2006年06月17日

ガブリンチョの一部始終

20060617_4.jpg

めずらしく、モフ子ルーム(散らかってるけどあせあせ(飛び散る汗))で

くつろぐ2にゃんかわいい

20060617_1.jpg

あっexclamation×2

猫ミント〜揺れるハート

ヤギけっ?

20060617_3.jpg

猫ガブリンチョどんっ(衝撃)

ヤギexclamation&question

20060617_2.jpg

猫ガブガブどんっ(衝撃)

ヤギexclamation×2exclamation×2

顔(汗)ミントの顔がひきつってるんですけどーたらーっ(汗)
ニックネーム モフ子 at 21:14| Comment(3) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

好き好き

20060616_3.jpg

チョコのお手手猫(足)

モフモフして大好き顔(メロメロ)

20060616_2.jpg

チョコの口元猫

ちっちゃい口がたまらんね揺れるハート

20060616_4.jpg

ミントのお手手猫(足)

体のわりに小さいところがキュートなんですハートたち(複数ハート)

20060616_1.jpg

ミントの食いしん坊の口元あせあせ(飛び散る汗)

ほっぺがいいね〜黒ハート

にゃんこのお手手、口元好きな方多いですよね顔(イヒヒ)
ニックネーム モフ子 at 20:25| Comment(3) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

お休み

20060614_2.jpg

この子はだ〜れ顔(チラッ)?

行きつけのペットショップののぞいて来ました顔(イヒヒ)

20060614_5.jpg

こちらの子もかわいいです揺れるハート

お目目がくりっとしてる猫(笑)

20060614_3.jpg

帰り道に咲いていた紫陽花ぴかぴか(新しい)

ピンクよりもブルー系の方がいいな〜るんるん

20060614_4.jpg

ひとつひとつがきれいなんですよねグッド(上向き矢印)うっとり〜ぴかぴか(新しい)

20060614_1.jpg

猫今日は出番がないんですねあせあせ(飛び散る汗)

浮気しちゃだめですよむかっ(怒り)
ニックネーム モフ子 at 18:32| Comment(8) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

2匹のトド??

20060612_5.jpg

猫ヤギごろーーーーーん

モフ子「あれれ顔(笑)チョコミンそろって、ぐーたらですね」

20060612_4.jpg

猫なんですか?くつろいでるんですあせあせ(飛び散る汗)

20060612_3.jpg

モフ子「まるで、とどみたいですよー顔(イヒヒ)

20060612_1.jpg

猫ヤギゴロゴロ、ゴロゴロ。

20060612_2.jpg

猫すっきりしないお天気の時は、どうも

気合いが入りませんねたらーっ(汗)

ヤギけーーーあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム モフ子 at 21:58| Comment(4) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

邪魔なもの

20060611_2.jpg

ヤギけけけっ?(これはにゃんにゃ?)

20060611_1.jpg

ヤギけけあせあせ(飛び散る汗)(おまえ、にゃにものにゃ?)

猫和室が占領されていますねたらーっ(汗)

最近、エアロバイクを購入しました顔(笑)体力なし、気力なしの

私なので、ちょっとでも鍛えないと顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

これならお外が雨ふり雨でも毎日できるしね顔(イヒヒ)


ニックネーム モフ子 at 19:38| Comment(6) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

おもしろそうにゃ

20060610_4.jpg

猫ガシガシ猫(足)

ねこの気持ちの付録でチョコさん、遊び中るんるん

20060610_3.jpg

ヤギけっexclamation

あれれ、ミントもいたんだね顔(笑)

20060610_5.jpg

なるほど、2にゃんそろって箱の中にいたんだね顔(イヒヒ)

ヤギけけ(チョコにい、おもしろそうにゃ)

20060610_2.jpg

猫なんですか?

20060610_1.jpg

その後...ミントは

ヤギけーーー(後でモフ子と遊びたいニャるんるん
ニックネーム モフ子 at 23:52| Comment(4) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

ニュース!!

20060608_2.jpg

モフ子「チョコーexclamation×2ニュースだよ顔(笑)

20060608_1.jpg

モフ子「チョコミン、ニュースニュースexclamation×2

良子さんちの凛ちゃん、赤ちゃん産まれたってるんるん

20060608_3.jpg

猫exclamation×2exclamation×2

そうですかグッド(上向き矢印)おめでとうございますかわいい

モフ子「うれしいねるんるん
ニックネーム モフ子 at 21:38| Comment(5) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

言わせてくささい!!

今日は、チョコ猫への不満を言わせてもらいます顔(ぷんっ)

チョコは昼間、心配になるくらいぐったりと寝ています眠い(睡眠)

遊ぼうと誘っても猫「眠いんですから、後からに

してください...眠い(睡眠)」といった調子。

ところが、夜夜になると豹変し、ものすごい大きな声で

猫遊べー、遊べーどんっ(衝撃)」と催促あせあせ(飛び散る汗)

まともに寝ることができないくらい顔(なに〜)

仕方なく、リビングに来て遊んであげるのですが、こちらも

眠くなってしまいついついウトウト眠い(睡眠)

20060607_2.jpg

モフ子「んんん....exclamation&questionついつい寝ちゃったーあせあせ(飛び散る汗)

猫モフ子さん、おはようです晴れ

20060607_3.jpg

ヤギけっ(おはようにゃ)

20060607_1.jpg

目覚めたら、2にゃんがレースカーテン越しに私を

見ていました顔(汗)頼むから、ベッドで寝かせてー(長音記号1)
ニックネーム モフ子 at 20:57| Comment(7) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

似たものどうし

20060606_1.jpg

猫ヤギモフ子さん、眠くないですか?

20060606_6.jpg

猫ヤギ何だか眠くなってきました

20060606_2.jpg

猫ヤギexclamation&question(物音に反応)

20060606_3.jpg

猫ヤギやっぱり、ねむいです〜〜

20060606_4.jpg

猫ヤギ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ごろ〜ん

ニックネーム モフ子 at 23:48| Comment(8) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

反逆!

20060604_2.jpg

猫モフ子さん、なんか美味しそうなもの

食べてますね揺れるハート

ヤギけっぴかぴか(新しい)(きら〜ん!!)

20060604_1.jpg

モフ子「はーい、ちょっとなめてみる顔(イヒヒ)exclamation&question

猫くんくんあせあせ(飛び散る汗)何もないですよむかっ(怒り)

20060604_4.jpg

猫はぐはぐはぐ〜どんっ(衝撃)ガシッexclamation×2

20060604_3.jpg

モフ子「スリッパ、取られた顔(泣)
ニックネーム モフ子 at 21:42| Comment(8) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

時計ほしいの?

20060603_1.jpg

猫さっきからミントがずっとこのまま

なんですよねーたらーっ(汗)

20060603_3.jpg

猫ミントー、何してるの?猫(足)

モフ子「ブランド好きのミントちゃん、

時計みてるの顔(イヒヒ)exclamation&question

20060601_2.jpg

ヤギけけけっあせあせ(飛び散る汗)

モフ子「おしりはしっかりはみだしてるよー顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
ニックネーム モフ子 at 21:35| Comment(6) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

何してるのー

20060601_4.jpg

モフ子「チョコー、そんな狭いところでなにしてるのexclamation&question

20060601_3.jpg

ヤギけーーーバッド(下向き矢印)

モフ子「ミントがさみしがってるよ顔(イヒヒ)

20060601_2.jpg

猫ミントー、ごめんねーあせあせ(飛び散る汗)

20060601_1.jpg

ヤギけけけ(チョコ兄、あそぼにゃ)
ニックネーム モフ子 at 21:41| Comment(7) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

またたびシート

20060531_1.jpg

猫ヤギなになに?クンクンあせあせ(飛び散る汗)

モフ子「またたびシートだってー顔(笑)どうexclamation&question

20060531_2.jpg

猫またたびシートですかexclamation&question

20060531_3.jpg

猫なかなかいい感じですよ〜揺れるハート

20060531_5.jpg

ヤギけけけ?(どれどれにゃ)

20060531_4.jpg

ヤギけーーるんるん(いい感じにゃ)
ニックネーム モフ子 at 21:31| Comment(5) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

秘密会議?

20060529_3.jpg

モフ子「チョコミン〜演劇どこに行ったの?

20060529_2.jpg

モフ子「チョコミンみーーつけた目るんるん

何してるの顔(イヒヒ)?

20060529_1.jpg

猫眩しいですよっカメラ

ヤギけけっあせあせ(飛び散る汗)

モフ子「ごめんねーあせあせ(飛び散る汗)秘密会議中でしたか顔(イヒヒ)

ニックネーム モフ子 at 22:19| Comment(7) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

あきらかに

20060528_2.jpg

猫もぐもぐ、ぱくぱくあせあせ(飛び散る汗)

ヤギむしゃむしゃ、がぶがぶあせあせ(飛び散る汗)

お食事中のチョコミン。んクマ

20060528_1.jpg

いつもまにか、ミントはチョコ兄ちゃんの体重を500グラムも

上まってしまいました顔(なに〜)見るからに大きな

お尻です顔(汗)食欲が全然ちがうもんね〜たらーっ(汗)
ニックネーム モフ子 at 21:05| Comment(10) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

やさしいね!

20060507_3.jpg

猫ヤギモフ子さん大丈夫なの?

20060527_2.jpg

猫ヤギ無理は禁物ですよーあせあせ(飛び散る汗)

20060527_1.jpg

猫ヤギそばでみててあげますからねー揺れるハート

私が寝ているときも、起きてパソコンをうっているときも

ずっとそばにいてくれた2にゃん。調子が悪いのとか

わかっているのかな?うれしかったです顔(メロメロ)
ニックネーム モフ子 at 23:50| Comment(7) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

自己紹介バトン

20060524_1.jpg

ミント〜今日は自己紹介バトンがまわってきたよ顔(イヒヒ)

20060524_2.jpg

ヤギけけけ(そうなのにゃ)

バロン亭の男爵ママさんから自己紹介バトンが

まわってきました顔(笑)確かに質問がたくさんあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
ニックネーム モフ子 at 16:50| Comment(6) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

夢中です

20060523_4.jpg

猫モフ子さんの作ったへなちょこおもちゃ

何気におもしろそうですグッド(上向き矢印)

20060523_3.jpg

猫動いてる動いてるるんるんワクワクドキドキ黒ハート

20060523_2.jpg

猫じーーーーーっ目

20060523_1.jpg

モフ子「ミントもたまには遊んでよ顔(汗)

ヤギけ〜  チョイチョイ猫(足)

モフ子「やる気が感じられんたらーっ(汗)
ニックネーム モフ子 at 23:25| Comment(4) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

20060520_2.jpg

ヤギけけけっ(きれいにゃ」ぴかぴか(新しい)

20060520_3.jpg

晴れからとつぜんの雨あせあせ(飛び散る汗)

しばらくするときれいな虹ぴかぴか(新しい)

20060520_5.jpg

大きな虹でした虹

20060520_4.jpg

うっとり〜揺れるハート

20060520_1.jpg

猫ヤギうっとり〜かわいい
ニックネーム モフ子 at 23:10| Comment(5) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

ねこふんじゃった!

20060519_1.jpg

ヤギけーいい気分(温泉)

ミント、またゴロゴロしてるのね顔(イヒヒ)

20060519_2.jpg

ヤギけけっるんるん

20060519_4.jpg

ヤギげっexclamation×2

ああああー顔(なに〜)チョコ、ミントをふんでるよあせあせ(飛び散る汗)

20060519_3.jpg

ヤギげ〜あせあせ(飛び散る汗)

チョコってばー顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム モフ子 at 21:12| Comment(8) | チョコミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする