2006年07月19日

猫草???

20060719_4.jpg

猫なんだかみかけない草がありますね四葉

20060719_.jpg

猫気になりますあせあせ(飛び散る汗)

20060719_3.jpg

猫クンクン、クンクンあせあせ(飛び散る汗)

20060719_1.jpg

猫ハグハグ、ハグハグレストラン

ヤギけけっexclamation×2(おっきな草にゃ)

20060719_2.jpg

ヤギハグハグレストラン

モフ子「えええー顔(え〜ん)チョコミン、それは猫草じゃ

ないのよあせあせ(飛び散る汗)食べないで顔(泣)
ニックネーム モフ子 at 21:54| Comment(3) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

心地良いです

20060718_1.jpg

猫新しいカーペットは気持ちいいです揺れるハート

ヤギけっ揺れるハート

20060718_2.jpg

ヤギけ〜黒ハート(おもちゃとまたたび棒とカーペット)

20060718_4.jpg

ヤギゴロゴロるんるんゴロゴロるんるん

20060718_3.jpg

猫前のより、ずっといいですかわいい

でもでも、早速毛玉を吐いて汚してくれていたチョコミンちゃん。

仕方ないですよねー顔(泣)
ニックネーム モフ子 at 23:32| Comment(5) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ここを開けて〜

20060716_4.jpg

猫ちょっと寝過ごしましたあせあせ(飛び散る汗)

ドアが閉まってますねたらーっ(汗)

20060716_1.jpg

猫こっちは暑いですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ミント、そっちは涼しいですか?

ヤギけけけ(チョコにい、大丈夫にゃの?)

20060716_5.jpg

猫ここを、こうやって、こうすれば開くはずですダッシュ(走り出すさま)

あれったらーっ(汗)

ヤギけー(チョコにい、ファイトにゃ)

20060716_7.jpg

猫ミントー、モフ子さんに頼んでくださいあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム モフ子 at 22:09| Comment(2) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

おもちゃ!

20060715_4.jpg

猫ヤギなんだろう??

20060715_1.jpg

猫ヤギモフ夫さんがおもちゃウサギを買って

くれましたるんるん

20060715_3.jpg

ヤギけけっあせあせ(飛び散る汗)

猫ミント、楽しそうですねたらーっ(汗)ずっと遊んでます

20060715_6.jpg

猫えいえいexclamation×2楽しいなるんるん

ヤギけ〜(遊び疲れたのにゃ)

20060715_7.jpg

ヤギ眠い(睡眠)

あらあら顔(汗)おもちゃを枕に寝ちゃったのね顔(イヒヒ)

たくさん遊んだねるんるん
ニックネーム モフ子 at 23:28| Comment(3) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

お尻かくして...!?

カーテン越しにいたミントですが、さすがに暑くなって

クーラーの効いているお部屋の方に顔だけヤギ

にゅっexclamation×2

20060714_3.jpg

ヤギけ〜(お部屋は涼しいのにゃあせあせ(飛び散る汗)

20060714_1.jpg

ヤギけけっ??(でも、お尻が涼しくないのにゃたらーっ(汗)

にゃんで??)

モフ子「ミント、お尻だけカーテン越しに忘れてるのよ顔(イヒヒ)

大きなお尻が冷めないと涼しくないでしょ顔(ペロッ)


20060714_7.jpg

ヤギけっ(ほっといてにゃむかっ(怒り)
ニックネーム モフ子 at 21:20| Comment(4) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

ベランダにて

20060713_1.jpg

昨日はとても良いお天気だったので、

2にゃんもベランダでくつろいでました小鳥

20060713_2.jpg

ミントはさすが女の子ね顔(笑)

日陰で日焼け対策かな顔(イヒヒ)晴れ

20060713_3.jpg

チョコはお日様の下でがんがん焼いてるの顔(汗)?

っていうか、顔がみえませーーんたらーっ(汗)
ニックネーム モフ子 at 21:34| Comment(4) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

ただいま〜!!

20060709_2.jpg

ステキな結婚式でしたぴかぴか(新しい)

お城のような外観と

20060709_1.jpg

式場の中も豪華絢爛でしたぴかぴか(新しい)

何より、お幸せそうなお二人をみて

こちらまで幸せな気持ちになりました顔(笑)揺れるハート

20060709_3.jpg

今日の福岡は気温35度グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

真夏のようでした晴れ

ゆっくりと観光をして、帰ってきました飛行機

20060709_4.jpg

「ただいま〜顔(笑)

猫お帰りなさいexclamation

20060709_5.jpg

猫ヤギお土産はこの中なのかな?

帰ってきてから、チョコミンは荷物の臭いをクンクン

かいでました顔(イヒヒ)ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)お土産ないよたらーっ(汗)
ニックネーム モフ子 at 23:36| Comment(5) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

九州の温泉から

なんと今日のお宿はインターネットできません。
なので携帯から初投稿します。
結婚式、良かったです! 感動っ。画像はまた後日 チョコミン、元気かな?会いたくなりました。
ニックネーム モフ子 at 22:25| Comment(0) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

モフ子in福岡

20060707_1.jpg

やってきました福岡飛行機

海の中道を通りマリンワールドへリゾート

イルカさんを間近に見ることが出来て幸せハートたち(複数ハート)

20060707_2.jpg

海の中道というだけあって、海に道が通っていましたexclamation×2

左右、海に挟まれて不思議な場所魚

山の上から見下ろしたらこんな感じでした小鳥

20060707_3.jpg

金印公園にて。金の印が落ちていた??ごめんなさい。

歴史にうとくてあせあせ(飛び散る汗)

20060707_4.jpg

来ましたexclamation福岡ドームです。でっかいぞーーー。

20060707_5.jpg

明日の式に備えて、今日はここで宿泊ビル

海が見えて、夜景もとってもキレイでした花火

チョコミン、元気かしら?ふと会いたくなります顔(泣)
ニックネーム モフ子 at 20:48| Comment(3) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

明日から

20060706_2.jpg

明日から、モフ夫兄さんの結婚式のため、福岡に行きます飛行機

そのため、モフ子ママに来てもらったのですが....

チョコミンはちょっとすねてます顔(汗)

20060706_1.jpg

猫ヤギまた、お留守番ですかダッシュ(走り出すさま)

つまんなですたらーっ(汗)

モフ子「あまり、お母さんを困らせないでね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

20060706_3.jpg

猫ここに入ればいいんですか?

旅のおともにいかがでしょうかるんるん

モフ子「いい子でお留守番おねがいしますたらーっ(汗)
ニックネーム モフ子 at 23:22| Comment(6) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

気だるいにゃー

20060705_5.jpg

ヤギけーー(今日も雨にゃ雨

20060705_4.jpg

ヤギけけっ(何だかだるいにゃー)

モフ子「ミント、なんだか色っぽいねー黒ハート

大人になってきたのかしら顔(イヒヒ)

20060705_2.jpg

猫ミントー、どうかしましたかあせあせ(飛び散る汗)

20060705_1.jpg

猫キスマークチュッ揺れるハートヤギ

モフ子「ありゃありゃ、仲良しですねーたらーっ(汗)


ニックネーム モフ子 at 22:01| Comment(5) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

にゃんこ用ドア

20060704_1.jpg

モフ夫さんが、寝室のドアににゃんこ用のドアを取り付けました!

早速、ミントがチャレンジヤギexclamation×2

20060704_2.jpg

ヤギけけあせあせ(飛び散る汗)(なんにゃ?ここから出れるのにゃ)

20060704_4.jpg

ヤギあせあせ(飛び散る汗)(お腹がひっかかりそうにゃたらーっ(汗)

モフ子「ミント、お腹もう少しへこませないとねー顔(汗)

ところで、チョコはどうしたのかな?

20060704_5.jpg

猫ここから動けないですバッド(下向き矢印)

モフ子「えええexclamation&questionドアが怖いの顔(汗)

全然、近づかないね〜たらーっ(汗)慣れるまで時間がかかるのかしら」
ニックネーム モフ子 at 23:30| Comment(6) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

ドア越しで

20060702_1.jpg

ドアを境に2にゃんが並んでいました猫ヤギ

20060701_2.jpg

こうやって見ると、ミントはかなり大きくなったなー顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

20060702_3.jpg

猫ミントがさっきからいないですねー?

ヤギけ〜(チョコにい、どこに行ったのにゃー)

2にゃん、ドア越しにいたのに気がついてないのかな顔(イヒヒ)

20060702_4.jpg

猫おーーい、ミントどこにいるの??

モフ子「チョコを探しに行っちゃったよ顔(ペロッ)
ニックネーム モフ子 at 21:51| Comment(4) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

6月も終わりですね

20060630_1.jpg

ヤギけ〜あせあせ(飛び散る汗)(チョコにい、暑いのにゃ)

猫あまりくっつかないでねあせあせ(飛び散る汗)

20060630_2.jpg

猫急に夏になりましたあせあせ(飛び散る汗)

ヤギけーーーたらーっ(汗)

20060630_3.jpg

猫この暑さで、夜も眠れませんよむかっ(怒り)

モフ子「だからって、夜中に騒ぎすぎだよ、最近顔(汗)たらーっ(汗)

20060630_4.jpg

猫いよいよ、夏に突入ですかねリゾート晴れ

モフ子「明日から7月だしね顔(イヒヒ)

ヤギけーーーあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム モフ子 at 21:44| Comment(5) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

ちょっかいチョコ

20060629_2.jpg

猫ミントー何してるんですか?

遊ぼう遊ぼうるんるん

ヤギ(眠いのにゃ)

20060629_1.jpg

猫チョイチョイ猫(足)

20060629_3.jpg

猫ガブリンチョexclamation×2

ヤギexclamation×2

ミントー、お尻が見えてるよ顔(汗)チョコー、ミントは

眠いんだってたらーっ(汗)ちょっかいださないの顔(ぷんっ)
ニックネーム モフ子 at 21:07| Comment(5) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

ブス恋い

いつもTVはあまり視ない私ですが、

「ブスの瞳に恋してる」ははまってしまい最終回もあって

気合いいれて見始めました目

20060628_4.jpg

猫このおじさん、いい味だしてますねるんるん

笑えますグッド(上向き矢印)

20060628_3.jpg

猫きれいなお姉さんたちですね揺れるハート

見ていて癒されますね四葉

20060628_2.jpg

猫......プイッ

モフ子「あれ〜顔(汗)どうして視ないのexclamation&question

もう飽きちゃったんだね顔(イヒヒ)

20060628_1.jpg

猫井川さん、かわいいですね揺れるハート

モフ子「そういうことですかたらーっ(汗)

結局、チョコと一緒に最後まで視ました。チョコがテレビの

前でじっとしてることも珍しいことです顔(イヒヒ)

ニックネーム モフ子 at 20:42| Comment(5) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

獲物

20060627_5.jpg

ヤギexclamation×2(何かいるにゃ!!)

男爵ママさん宅のバロンくんのように、ミントもトイレを

のぞき見しています目


20060627_7.jpg

ヤギガシッ猫(足)どんっ(衝撃)

20060627_4.jpg

ヤギ(獲物にゃ!)ズルズルあせあせ(飛び散る汗)

あっexclamationトイレのスリッパだ顔(汗)

20060627_2.jpg

ヤギけけぴかぴか(新しい)(捕まえたのにゃ)

猫なんですか?

20060627_1.jpg

ヤギけ〜?(動かないにゃ)

猫本当ですねたらーっ(汗)

こうやってトイレのスリッパは時々、廊下に

転がっています顔(汗)たらーっ(汗)
ニックネーム モフ子 at 22:02| Comment(2) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

お帰りなさーい!

20060625_5.jpg

箱根登山鉄道電車でのんびり目的地へ位置情報

下をみると....ちょっと怖いけど、美しい景色ぴかぴか(新しい)

20060625_4.jpg

ホテルの窓からも目の前に緑の木々が広がり

心も体も癒されます四葉

20060625_3.jpg

あじさいはまだ早かったあせあせ(飛び散る汗)

おしゃべりに夢中で写真カメラもほとんどとれませんでしたが

とっても楽しい旅行でしたいい気分(温泉)るんるん

20060625_2.jpg

モフ子「ただいま〜顔(笑)かわいい

猫おかえりなさーい。楽しかったみたいですね

モフ子「お土産また忘れちゃったーーー顔(なに〜)

20060625_1.jpg

ヤギけっ「お土産楽しみだったのにゃバッド(下向き矢印)

モフ子「ごめんねーー顔(汗)

ニックネーム モフ子 at 19:30| Comment(7) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

おめめピカーー

20060622_2.jpg

仲良く廊下でゴロゴロしてるんだな顔(笑)揺れるハート

梅雨はだるいもんねあせあせ(飛び散る汗)

20060622_1.jpg

あれっ顔(汗)ミント、起きてるの?

20060622_4.jpg

ヤギピカーーーーーーンぴかぴか(新しい)

ミント、手がモバQみたいでお目目は光って

ちょっと怖いよ顔(なに〜)

20060622_3.jpg

ヤギピカーーーぴかぴか(新しい)

ビームをだしてるみたいだねあせあせ(飛び散る汗)

本当に怖いってばたらーっ(汗)

ニックネーム モフ子 at 21:31| Comment(6) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

すいか糖

20060621_2.jpg

TVですいか糖を取り上げていましたわーい(嬉しい顔)

紫外線に浴びる季節に良いそうで早速購入手(チョキ)

20060621_4.jpg

猫何ですか?

ヤギけけ(なんにゃ?

モフ子「チョコミン興味津々じゃん顔(イヒヒ)

20060621_3.jpg

猫この箱に入っていたんですねexclamation

他に何かあるかもしれないですねexclamation

20060621_1.jpg

猫この箱は小さくて体が収まりませんねあせあせ(飛び散る汗)

モフ子「あれれ顔(汗)すいか糖はもうどうでもいいのねたらーっ(汗)

ちなみに、これはすいかをぐつぐつ煮込んで作るそうです。

手間がかかっているんですね顔(笑)にゃんこには

興味なかったようですが。
ニックネーム モフ子 at 20:17| Comment(10) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする