(笑)かわいい

20061105_2.jpg

ここを流れる河は美しく、雨が降ってもにごらないということ

ですexclamation×2マイナスイオンに癒される〜いい気分(温泉)

20061105_1.jpg

山々は赤や黄色に彩られていました紅葉

自然はいいものでするんるん

20061105_4.jpg

モフ子「ただいま〜顔(笑)るんるん

猫ヤギお帰り〜ゴロゴロ

モフ子「茶とど、白とどだ顔(汗)たらーっ(汗)

ニックネーム モフ子 at 22:02| Comment(7) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

チョコ2歳になりました!

20061030_2.jpg

猫ヤギガシガシ、バシバシ猫(足)

モフ子「チョコーー、今日は何の日か知ってる顔(イヒヒ)exclamation&question

20061030_4.jpg

猫ヤギ?

猫何ですかあせあせ(飛び散る汗)

20061030_5.jpg

猫そんな事より、これが気になるんですよあせあせ(飛び散る汗)

ヤギけ〜(飽きたにゃ)

20061030_3.jpg

モフ子「今日は特別な日なんだよ顔(笑)揺れるハート

20061030_1.jpg

モフ子「チョコたん、お誕生日おめでとう顔(笑)

2歳になったんだよぴかぴか(新しい)

猫ヤギ美味しいモノが食べられますかexclamation&question

ニックネーム モフ子 at 21:17| Comment(8) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

チョコミンモンスター

20061025_1.jpg

猫ヤギピカーーーーぴかぴか(新しい)

モフ子「チョコ、ミント、こっち見過ぎ顔(汗)たらーっ(汗)

お目目が光ってちょっと怖...あせあせ(飛び散る汗)

20061025_2.jpg

猫ノソッ、ノソッ犬(足)

モフ子「チョコモンスターが近づいてくるー(長音記号1)顔(え〜ん)

20061025_3.jpg

猫お腹が空いたんですけど〜たらーっ(汗)

モフ子「あっ、そうでしたか。」


ニックネーム モフ子 at 21:22| Comment(7) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

ちょっと早い??

20061016_1.jpg

モフ家はすでにおコタを出しました雪

急に寒くなったので顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

そこに早速猫ヤギが入っていました顔(笑)

猫やっぱりこれですね〜

ヤギけ(落ち着くにゃ)
ニックネーム モフ子 at 22:15| Comment(8) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

食欲の秋!

20061013_1.jpg

猫お腹が空いてたまりませんレストラン

20061013_2.jpg

猫モグモグ、カリカリ

食欲の秋なんですね紅葉

20061013_3.jpg

ヤギけっ(チョコ兄、美味しそうにゃ揺れるハート

20061013_4.jpg

ヤギけーーーexclamation×2

猫あっ、横取りされたあせあせ(飛び散る汗)

20061013_5.jpg

ヤギけけけるんるん(美味しいのにゃ)




ニックネーム モフ子 at 21:23| Comment(5) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする